2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/18のツイートまとめ

Short_Bow

@shisyonemu ペリペリッ
12-18 23:59

@suiran @bubuduke1919 棒高跳びの凄い人>ぶぶ化
12-18 23:58

@shisyonemu この忍耐の無さww
12-18 23:57

さて、再びCD整理開始
12-18 23:56

@shisyonemu じゃあやめよう……
12-18 23:54

おちんちんびろーん
12-18 23:54

@ribirth だよねー
12-18 23:53

@wakakusa_naegi 怖くないよ?エロいだけだよ?
12-18 23:53

唐突に「おちんちんびろーん!」と呟いた方が、あちらのTLで人格を疑われるレベルまで発展しているようだが、しかしこちらのTLでは極々当たり前の光景なので何とも思わなかった、そんな師走
12-18 23:49

@juan_yoshida @kazuma_dark ほかったー
12-18 23:44

風呂上がり、ドクターペッパーごきゅごきゅ
12-18 23:39

@A_Mahoroba うん、この時期全裸になってツイートしている場合じゃなかったw 暖まってくる!
12-18 22:27

@bubuduke1919 @suiran ぶぶ化美影とな? ぶぶ化……ブブカ?
12-18 22:26

すっかり告知を忘れていたので……告知してみた。全裸で
12-18 22:24

【人間じゃない♪♪】現在コミケ81,3日目(31日)にて、当イベントの告知チラシを配布して下さるサークル様を募集しております。ご協力下さるサークル主催様は、告知ページに掲載されているメールアドレスかツイッターで連絡を下さると助かります。 http://t.co/oeF3lUc3
12-18 22:24

さてと、一旦風呂るか
12-18 22:22

@mizukagami_lila おかん
12-18 22:21

@twelveth_moon 訓練士にじゃれついて怪我をさせる程度には強力です
12-18 22:19

@suiran ん?つーことはもうじき誕生日ですかい。一足先にはぴばーすでー
12-18 22:19

@bubuduke1919 影って書いたら花ってつけたくなった、ある種の病にかかっていますw
12-18 22:17

@suiran バルバルバルッ 流石同年代、話が早いw
12-18 22:15

マーチン #本名にかすってもないのについたあだ名 たぶんこれだけだと元ネタはゼッタイに判らないと思いますが……バオー来訪者が元ネタです。そう言われても判る人は少ないだろうなぁw
12-18 22:13

@bubuduke1919 だが内臓脂肪という影(花)は、着実に、ぶぶづけの身体を蝕んでいくのであった……
12-18 22:08

ピザと言えば、まあ一般的にはカメ忍者のことだと思うんだけど、「ドミノピザ」ってなると、個人的にはまずポケモンで、次に来るのが「(映画)グーニーズのエンディングシーンに登場するピザがドミノピザ」ってイメージがある。確か当時、まだ日本ではドミノピザって今ほど一般的ではなかったはず
12-18 22:07

@suiran 忙しくて視聴途中で止まってるのよねぇ……そろそろまとめて見ておかないとやばいな
12-18 22:04

@slimymars おかっピザ
12-18 22:02

@suiran ニコ動のやつ?>ゆっくりクトゥルフ
12-18 22:01

@Vutur 無視してるわけじゃないのよ?饅頭ならまあいいかとか思ってるわけじゃないのよ?ただ温泉饅頭は薄皮剥いでから食べる派だってだけですから!
12-18 21:57

最近こちらへの返信をしょっちゅう見逃してるな……今更感タップリなので返してませんが、無視してるわけじゃないのよ?すんませんorz
12-18 21:29

@kurodaruma_twt ここ最近売ってる100均に行ってなかったのよ……もぐもぐ
12-18 20:55

京王だっけ?京急だっけ?もうどっちでもいいやw
12-18 20:54

TLが京王線だが、次回はあくまでJALマニアだからな!w
12-18 20:53

久しぶりに特濃ミルクもぐもぐ
12-18 20:50

マニアシリーズはどうでもいいかもw
12-18 20:48

職人の嗅覚が凄すぎるなこれは
12-18 20:35

相変わらずホームとアウェーの差がハンパ無いなw>ほこたて
12-18 20:27

これ、勝っても負けてもクリンスイは良い宣伝になるよなぁ
12-18 20:18

ああ、クリンスイか。名前だけは聞いたことあるCMで
12-18 20:11

水対決とか、対決そのものより先にこーいうのをセッティングするスタッフの想像力も面白いなw
12-18 20:09

おお!切ったか
12-18 20:05

@SlimeHunter 俺の股か……鋼の魂ですかね!(キリッ
12-18 20:04

@TousenTachibana そう脳内変換するよねぇw
12-18 20:00

「一番硬い物は何ですか?」の質問がセクハラだと思った俺は末期
12-18 19:56

ワイヤーが有利すぎる気もするが……どうかね
12-18 19:55

ドリル対決に続いてワイヤーか>ほこたて
12-18 19:47

俺の股間がバナナシェイク
12-18 19:43

動画見ながら作業しようと思ったけど、無理だなw
12-18 18:42

さて飯喰ったし、今日もCDを片付けますか
12-18 18:36

そういや、子供の頃は「スパゲティ」って美味く発音できなくて「スパゲッキー」って言ってたなぁ
12-18 18:12

今夜はスパゲッティよー!
12-18 18:11

@yuduki_co あー、この話ありましたね。この頃からこの手の問題は常に付きまとっていたんですよねぇ……変わってないなぁ。いや、むしろより高圧的になってきたのかなぁ。やれやれ
12-18 17:16

イベント告知チラシが届いた。これでチラシを配布できる確約が一応出来るな。次は3日目のサークルチケットが手に入るかどうかだが、これはまた後日にならないと判らないからなぁ……連絡を待つしかない
12-18 15:50

さて、安心したところでゲームでもやるか
12-18 13:00

ツイッターのおすすめユーザーに、ハム太郎(とっとこハム太郎)が……どうして?w
12-18 12:54

作業中にポケスマ2週分チェック終わり。来年の映画、聖剣士って伝説3匹の事か……ある意味豪華だけど、再来年の映画はどうするんだろうとかそんな心配をしてしまうw
12-18 12:51

再インストして再起動……無事起動。これで改善されてりゃいいけどなぁ
12-18 12:49

特に何も出来ないまま、とりあえず何度目かの再起動をしてみた……ら、カルペルスキー起ち上がりやがったw なんなんだろうなぁ……今なら再インストできるかな?念のためにやってみるか
12-18 12:34

そういや、元々唐突にブルーバックになる不具合があったな……最近無くなったから忘れてたけど、それと関係あるのかなぁ。むぅ
12-18 12:17

折角の休日なのになぁもぉ……
12-18 12:10

@5booma それすら出来ないの。やり始めるとすぐに「応答なし」ってなるのよ
12-18 12:06

OSごと再インストした方が良いのかなぁ……面倒というか、色々怖いんだよなぁ再インストは。何が消えて何を入れ直すべきなのかよく判らなくなるのが……うむ、ヘタレすぎるw
12-18 11:22

カルペルスキーが起ち上がってくれない。仕方ないので一度再インストしようと思って消去しようとしたら……それすら出来ないとか、なんなの?orz
12-18 11:15

@IrregularAC @_kamisiro おはーん
12-18 10:23

起床。録画したポケスマを見ようとしたら、先週見ていないことに気付いたので先週分から視聴なう
12-18 10:18

うっかり4時過ぎorz いいかげん寝ます。就寝
12-18 04:12

久しぶりにゲームでもするか。ちょっとフォーゴトンレルムに行ってくる
12-18 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索