2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C87]

早速の掲載ありがとうございます。
しかも2パターンともに掲載してもらって、申し訳ないくらいです。感謝!
それにしてもやたら褒めちぎってもらって、照れくさいです。どうもどうも!

しかし…「文中の表現にそぐわない」って…、そぐわなかったら挿絵として失格じゃないスか、。orz

[C88]

素敵なイラストをありがとうございました。

>しかも2パターンともに掲載してもらって、
飾らないともったいないじゃないですか!
つか、飾らないと怒られるよ色んな人にw

>そぐわなかったら挿絵として失格じゃないスか
いやいやいやいやいやいやいや
陳腐な文と並べるには釣り合わないほど美しいってことで!
あれだ、挿絵だけで買われているエロラノベと同じって事で
……今違う敵を作ったような気がするが気にしたら負けだなw
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カラーな嫁キター!

挿絵キター!
というわけで、小説の元となった絵茶でのエロチャット、
その相手になってくださったDr.夢宇さんから、挿絵を頂きました!
ヒャッホーイ!
裏を始めてから、こうして挿絵を正式に頂いたのは初めてですねぇ。
去年のエイプリルフール企画で某お方wに描いてもらってますけど、
あれはこちらからお願いしたイラストですし
トップに飾っている人魚のイラストは、
絵茶の時強引に「くれ!」って言って、スクショから編集したものなので
絵師さん側から挿絵を描きますよって言ってくれたのは(裏では)初めてだ。
やー、感無量。ありがたやありがたや。
そんなわけで、早速挿絵を差し込みました。
あまりに素敵なイラストなので、文章が霞んでますw
ちゃんと鱗も描き込まれてるし
なにより、この青ってのがいいですよね。
綺麗な青だ。ロールミーに相応しい青だ。
質感が凄くよく出てていいよなぁ。模様も美しい。
流石、俺の嫁w
Dr.夢宇さん、ありがとうございました。

余談ですが
最初にラフ画を描いて見せて貰ったときに
「絵茶の時はもっと胸が大きかった」と、胸増量注文しましたw
実際そうだったのか、それとも俺の願望がそう言わせたのか……
後者だと思うなw
にしても、文中の表現にそぐわない見事な胸だよねぇ……
むしろ俺の文の方が、表現が陳腐かもしらんorz
百聞は一見にしかずとは、まさにこれか。
見事な胸だ。良き胸だ。
オッパイ万歳!

2件のコメント

[C87]

早速の掲載ありがとうございます。
しかも2パターンともに掲載してもらって、申し訳ないくらいです。感謝!
それにしてもやたら褒めちぎってもらって、照れくさいです。どうもどうも!

しかし…「文中の表現にそぐわない」って…、そぐわなかったら挿絵として失格じゃないスか、。orz

[C88]

素敵なイラストをありがとうございました。

>しかも2パターンともに掲載してもらって、
飾らないともったいないじゃないですか!
つか、飾らないと怒られるよ色んな人にw

>そぐわなかったら挿絵として失格じゃないスか
いやいやいやいやいやいやいや
陳腐な文と並べるには釣り合わないほど美しいってことで!
あれだ、挿絵だけで買われているエロラノベと同じって事で
……今違う敵を作ったような気がするが気にしたら負けだなw
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索