2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/14のツイートまとめ

Short_Bow

@suiran @DP121 そもそも、それを楽しめないとファンタジーもSFも楽しめないからねぇ。ただあれは……w
10-14 23:58

@5booma それが悪いというわけではなく、むしろソレはソレで良いと思うんだけど……限度はあるよなぁとw いや突出しておかしいのばかりを見ているせいだとは思うけどねw
10-14 23:57

@DP121 あー……気にしたこと無かったなぁw
10-14 23:55

@DP121 そういうのもあるんだろうけど、それでも極端におかしいのとかは見た事無いしねぇ。いやたぶんあるんだろうけどさ
10-14 23:53

@Vutur 角材と木の枝がそれぞれ1個ずつしかないやorz
10-14 23:51

@Vutur 材料が判れば渡せるんですがねぇ。こっちで揃っているかどうかは判らないけどw
10-14 23:45

そういや、TLでふすまの設計図を手に入れた人をチラホラ見かけるが、誰か作ってくれないものかねぇ……材料がなにかも知らんで呟いてみるがw>わグルま
10-14 23:42

そして誤字を平然とツイートする俺は雰囲気以前の問題であるorz
10-14 23:40

あからさまにおかしい(あり得ない)ポーズや人体とか、ツッコミ所満載の漫画が時折話題になるけど、そういうのって総じて少女コミックが多いような気がする。それはしょぅじょこみっくの描き手も読み手も、あまりリアルにこだわらずに雰囲気で楽しむものだと割り切っているからなのだろうか?
10-14 23:39

ウロウロボス
10-14 22:42

わグルま、メンテで侵蝕起こしたようだけど、まあだからって何があるわけでもない。他の娘を捕まえることも設計図拾うこともなく、使わない強化素材ばかりが貯まっていくいつも通りの侵蝕ですよええ……orz
10-14 22:41

@5booma @aorsaiun @IrregularAC @juan_yoshida @TousenTachibana @NaShiRe ただーん
10-14 22:39

帰宅。今日はちょっと早かったな。だからちょっとくらいは作業を進められるかな?
10-14 22:35

@gob_sy 酷いネタバレを見た!w
10-14 18:18

アップデートの後は何らかのバグが発生する……そこまでがイベントです<わグルま
10-14 08:36

さて、寝ないと身体が持たないな……では就寝
10-14 02:24

@kazuma_dark ほかったー
10-14 02:24

@juan_yoshida おやすん
10-14 02:24

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
10-14 02:10

さて、時間無いし風呂ろう
10-14 01:28

@delphinus_as DM確認して返信いたしました
10-14 01:25

@_kamisiro 能力か。となると、やはり融合に使ったんだろうなぁ
10-14 01:18

@hanham86 サキュバスなら俺の横で(略)
10-14 01:17

@NaShiRe 俺の股間が(略)
10-14 01:15

@hanham86 まあ見た目そんなに変わらないなら、コモンでもレアでも特にこだわらなくても良いような気はするんだが……それでもレアって付いている方が良いよなぁとかなんとかw
10-14 01:15

@aorsaiun おやすん
10-14 01:14

ゲーム内のモンスターコレクションを見る限り、レアもシッカリ捕まえていたんだよなぁ……たぶんほとんどは結合に使ったかな?w
10-14 01:03

コモンやレアの違いは何なんだろう?ランクは関係ないみたいだし……能力?>わグルま
10-14 01:02

2012はサイキックフォース2012の年です
10-14 00:54

@akosan108 コトネも可愛いが、ラティアスが可愛い、ラティアスが可愛い!
10-14 00:53

@kurodaruma_twt おかん
10-14 00:51

とりあえず囲炉裏設置……これにいくら掛かったのかとか、もう考えないw<わグルま
10-14 00:51

ポケモンとかでもそうなんだけど、自分が愛でてるキャラが「普通ですね」って言われる都なんか屈辱的でなぁ……コモンとか言われてもさぁ……うん、わグルまの話なんだけどねw まあ今回の仕様そのものを批判するつもりはないんだけど、なんかこう、寂しいなぁと……
10-14 00:49

@ironyfate おやすん
10-14 00:48

@hanham86 @slimymars 公開インタビューそのものはたぶん行っていくことになると思いますが、それがフィードバックされる時期が何時になるか判らないねぇ。まあ仕方ないね
10-14 00:47

@hatikosuto ただん
10-14 00:45

公開インタビューを行う記者さんが、色々あってアキバpushを離れることになったとか、衝撃的すぎてどうしてイイやらw なんか新たに別の情報サイトを立ち上げるらしいから、今後はそちらを応援していきますかね
10-14 00:36

@hika002 @aorsaiun @hanham86 @kazuma_dark @IrregularAC ただーん
10-14 00:34

帰宅。なんか色々やらないといかんんことが山積み……
10-14 00:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索