2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/23のツイートまとめ

Short_Bow

@5booma 時間と状況に寄りけりなんで、即答は出来んですばいorz 無理だと思ってくれた方が無難ですね。
10-23 23:59

@tyokobaumu @5booma 苦労を掛ける当日のスタッフ達を置いても行けないのでw まあ別の機会があれば……あれば……ぐぬぅw
10-23 23:54

オンリー当日にそのままカラオケOFFする人がいるようなんだが……くそっ、楽しそうで羨ましすぎる!w
10-23 23:47

@M_oshitari 当日お待ちしておりますよ!
10-23 23:46

リアル友人向けのメールも送信……これでスタッフ関係はOKかな
10-23 23:41

@5booma うちのPCでもそんなことないなぁ……i5なんだけどね?
10-23 23:17

@TousenTachibana 今更おやすん
10-23 23:15

ファミマガのウソ技みたいなのって、今商業誌がやると色々問題にされるんだろうなぁ……もっとも、ネットでやってもウソばかり集めたのではちょっと趣向が違うしねぇ。まあそもそも「ウル技」「裏技」的な要素が今のゲームには……あるけど、裏技って感じでもないしね
10-23 22:58

@buchoshd 水晶の龍で野球拳が出来ると、今でも信じているくらいにはピュアでないといけません
10-23 22:55

台所のナメクジ対策のおかげで、台所では出なくなったけど……そうか、玄関か。暗いからなぁ……また踏んづけてしまったorz
10-23 22:53

@shisyonemu 残念、そいつは今さっき玄関に出没して、誤って踏んづけたナメクジだ(実話)
10-23 22:52

@shisyonemu ビクンビクン
10-23 22:49

@delphinus_as 了解です
10-23 22:48

BGM:アールタイプ デルタ さっきなんだかんだで聞けなかったのでw
10-23 22:47

@shisyonemu これ以上にすけべなアカウントがある、だとぉ!?
10-23 22:41

レイディアントシルバーガンを聞きながら、ガイアポリス(コナミ)をやりたくなるなど
10-23 22:36

洋ゲー #好きなゲームをつまらなそうに紹介する
10-23 22:35

炎の言霊botを時折リツイートしているが、これ、ある意味TLに仕掛けた爆弾になるんじゃないかとヒヤヒヤすることもあります。ニヤニヤすることもあります。
10-23 22:33

@delphinus_as メール送りました。確認お願いします
10-23 22:32

@AMT_SOKET 蒼穹紅蓮隊もサントラ持っていますが、やはり同じような理由であまり聞いていないんですよね。やはりゲームの曲はゲームを知ってこそ輝くのだと思いますよ。そう思うと悔しい……けど、このゲーム俺には無理ですw
10-23 22:30

@king_OTL おかえりん
10-23 21:52

@kurodaruma_twt そこをアットホームに仕立て上げるマジックw
10-23 21:51

↓\ →+P>わさび(追加入力5回まで) とか、そんなゲームなんだろうなぁ。「わさびで削るとかひでぇな」とか、そーいう世界?
10-23 21:49

なんでこのアルバムが埋もれていたのか理解した。流石に崎元さんだけあって曲はとても良いんだけど、シューティング系にありがちな尖った感じの曲じゃない、どっちかっていうとこう、ファンタジー系のアクションやRPGの曲って感じの曲が多いからだ。まあそこが崎元さんらしいんだけどさw
10-23 21:46

クレアおばさんの窓に! 窓に! #クレアおばさんのをつけるとアットホームな感じになる
10-23 21:42

@slimymars おやすん。起きたらメール確認よろしくです。これから書きますのでw
10-23 21:40

BGM:レイディアントシルバーガン ってこれ、崎元仁さん作曲じゃないですか! どうして埋もれていた俺のCDラック……
10-23 21:39

風呂上がり、メロンクリームソーダごきゅごきゅ
10-23 21:36

サークル参加の方にメールしたし、風呂空いたし、今風呂るしか!!
10-23 20:34

@nokotsudo おかえりん
10-23 20:16

親が風呂から出てくるのを全裸待機中
10-23 20:15

@M_oshitari 判りませんw 青山がそもそも何処にあるのか判らないので……とりあえず、「路線」でぐぐると乗り換え案内とかの検索ページが出てくると思うので、そこで調べた方が早いと思います。http://t.co/oGXscYvo
10-23 20:14

@aoi_azuma_was わざわざありがとうございます……なるほど、騒ぐわけが判りましたw
10-23 20:09

このアルバムは、俺がライターとして最後に行った仕事先で、葉山さんに直接お願いしていただいたサイン。サントラは元から持っていた。葉山さんに「何故持っている!」と驚かれたw 色んな意味で、とても思い出深いCDだったりします。マジで家宝。この日に、俺はライターを辞めたんだよな……
10-23 20:08

@delphinus_as LEO無かったか。あ、それとメール後で出します。後3時間後くらいにw
10-23 20:05

俺が所持しているCDの中で最も価値があるというか値段が付けられないCD。葉山宏治サイン入りラストハルマゲドンのサントラ http://t.co/tLgc5BQR
10-23 20:04

ニンジャスレイヤーが判らない俺に、親切な人がwikiのページを教えてくれました。なるほどこれかぁ http://t.co/L4rblj39
10-23 19:58

@aoi_azuma_was なるほど! ありがとうございます! 流石蒼井さんやでぇ……ワロタw
10-23 19:57

@slimymars おかっぱい。後でメールします。3時間後くらいにw
10-23 19:48

@IrregularAC 色んな所に分散して隠しているので難易度は高めです(訳:片付けろよ整理しろよ俺
10-23 19:47

@IrregularAC まあ俺の場合はほとんどがサンプルというw ライター時代の遺産とも言うw
10-23 19:46

最近TLを賑わせているニンジャスレイヤーってのはなんなんだ? とググらずにツイートしてみる。全裸で
10-23 19:45

@IrregularAC おかげで、後々になってからお宝に化けるCDもそれなりにw
10-23 19:44

ゲームのサントラは、どんな物でもとりあえず欲しいです。なので、所有しているCDの半数以上はやったこともないゲームのサントラですw
10-23 19:42

そういや、ニンテンドークラブの商品に今回サントラがあったらしいんだが……こんな時に限ってプラチナ取ってなかったからなぁorz その前のプラチナはいらんものばっかで申し込みを忘れたという……なんだかねぇ
10-23 19:41

聞くのは後にしよう。とりあえず風呂……と思ってパンツ一丁でCD探してました。
10-23 19:39

マネーアイドルエクスチェンジャーのサントラが見つからない……が、代わりに持っている覚えがなかったレイディアントシルバーガンのサントラが出て来たw
10-23 19:37

あれ? 俺アールタイプLEOのサントラも持っていたような気がしたが……あれ?
10-23 19:17

@delphinus_as ライナーノーツ見て判った。USPだわ。タイトルは地味だけど名曲を量産しているところですなぁ。天外魔境真伝とかエクスチェンジャーとか割と名曲
10-23 19:15

さて作業……と思ったら飯が出来たw
10-23 18:45

BGM:アールタイプデルタ 1~2とは雰囲気ガラッと変わるよなぁ。前作までも味わい深いけど、好みで言えばやはりコッチかな
10-23 18:44

飯がまだっぽいので、ちょっとだけ作業する
10-23 18:40

@kurodaruma_twt 何を言っているのかが判りませんw
10-23 18:24

@Akunosu_Shochou @bubuduke1919 あれか、ただのパシリちゃうん? とか言うのは禁止の方向か……さすがちゃんまんやでー
10-23 18:17

ポップキャップ・ゲームスのパズルゲームって基本的に日本産のパズルゲームのパクリだよね、的なTLも望めませんかそうですか
10-23 18:05

だいたいな、「やっぱBioWAREのゲームはシナリオが良いよね」とかそーいうTLにならないの?ならないね、そうね……
10-23 18:03

そもそもオーガストってどんなゲーム出してたっけ……たぶん聞けばああってなるんだろうけど、今全く思い浮かばないw
10-23 18:02

オーガストという単語を見る度にオーガスと空目してちょっとだけガタッってなるくらいに心はジプシー(ED的に)
10-23 18:01

スペクリザクをスペルマザクと空目
10-23 18:00

俺がシューターになれない要因は、1回プレイすると精神力ごっそり削られてすぐ2回目とか出来ない>だから上達がない ってあたりのような気がしている
10-23 17:58

@gob_sy ソーなんだぁ
10-23 17:56

これまでの最高記録は更新したけど、目標であるスターコイン2500までは遠いなぁ……誰か的確な攻略教えて欲しいorz
10-23 17:53

ちと久しぶりにトラブルウィッチーズでもやるか
10-23 17:24

のぶニャが、合戦始まってたか……奥義全然準備できてないやんorz まあ準備できててもどうせ勝てないから良いんだけどさorz
10-23 17:20

TLがガンダムだ……まだ1話見てないから見られないよぉ!
10-23 17:15

@kazuma_dark ただん
10-23 16:55

そういや忙しくてガンダムAGEまったく見てないなぁ……録画はしてあるから安心とか言ってると、そのまま放置して結局見ないとかになりそうでなぁw
10-23 16:50

やー、このー(棒)のかけ声を久しぶりに見て噴いたw<神凰拳プレイ映像 DLしちゃうかなぁこれ……
10-23 16:48

@TousenTachibana ただん
10-23 16:47

@ecloure @kazuma_dark ただん
10-23 16:46

アラクネに向け、白いべたつく何かを塗りつけた長いもので突くとかそんなゲーム
10-23 16:43

帰宅。さて飯まで休憩がてらニンテンドーチャンネルでもチェックするか
10-23 16:42

さて、郵便局行ってくるか
10-23 16:00

そういやオンリー終わった後、オフ会とか誰か企画してるのかな。俺自身はそのままスタッフの打ち上げに参加するので企画していないんですが……折角だから誰か企画すればいいのに
10-23 15:09

両面テープの方が面倒くさいかw
10-23 15:03

ノリを買ってくるのが面倒なので、両面テープで代用……送り主の所だから、剥がれても問題ないだろう
10-23 15:00

【緊急事態】住所貼り付けていたノリが無くなったorz
10-23 14:47

今更ながら、宛名シールみたいなのを買っておけば良かったなぁ……
10-23 14:17

A4二つ折り作業再び
10-23 13:54

西村キヌ氏がデザインしたことで話題になっているビキニアーマーゲーム「コード・オブ・プリンセス」。当然ながらイラストはとても魅力的なんだが、ゲーム画面だけを見るとこう……心配だ。色々と。
10-23 13:28

アヘ顔マウスピース
10-23 13:11

今日本各地で、「白くべたつく何か」を細長い物とかに塗りつける作業をしている人達がいるんだろうなぁ……まあ俺はPS3持ってないから関係ないけどさorz
10-23 13:11

@hanham86 とあるおはん
10-23 13:09

前に作った同人名刺をいじってサークル入場証にするでござるの巻
10-23 13:09

@nokotsudo 女子プロを神聖な立場で見ている人なんですよ嘘です
10-23 13:08

@suiran @wakakusa_naegi ひとぉつ折っては母のためぇ~……
10-23 12:59

@NaShiRe ファンの間では攻略本のことを通称「エロ本」と呼んでいます(マジで)
10-23 12:58

@nokotsudo エロいってド直球なwww
10-23 12:55

血4ってなんだよw A4な
10-23 12:50

血4コピー誌を二つ折りにする簡単なお仕事
10-23 12:50

@aoi_azuma_was ビデオテープを飲み込んだ責任、取らせていただきます……的な切腹
10-23 12:29

ロウきゅーぶの人気が来年の5月まで続いているのかどうか……まあ俺が心配する事じゃないがw
10-23 12:28

A5に縮小してA4両面でいけた。ではこれで量産するか。つーても13サークル分だけだからそんな大変じゃないね! 嬉しいんだか悲しいんだかw
10-23 12:25

オンリーに向け作業中の時に何ですが……定期D&Dやりたい
10-23 12:20

@kibanya 試してみる。文字小さくなりすぎないかなぁ
10-23 12:13

@kibanya 気まぐれオレンジロードにはまっていた頃の君が懐かしいよw
10-23 12:12

サークル案内をB4両面印刷する形式になっているが、うちのプリンターではA4までだったんだぜ? orz コンビニって両面コピー出来るっけ?
10-23 12:11

@hail_hs おはん
10-23 12:09

@kibanya お前がロリコンだとは知らなかったw
10-23 12:09

@SlimeHunter それが普通のコミック誌なら判るんだけど、CMで一つもコミックの内容紹介されないってどーよ? っていう感じだったのでねぇ
10-23 11:00

月刊「ヒーローズ」って新しいコミック誌に興味あったんだが、CMが意味もなくAKB48のライブ映像が流れるだけというヒドイ物だったので、逆に興味を失うという……別にAKB自体は好きでも嫌いでもないんだが、なんでもかんでもAKB起用しておけばいいだろ(ドヤッ)って感じなのがねぇ
10-23 10:52

@mikage_black @hatikosuto @_kamisiro おはにょん
10-23 10:46

起床。さて今日はサークルさんへの物理メールを準備して出して、当日スタッフにメールして……とやることイッパイだな
10-23 10:42

気付いたらこんな時間か……続きは明日だな。とりあえず就寝
10-23 03:25

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
10-23 00:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索