2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/18のツイートまとめ

Short_Bow

@NaShiRe たのしみにしていてください!そちらも2代目主催がんばってくださいね!!
11-18 23:38

@kagebana @NaShiRe @IrregularAC たのしみにしています!
11-18 23:36

@kazuma_dark ほかったー
11-18 23:33

@NaShiRe @IrregularAC ふーん。ところで新作は?
11-18 23:32

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
11-18 23:29

風呂る!
11-18 22:34

@king_OTL おかん
11-18 22:14

@5booma 返却したー。レンタルサンクスw
11-18 21:24

@hanham86 なんかデータが表示されるのにラグってたみたいだ。開花ありがとねー
11-18 21:22

しっかし、みんな普通に色違い持ってるのな……シルバトリス(サキュバス色違い)とかノワール(ケットシー色違い)とか欲しいんですけどねorz
11-18 21:21

あ、リロードしてみたら開花してたw
11-18 21:18

なんだろうこれ。戦闘中にだけ開花している? 技も発動したぞ今……なんだ?
11-18 21:15

@5booma いや、してないハズなんだ。ハズなんだけど、他の人のにイタズラしている時にゆんちゃのマークが付いていた
11-18 21:11

開花してないよなぁ……でも戦闘中開花している表示あったぞ?今
11-18 21:11

あれ?いつの間にかヴァーチェ開花してる?
11-18 21:09

@5booma ありがとうございます! おかげで折角貰った宝箱+10が無駄になってしまいましたけどね!w
11-18 21:07

こぎれいな宝箱は人にあげられないからなぁ。1個作ればもう作る必要ないし……ちょっともったいないな
11-18 21:00

ふぅ、これでまた容量増えたな。35個か……まあもう作る物もないから素材余りまくりになりそうだがw
11-18 20:58

こぎれいな宝箱+10成功!!!!
11-18 20:57

じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつくうねるところにすむところやぶらこうじのぶらこうじパイポパイポパイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーのゴンザレスのそれんまんじゅう
11-18 20:52

@5booma つまり自分が変態だとようやく認める気に……
11-18 20:49

@hanham86 おかん
11-18 20:48

@5booma もったいないので釘に加工しながら引き替え中
11-18 20:35

@5booma @suminest いやマジでw 虐待系は全く萌えないのよね。悦んでくれないと面白くないヤン
11-18 20:33

ポストに石ころ引換券が……
11-18 20:32

@suminest そこまでサディスティックじゃないよ!違うよ!w
11-18 20:31

@5booma 急に愛着度が増したw
11-18 20:29

そういや、うちのヴァーチェとエクスは「ドラゴニアが来るまでのつなぎ」と考えていたんだが、いざカードという形で来てみたら……ちと別れが惜しくなったなぁw とりあえず野良で誰か捕まえてくるまでは保留かね
11-18 20:28

@5booma 色んな人がイタズラしていってくれるけど、長いこと開花しないままなのよねw まぁあまり気にしてなかったりもするけど
11-18 20:26

@5booma 開花させたよー
11-18 20:24

@5booma ついでで開花できるほどの確立だったっけ?w
11-18 20:04

@hatikosuto おやすん
11-18 20:04

お、久しぶりに一人開花させたー
11-18 19:53

@IrregularAC ただん。いやまあ俺もこの時間に家にいる事に疑問符をつけたいんだがねw
11-18 19:35

TLで社内予定調和を見た
11-18 19:34

@pauro_stm ただーん
11-18 19:26

帰宅。まさかのほぼ定時帰宅。平日のこの時期に……うちの職場大丈夫なのか?いやマジで
11-18 19:22

@tousei 私の技量を考慮しないのであれば、個人的には「人外」というジャンルを広範囲に取り扱いたいとは思っています。ですので、経験を積み回数を重ねることで少しずつでも範囲を広げて行ければ……と思います。今後も温かく見守っていただけると幸いです。唐突なツイート失礼いたしました。
11-18 02:36

@tousei 人間じゃない♪の主催です。当オンリーは主催の私がまだ主催という役職になれていないところも大きく、許容範囲(定義)を広げることによる負担を大きくできないという事情もあります。その為「既にオンリーのあるジャンル」はまだ視野に入れられないのが現状です。お許し下さい。
11-18 02:33

さてと、俺も寝るか……就寝
11-18 02:25

@hanham86 おやすん
11-18 02:25

@hanham86 今タマゴ買ったばかりでしょw
11-18 02:16

@5booma かね?キャンペーン的にはハズレだと思うけどw
11-18 02:16

とりあえず、大公になるまでお預けかなぁ……正直エクスとかは元々どうでも良かったが、愛着が湧いてしまっているしなぁw まあカードでいつでも出せるなら、慌ててキャパをどうにかする必要もあるまい
11-18 02:16

@hanham86 ありー! あとはキャパの問題だ……
11-18 02:13

@5booma まあでも、UCだから普通に考えればハズレだよなこれw
11-18 02:13

@_kamisiro ありー! だけどもうキャパ一杯だよ!w
11-18 02:12

63番……って、ドラゴニアktkr!!!
11-18 02:11

@5booma それが真実……
11-18 02:10

なんとなく、キャンペーンに乗っかる気持ちでモンスターエッグFULLを1個だけ買ってみた。さて何が出るか……
11-18 02:10

早く帰ってきているのに、gdgdしすぎてゲームをやる時間を失っている……もったいないorz
11-18 01:50

@juan_yoshida @kazuma_dark ほかったー
11-18 01:43

@DP121 これが課金ゲーに無課金で挑むという事なのか……
11-18 01:42

風呂上がり……こぎれいな宝箱+9の合成に失敗しましたorz
11-18 01:39

さて、吊したところで風呂るか
11-18 00:53

なんとなく、俺もYahoo!モバゲーのプロフィールを吊してみる http://t.co/lUmk4HCB ちなみに、わグルまの他にはガンダムブラウザ(連邦側)とのぶニャがをやってたり
11-18 00:52

@DP121 だねぇ……まあデザイン的な問題で使う気がないので作らないと思うけどね
11-18 00:48

あ、またじゃない。前に出たのは高機能か……まあ同じ事だw
11-18 00:47

また業務用冷蔵庫の設計図ですかorz
11-18 00:46

@slimymars おやすん
11-18 00:10

@shisyonemu 出来れば2時間後にお願いしますw
11-18 00:10

@shisyonemu なまえからしておねむですしおすし
11-18 00:06

@NaShiRe いがいと面白がってやる人もいるよ。ゲーセンとかでその手のはよく見かけたから、友達同士でそういうの買ってた高校生の頃
11-18 00:05

@NaShiRe 何が出てくるか判らない(ランダムにいろんなのを入れている)って奴じゃなくて?
11-18 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索