2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/21のツイートまとめ

Short_Bow

早く寝ないといかんし、そろそろ風呂るか
10-21 23:44

気が付いたら寝てしまっていたでござるよの巻 orz
10-21 23:43

そろそろ飯るか
10-21 22:38

@delphinus_as かなぁ……ぐぬぅ
10-21 22:33

@delphinus_as ぐぐったらそれっぽい記事があったからてっきり出ていると思ったら……公式サイトをググったら出ていなかった。あの記事はなんだったんだろう?
10-21 22:31

裸のスライム娘さんよりも、水着姿のスライム娘さんの方がエロいと思います。その水着をずらすのがまたエロいと思います。
10-21 22:25

@delphinus_as 俺持ちと手に入れてみようかな……なんかPSPとかでは配信されているようですが。むう、また積みゲーが増えるw
10-21 22:24

@shisyonemu これでかつる! ありがとうでしたー! わーいわーい!
10-21 22:22

@delphinus_as 偶然深夜にやってるのを見たのが最終回だったのかなぁ……ゲームの方を見て「あれ、これアニメ見たような……」って記憶を呼び覚まされたんだよなぁ当時。何故買わなかったのか未だに謎だ俺
10-21 22:19

@hatikosuto 直し……もうミスは発見したからガクブルしないの私! orz
10-21 22:17

@ecloure @kagebana @king_OTL 影花先生の脱ぎっぷりにご期待下さい
10-21 22:17

@kagebana @king_OTL は?いや俺は脱ぎませんよ変態じゃないし。脱衣麻雀って女の子の方が一方的に脱ぐものでしょ?影花先生はロリだから、影花先生だけが一方的に脱ぐんです。脱ぐまで帰れません。何を言ってるんだか……まったく
10-21 22:15

@hatikosuto 印刷屋にって事か……もしそうだとしたら、俺も今日印刷屋から電話あって指定がおかしいと怒られたなw 後で不足分振り込み直さないと……
10-21 22:13

@delphinus_as ぐぐってパッケ見て思いだした。あったなぁこんなゲームww でもゲームはやってない……アニメはちょっと見たw
10-21 22:12

@kagebana @king_OTL オンリーのアフター=来場者の前で脱ぐんですか?変態ですね。
10-21 22:10

@hatikosuto 振り込み?
10-21 22:08

@isakuou 問題のベクトルが違いすぎますw 明日か明後日か、一度メールしますですー
10-21 22:08

嘘で思い出した……例年なら10月に発表しているエイプリルフール企画の件ですが、オンリーがあって色々バタバタしているので、11月になったら発表しようと思います。まあそうはいってもみんな慌てるのは早くても2月からだろうし、問題ないような気はしているんだけどねw
10-21 22:07

@king_OTL どんなゲームをだよ! 影花先生相手に脱衣麻雀か?w
10-21 22:04

@slimymars あらら……それは残念
10-21 22:04

豪勢な商業アンソロがでた次の日は、人外娘オンリー「人間じゃない♪」が開催されるよ! 微妙に知名度無いっぽいけど! 該当スレでも話題にならないけど! でも開催されちゃうよ! ヴァナディースさんだって参加しちゃうんだぜ! 当事者今〆切りに追われて死んでるっぽいけどね!! 来てね!!!
10-21 22:02

@slimymars おかっパーン!
10-21 21:59

実はコッソリ、オンリーが終わったらやろうと、PC版のバルダーズゲートってゲームを購入していた……が、よく考えたら来月はポケパーク2も出るんだったっけ……そしてコッソリ、今更ながらスーパースト4AEも購入していたという……ああ、オンリー終わってからも忙しくなりそうだw
10-21 21:58

@tyokobaumu @NaShiRe @hanham86 @TousenTachibana @IrregularAC @_kamisiro ただーん
10-21 21:30

帰宅。今日は残業たったの1時間45分でした!
10-21 21:23

なんか印刷屋から留守電あったけど、番号残ってないから折り返せない……なんか入金が少なかったつーかそんなに割り引かねーよwwwって事らしい……再度振り込みするだけでいいならいいんだけど……
10-21 12:49

ちょっと時間過ぎたが想定の範囲内……としておきたいw では改めて就寝
10-21 02:08

入行完了。これで大丈夫なはず……はず……とても不安だがw
10-21 02:07

と思ったら、使用ソフトの返信来てたw 今から入稿作業だな
10-21 01:43

ちと早めに寝るか……就寝
10-21 01:43

@aorsaiun おやすん
10-21 01:38

入稿しようとしたら、使用ソフトを尋ねられた……友達に任せっきりだったからしらんぞそんなんw 今夜入稿できないのはちと痛いが……仕方ないな
10-21 01:30

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
10-21 01:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索