2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C78]

転職おめでとうございます!
…プログラム関連は全然わからんので何のアドバイスもできないのが悲しいところですがっ。

>嫉妬
嫉妬はバネにできますが勝手に想像して勝手に落ち込むのはいかがなものかとw

>スライム
できることが多すぎるので,人間や他の人外娘でもできることをやらせても‥‥などと考え始めるととてもやっかいな種族ですねー。悩み始めると何も書けませんorz

何にしても棚卸し待ってますー。
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C79]

そんなこと言ってると
「私を無視するのね!ひどい!酷すぎるわ!」
と、電脳スライム娘からもれなくバグをプレゼントされますよ。
僕、経験ありますから。
だからまだプログラムを関わっていない今のうちに
なんか書いて彼女の気持ちを静めておくんだ!

> スライムは形状的な理由もあって自由度が高いから
それがいいんじゃないか!
それがいいんじゃないか!
もう一回書いとこう。
それがいいんじゃないか!
丸呑みだって楽勝さ。
巨大娘とかだと呑まれたあとは溶けるだけだけど
体内でまた彼女に会えるってのはスライム娘の特権。
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : スラ
  • URL
  • 編集

[C80]

ネガティブ持ちを舐めるなよ!w>勝手に落ち込む
人として厄介ですorz

>スライム
3回唱えられても無視w
まあなんつーか、「良すぎるから甘えてしまう」ってのは
執筆側としてはちょっと考えてしまうところがあるのよね
スライムに甘えると、スライムしか書けなくなるっていうかね……
それこそ大歓迎って声も無視w

ちなみに、次に書く話は決めました
今までに無いシリアス路線のをちょっと
たぶん、エロくはないので期待はしないようにw
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : S−BOW
  • URL
  • 編集

[C81] まずは

ご転職おめでとうございます。

> 嫉妬
あぁ分かります。こっちも題材が題材ですから、同じようなキャラが出てくると……出すのがためらわれると言うか……何と言うか。

> スライム娘
できればその作品名を知りたかったりとか。まぁでも、
・体内で脳内に囁きかけながら徐々に同化して相手をスライム化させていく
こんなシチュはスライム娘さんくらいしか出来なさそうな気も……。
後は斬撃打撃が効かないことから、
・刃物を持つ相手に抱きついたまま、体を相手の中に滑り込ませる
とか。
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : 初ヶ瀬マキナ
  • URL
  • 編集

[C82]

転職して一週間……まだ不安が抜けないっていうか増したorz

>スライム娘
何に嫉妬したかは秘密w
まあ、基本的に読んでるのはあらかたかなw
(そもそも、嫉妬もしないようなものは初めから読まないし)
あとスラ娘のシチュの話としては
基本的に「同化」とかはどこでも見かけるし
(というか、むしろ基本?)
申し訳ないけど、マキナさんが提示してくれたシチュなんかは
(俺的には)「挑戦的」なアイデアではないので、なんとも言い難いですね
まあ、書ける時になんか下りてくるでしょうw

とりあえず今は、書くと決めたネタを書けるように準備中
表の連載を1つ終わらせてからでないと取りかかれないので
かなり時間掛かります。
待ってくれる人はしばしお待ちを
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : S−BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

時間の確保とかテンションの維持とか、そーいう問題は棚上げ!w

表サイトのブログ……って書き方は、なんか誤ってるような気はするんだがw
まぁともかく、表ブログを見ている方はご存じでしょうが
この度、転職が決まりました。
予定では今日辺りから仕事初めだったんですが、色々あって来週に伸びました
前の仕事自体は今週水曜までで……あえて、あえて4連休を確保!
折角の(俺的には)長期休暇なので、
ここいらでエロの1本くらい書かないとね……ポケモンばっかり書いてる場合じゃないぞ俺w

でまぁ、書くにあたって……脳内ストックはかなり貯まっているので
何を書こうというよりは、どれを書くかで悩んでる状態。
少なくとも、しばらく牛がらみは書けないなw
そーいうのはむしろ他人をそそのかして書かせるのが一番だw
予測だけど、魔物図鑑やってる健康クロスさんとかも、しばらく描けなくて困ってるかな?
(まだミノタウロスは描かれていなかったはずだし)
なんつーか、神の降臨は非常に嬉しいんだけど
創作やってる人はみんな嫉妬して悩んでるんじゃなかろうか?
罪な神だ。神だからこそ罪なのか?
そんな神は、下々の俺らなんか眼中に無いだろうしさ……あっ、なんか更に落ち込めてきたorz

似たようなことで、なんかしばらくスライム関連が書けない。
約一名から来るだろう抗議は無視するとしてw
なんつーか、ここ最近スライムがらみの良作を多く見かけるので
なんとなく、懸念しちゃうのよね。書こうかなってタイミングに、そんな良作がアップされるのを良く見るし。
まあ、比較的最近俺自身がスライム娘で書いているからってのも理由としてあるけど。
こればかりはそれこそタイミングだからねぇ。書き始めちゃうと他を読みに行かなくなるので気にならないんだけど。
あとなんつーか、スライムは形状的な理由もあって自由度が高いから
スライムである、という理由に「甘えてしまう」のを、ちょっと俺が気にしている節もある。
それが良いんじゃないか! という声が聞こえてきそうだが無視w
もっとこう……スライムに挑戦的なアイデアが浮かんだら書こうかな。それまでスライムネタは温存かも?
つーても、たぶんうちのスライム娘はなんらかのシーンに登場したりはするんだろうな。魔女の弟子だし
あー……今気付いた。俺は魔女にも「設定が便利だから」って理由でかなり甘えてるよな
うーむ……でも魔女は一つ、書きたいネタがあるからなぁ……
とりあえずそれは書いてから、やはり挑戦的なアイデアの降臨を待つ?
こうやって自分の身動きを狭めていくのが良いことなのか悪いことなのか、いまいちつかめてないけど
まぁしばらくはこんな感じ?
とりあえず次回作は……さて、どれにするかなぁ
温存しっぱなしなのも多いから、古いのから棚卸ししていくべきかな
それとも、とりあえず先に魔女のを書いちゃうか……書き始めるまでに挑戦的なネタが思いつくか……
結局、書き始めてみないと俺も何を書くのか見当が付かんw
行き当たりばったりな管理人でゴメンorz

5件のコメント

[C78]

転職おめでとうございます!
…プログラム関連は全然わからんので何のアドバイスもできないのが悲しいところですがっ。

>嫉妬
嫉妬はバネにできますが勝手に想像して勝手に落ち込むのはいかがなものかとw

>スライム
できることが多すぎるので,人間や他の人外娘でもできることをやらせても‥‥などと考え始めるととてもやっかいな種族ですねー。悩み始めると何も書けませんorz

何にしても棚卸し待ってますー。
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C79]

そんなこと言ってると
「私を無視するのね!ひどい!酷すぎるわ!」
と、電脳スライム娘からもれなくバグをプレゼントされますよ。
僕、経験ありますから。
だからまだプログラムを関わっていない今のうちに
なんか書いて彼女の気持ちを静めておくんだ!

> スライムは形状的な理由もあって自由度が高いから
それがいいんじゃないか!
それがいいんじゃないか!
もう一回書いとこう。
それがいいんじゃないか!
丸呑みだって楽勝さ。
巨大娘とかだと呑まれたあとは溶けるだけだけど
体内でまた彼女に会えるってのはスライム娘の特権。
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : スラ
  • URL
  • 編集

[C80]

ネガティブ持ちを舐めるなよ!w>勝手に落ち込む
人として厄介ですorz

>スライム
3回唱えられても無視w
まあなんつーか、「良すぎるから甘えてしまう」ってのは
執筆側としてはちょっと考えてしまうところがあるのよね
スライムに甘えると、スライムしか書けなくなるっていうかね……
それこそ大歓迎って声も無視w

ちなみに、次に書く話は決めました
今までに無いシリアス路線のをちょっと
たぶん、エロくはないので期待はしないようにw
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : S−BOW
  • URL
  • 編集

[C81] まずは

ご転職おめでとうございます。

> 嫉妬
あぁ分かります。こっちも題材が題材ですから、同じようなキャラが出てくると……出すのがためらわれると言うか……何と言うか。

> スライム娘
できればその作品名を知りたかったりとか。まぁでも、
・体内で脳内に囁きかけながら徐々に同化して相手をスライム化させていく
こんなシチュはスライム娘さんくらいしか出来なさそうな気も……。
後は斬撃打撃が効かないことから、
・刃物を持つ相手に抱きついたまま、体を相手の中に滑り込ませる
とか。
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : 初ヶ瀬マキナ
  • URL
  • 編集

[C82]

転職して一週間……まだ不安が抜けないっていうか増したorz

>スライム娘
何に嫉妬したかは秘密w
まあ、基本的に読んでるのはあらかたかなw
(そもそも、嫉妬もしないようなものは初めから読まないし)
あとスラ娘のシチュの話としては
基本的に「同化」とかはどこでも見かけるし
(というか、むしろ基本?)
申し訳ないけど、マキナさんが提示してくれたシチュなんかは
(俺的には)「挑戦的」なアイデアではないので、なんとも言い難いですね
まあ、書ける時になんか下りてくるでしょうw

とりあえず今は、書くと決めたネタを書けるように準備中
表の連載を1つ終わらせてからでないと取りかかれないので
かなり時間掛かります。
待ってくれる人はしばしお待ちを
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : S−BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索