2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C422]

氏のポケモンハーレムの更新を待ちわびています・・・。
はやくプラチナ・BWに進んで~><
シロナとかフウロとかのからみがみたいーw
  • 2011-10-09
  • 投稿者 : rozed
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/08のツイートまとめ

Short_Bow

@kagebana 後で詳しくメールしますが、隣の第2研修室も使えるようになりましたので、そこでぶぶづけ先生の腕を追っていただきます。折れたら影花大先生が代筆よろしくですw
10-08 23:17

@misumi_alena ですね。それはとりあえず対処は出来るようにしています
10-08 23:16

とりあえず、いつでもぶぶづけ先生の腕が折れる(サインの描きすぎで)準備は出来ています
10-08 23:15

@IrregularAC ホワイトボード参加でw
10-08 23:14

あ、企業さんはサイン会の関係で、別室になりますw
10-08 23:13

あと、まだサークルリストに掲載していませんが、1サークル追加されます。なので合計13サークル+企業1社になります
10-08 23:11

@IrregularAC どのサークルがどういうサークルかを、そいつが判断できないのでどうしようもないw
10-08 23:11

やっていいのか本気で悩んだんだけど、混雑することを考慮するとどうしても……1サークルだけ、他のサークル達とは隔離することにしました。この判断が正しいのかどうかまだ迷ってますが、混雑解消を優先しました
10-08 23:10

サークル配置を決めた……これで本当に良いのかどうか、本気で悩むがこれ以上悩んでも仕方ないしなぁ
10-08 23:08

さて、絵茶る。というかもう絵茶ってる
10-08 22:08

@juan_yoshida ほかったー
10-08 22:08

久しぶりに風呂場で寝てしまったorz
10-08 22:03

風呂上がり、コーヒーフロートごきゅごきゅ
10-08 22:02

さっさと風呂るか
10-08 20:46

っと、今日は絵茶か。のんびりしている場合じゃなかった
10-08 20:46

@IrregularAC だよね? いや普通にそう読み取れるだろう……このツイート主は何が言いたかったのか、そっちの方が気付けないw
10-08 20:44

@slimymars 物を持参してくれたら飾るよw
10-08 20:20

@slimymars なにそれ、スペースだけ用意されていて本がないとか?w
10-08 20:17

@slimymars もうしこんでないからです
10-08 20:12

@5booma いっそ親バカ本でw
10-08 20:06

@slimymars その為に参加サークルを公表しているわけですよ。加えて製本自体はギリギリだけど、データ自体は入稿と同時くらいに公表するってわけです。正直ギリギリじゃないとスケジュール的に……orz
10-08 20:04

@IrregularAC それならばむしろカタログが売り切れる=来場者数が増えることを願っててくれw
10-08 20:02

@slimymars 本気かw つか、本はギリギリになって出来上がるから無理ですw
10-08 20:01

作家さん書いてあった。「音音丸(エルデライド)」って方のようです。普段はケモノ系を描かれている方のようですね
10-08 20:00

@slimymars 必要ないよw
10-08 19:55

@IrregularAC カタログデータのほとんどはネットで公開する予定なので、無理に購入する必要は無い……と思うw もちろん当日参加する人は入場証代わりなので一人一冊必須ですけどね
10-08 19:54

@slimymars 好みの差はあるだろうけど、当日楽しみにして良いレベルだと思う。アリスブックスさんの許可を得て、ネットでも公表出来ると良いんだけどねぇ
10-08 19:53

@IrregularAC ただーん
10-08 19:52

帰宅。アリスブックスさんからカタログに掲載する広告のデータが届いていた。確認してみたが……めっさ気合い入っていてびびったw これ、作家さん誰だろう? なんにしても、わざわざうちのカタログに合わせて広告作ってくれたのかぁ。凄いなぁ
10-08 19:48

風呂上がり、即就寝
10-08 01:28

時間が無いので風呂ろう
10-08 00:14

@shisyonemu アイコンを見て「密度じゃなくて三つ編みですがな!」と突っ込もうとしたらツインテールだった俺はグドン
10-08 00:08

メルマガのタイトルが「自作コスプレイヤーのバイブル『手作りCOS!3 ・はじめてさんでも作れるロリータ服編』(122票)が、待望の復刊!」ってなっててだな、「コスプレイヤー」「バイブ」「はじめて」「ロリータ」という単語にしか目がいかなかったんだよ。妄想する以外に選択肢がなかった
10-08 00:06

@hatikosuto ただーん
10-08 00:00

@_kamisiro おやすん
10-08 00:00

1件のコメント

[C422]

氏のポケモンハーレムの更新を待ちわびています・・・。
はやくプラチナ・BWに進んで~><
シロナとかフウロとかのからみがみたいーw
  • 2011-10-09
  • 投稿者 : rozed
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索