2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/10のツイートまとめ

Short_Bow

さて、風呂るか
11-10 23:17

@IrregularAC @delphinus_as デルフィナス個人誌>カタログ
11-10 23:11

【人間じゃない♪】第2回目に向けた、タイトルロゴの募集を開始しました。採用者には次回のサークル参加券をプレゼント。是非ご応募ください。〆切りは11月27日までです。 http://t.co/kSBj1Bkv #jingaionly
11-10 23:10

@TousenTachibana おやすん
11-10 23:03

@_kamisiro おやすん
11-10 23:01

@Shige_MM20702 おかえりん
11-10 22:55

@STR_KGMN @aoi_azuma_was アフロには夢と希望と陰謀が詰まっています(IWWF的な意味で)
11-10 22:54

@delphinus_as @ironyfate 表紙の差し替えは今からでも遅くないだろうか……w
11-10 22:50

@delphinus_as @twelveth_moon つまり影花先生に描いてもらう……と?
11-10 22:49

@delphinus_as @IrregularAC 背景にちっさいはぴこを並べる、とかわりと本気で頼もうかと思ったのはトップシークレット
11-10 22:48

@king_OTL ヒント:それんくんじゃない
11-10 22:47

@mamonomoe @king_OTL では次回候補にw
11-10 22:46

@king_OTL あー……それは割と本気で考えたかったけど、ほら、なんつーかさ、ギャラがべらぼーに高そうじゃない?w
11-10 22:41

@delphinus_as @IrregularAC 主催の陰謀です
11-10 22:38

ちなみに、第2回目に向けたカタログ&チラシ&告知サイトの扉絵(共用)は今別の方に描いていただいているところだったりします
11-10 22:38

デルさんの表紙、採用を決めたのは「パッとみてどんなオンリーかが判るもの」を基準にして、前回採用させて貰ったのにしました。でも個人的に一番好みだったのは公表されたボツ絵の1枚目。デザイン的に好きだったのは3枚目。額縁にでも入れて飾りたいのは2枚目。まあ要するにどれも素敵すぎました
11-10 22:35

ちと早いが飯にするか
11-10 22:32

@yumehideki いってらー
11-10 22:31

@hail_hs おかん
11-10 22:30

@delphinus_as でしたね。イラストをどれにするかを決めてからロゴのサイズも決めたようなw
11-10 22:29

@hatikosuto おやすん
11-10 22:23

@delphinus_as お、公開しましたか。今見ても、どれもこれも素晴らしかったなぁと……本気で悩んだからなぁw
11-10 22:23

@M_oshitari おかん
11-10 22:21

@kagebana 本人が事実を受け入れれば良いだけの話
11-10 22:21

@hanham86 おかん
11-10 22:10

@suminest ムキー!!!!w
11-10 22:08

なんだこのアーモイ風呂ってのはw
11-10 22:01

@IrregularAC ただーん
11-10 21:58

@_kamisiro 厳密にこのサイズ! というほど細かく設定する必要は無いので、合わせやすい方に合わせてくだされば結構です。
11-10 21:57

@suminest @5booma @M_oshitari @SuperOkojoTime @mizukagami_lila @_bxalice_ @ironyfate @TousenTachibana @pauro_stm @_kamisiro ただーん
11-10 21:54

帰宅。今日は早かった……が、その代わり明日1時間早くでないとならないとか。まあトータルで考えれば良かったと言えるけどねぇ
11-10 21:47

俺の股間がエネルギー弾
11-10 15:31

時間過ぎた……就寝
11-10 02:11

@M_oshitari モン娘以上にケモノ系は需要も供給もあるのに、なかなか商業では上手くいかないねぇ……って印象。もったいない
11-10 02:04

@shisyonemu 触手娘だと!?>URLクリック>Twitterは処理能力の限界を超えています どういうことなの……
11-10 02:02

@M_oshitari ほかったー
11-10 02:00

@M_oshitari @eloki_ あれって単発で終わったっけ? 続かなかったのが残念
11-10 02:00

@kazuma_dark ほかったー
11-10 01:58

@IrregularAC なにおれじょうじぜんらですか?w
11-10 01:58

@eloki_ いつか、モン娘アンソロジーを出してくれることを夢見て!w
11-10 01:58

風呂上がり、カフェオレごきゅごきゅ
11-10 01:56

さてせっかく全裸だし風呂るか。時間もないしね
11-10 01:20

@IrregularAC それじゃあ俺は異常な時間の方が圧倒的に多いじゃないかw
11-10 01:18

@kagebana @IrregularAC 人前に素顔さらしてもなお自分は幼女だと言い張る変態さんコンバンハ
11-10 01:17

人のことを変態と名指しする俺は、今全裸です
11-10 01:15

@kagebana 試してみましょう。かぶれます(たぶん)
11-10 01:14

@ry_nona おやすん
11-10 01:13

@IrregularAC あの人は変態だから仕方がない
11-10 01:13

@eloki_ かといって的外れでもダメ……難しいところですね。まあ今商業がモン娘に手を出してきていることが「冒険」なんだろうけどね
11-10 01:12

@kagebana 蛾だけにね!>飛んだ
11-10 01:11

@ribirth ネー
11-10 01:10

@IrregularAC 新規参入の企業を疑り深く見ても仕方ないし、かといって手放しで迎えたらプリンセ……ゲホゲホ ともかく、温かく見守ってみましょうよって事で
11-10 01:09

結論。俺は我が儘な顧客ですw
11-10 01:07

個人的に思うのは、商業は需要に沿うよう努力すべきで、同人は需要に目もくれず作家の趣味を丸出しにすべきだと思う。もっとも、無難に需要に沿うだけでは面白みが無くなるし、同人だってある程度売れないと作っていくのが辛くなることだってあるし、まあ一定のバランスだとかも大事よね
11-10 01:06

@hitoasa おやすみん
11-10 01:04

@suiran 個人的にはそのあたり大好きだけど、まあ俺個人の需要が世間(?)の需要ではないからねw ただそれでも(モン娘好きの)世間の需要を勘違いしている人もいるなぁってのは、個人の好みを取っ払っても感じるなぁと
11-10 01:03

@IrregularAC 読者アンケートとかで需要とか傾向とか、ある程度は掴んでいくだろうから、今後3巻目とかが出ていけばまた需要に近づいてくる……かもね
11-10 01:02

@hatikosuto 辞典もそうだし、ゲームの敵キャラとしてのモン娘もそうだし。まあ供給側に対して需要側がドヤ顔で語るのもまた良くない事だから多くは語りませんがw
11-10 01:01

@eloki_ だねぇ。もっと活躍の場が増えると良いんだけどね
11-10 00:59

@ecloure 金儲けする為に需要を知ろうってのは、こっちにも利益があることだからね。安易に手を出してくるのはノーサンキューだけど、ちゃんと調べてくるくらい積極的なら大歓迎だよね
11-10 00:58

@hatikosuto エロとか関係なく、挿絵とかでモン娘なんかを描いている人の、ああいう迫力あるイラストとかももっと増えてしかるべきなんだと思うんだけど、時代が萌え系にどうしても傾いているからねぇw それが悪いってわけではなく、まあ今そういう時代だなぁと
11-10 00:56

@eloki_ つ [R-18]【掲載】コミックアンリアル12月号【宣伝】 | オカヤド@乾武丸 #pixiv http://t.co/Hjge8PML
11-10 00:54

@IrregularAC まだ見ていないので明言は避けるけど、たぶん作家だけの問題じゃないんだろうね。「こーいうのがうけるらしいから、描ける人かき集めて」的なやり口は、アンソロにはよくあることだから。ゲームアンソロなんか「お前ゲームやったこと無いよな?」って作家もいるしさw
11-10 00:54

モン娘日常のオカヤド氏がけももに続いてアンリアルでも執筆か。着実に供給も増してきたと言って良いんだろうけど、ここからだよなぁ。オカヤド氏ならなんの問題もないが、「こういうので良いんだろう?」とかドヤ顔で描かれたイラストとかが出始めてもいるしな。「需要にあった供給」がされて欲しいね
11-10 00:46

@hirateuchi 俺も立派なコミュ障だなぁこの判定だと。
11-10 00:38

@byrdtale おやすん
11-10 00:36

@eloki_ おかん
11-10 00:28

@SuperOkojoTime おかん
11-10 00:28

@ose127 @M_oshitari @aorsaiun @hatikosuto @kurodaruma_twt @aiu__ @shisyonemu @IrregularAC @Shige_MM20702 ただーん
11-10 00:27

帰宅。まあどうせまた遅くなると思ってたよ……orz
11-10 00:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索