2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/16のツイートまとめ

Short_Bow

チラチラと気になっていた人外フェスというハッシュタグ。遡ってみたら、そういうツイッター上のお祭りがあるのね。面白そうだなとは思ったが、もう時間が無いとかorz
12-16 23:48

@kurodaruma_twt ただーん
12-16 23:42

@aiu__ ただーん
12-16 23:37

@SuperOkojoTime ただん
12-16 23:31

TLのアイコンがことごとく強いられている件w
12-16 23:30

@Vutur ありがとう豆マン(じゅう)!
12-16 23:29

@ironyfate ただーん
12-16 23:28

@kazuma_dark @NaShiRe @rey_vine @IrregularAC @hanham86 @_kamisiro ただーん
12-16 23:27

お、ドラゴニアが開花している。また饅頭の仕業かw 開花早かったなぁ
12-16 23:26

帰宅。色々疲れたorz
12-16 23:23

これは良いチョイス>RT みんなもこれ参考にアメコミ読もうぜ! 俺は金欠だからこれらの本購入出来てないけどな! orz
12-16 15:30

@ezoweg マジですかw いやあ、それはなんと心強い話だw
12-16 15:26

@kibanya DM送ったから確認よろ
12-16 15:23

さてgdgd見終わったから俺も寝るか……就寝
12-16 02:47

@_kamisiro おやすん
12-16 02:47

OPから飛ばしすぎだろwww色んな意味で>gdgd
12-16 02:33

時間はないが、gdgd妖精は見ようw
12-16 02:29

@kazuma_dark ほかったー
12-16 02:28

風呂上がり、カフェオレごきゅごきゅ
12-16 02:17

っと、気付いたらこんな時間。風呂るか
12-16 01:36

@karyhis おやすん
12-16 01:17

@_bxalice_ ヴァリスをギャルゲと言って良いならアリかなとかなんとかw まあ本当にエロゲだと、当時の俺の年齢を考えたらアウトなんだがねw
12-16 01:14

@SuperOkojoTime 今更ただん
12-16 00:58

@aorsaiun おやすん
12-16 00:58

リアル麻雀P2 #ちょっとおまいらの初エロゲ晒せよ エロゲって言って良いのかしらんがw
12-16 00:55

@Shige_MM20702 おやすみん
12-16 00:54

@awamarimo どんだけ散財するのか怖すぎて出来ませんよ!w
12-16 00:38

@_bxalice_ すごすぎてアドリブばっかり目立っちゃったけどねw
12-16 00:38

@delphinus_as @IrregularAC まあ主催がもっと間に合っていなかったから問題ないorz
12-16 00:37

@DP121 黒って言うな、伝説と言え!w
12-16 00:36

トランスフォーマーのアニメ……ってだけで、一体どれだけの人が声優のアドリブ合戦を期待してしまうのだろうか?w
12-16 00:22

夢幻戦士ヴァリス #ちょっとおまいらの初ギャルゲー晒せよ しかもMSXカセットテープ版な!
12-16 00:21

@M_oshitari ただん
12-16 00:19

@kurodaruma_twt ただん
12-16 00:19

@IrregularAC あの時の時間変更は、直前になってプロデューサー様(笑)が時間を変更すると言い出して、慌ててスタッフに通達したんだけど、デルさんは元々遅れてくる予定だったから、ヘンに慌てさせるのも何だと思って通知しなかった。ら、早く来ていてビックリした、という感じ
12-16 00:17

@_bxalice_ @kazuma_dark @ribirth @IrregularAC @_kamisiro ただーん
12-16 00:15

わグルまチェック……ちらっと求刑時間にTL確認していたから何となく判ってはいたけど、なんつー暴利なキャンペーンだことw
12-16 00:14

帰宅。日付またぐ前に帰れただけ良いけど、もっと早く解放してくれても良かったはずだよなぁorz
12-16 00:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索