2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/06のツイートまとめ

Short_Bow

それにしてもブシドーが相変わらずバカの娘で、さぞや某氏は狂喜乱舞だろうよw
10-06 23:55

これ、布団とふすまの設計図は売ってないのか……むぅ
10-06 23:54

その前に飯
10-06 23:42

TLの経験談を聞いたところ、1800~3000くらいか……まあちょこちょこやってみるか
10-06 23:41

@kagebana @twelveth_moon @5booma @kazuma_dark @mizukagami_lila @ecloure @ironyfate @mikage_black ただーん
10-06 23:41

帰宅。わグルまに念願の和室セットが実装……はいいんだが、俺は囲炉裏の為にどれだけ課金すればいいんだよ、怖いよ!w
10-06 23:35

というか、目的はあくまで「注意事項」なので……では改めておやすみ
10-06 02:03

そうそう。その4コマは告知サイトにもアップするので安心してねw おもわずこっちをつぶやきわすれちゃったーテレペロ
10-06 02:02

@mizukagami_lila @IrregularAC @tyokobaumu @wakakusa_naegi @juan_yoshida おやすん
10-06 02:02

ああそうそう。なんかTL見てたら「オンリーのカタログには某氏の4コマが10本もあるよ!」とか宣伝するとぐぎぎってなる人がいそうだから呟いておこうw
10-06 02:01

時間か……では就寝
10-06 01:58

@mikage_black おやすん
10-06 01:44

@juan_yoshida 逆に、うちは半年後に引っ越しをするので業者に調べさせたりするのを躊躇しておりますw
10-06 01:28

@mizukagami_lila オンリー後に呼びかける企画になるので、今まで以上に盛り上がると良いんですが……オンリー次第?w
10-06 01:27

@juan_yoshida 今年になってから急に、なので家族が困惑しております……夏になってから一時期途絶えたので、もう大丈夫かと思ったら半月くらい前からまた……って感じですわ。まぁ俺自身は苦手じゃないんで平気なんですがねw
10-06 01:26

そうそう、企画と言えば……半年後のエイプリルフール。ネタはとっくに決めているんですが、ちょっと今月は色々あるので、呼びかけは来月にしようと思っているとか何とか……まぁあんまり関係ないと言えば無いんだけど、みんなギリギリになってから動くしw
10-06 01:25

@kazuma_dark ほかった
10-06 01:23

風呂上がり……はいいんだが、この間、台所で3匹,そして今日はとうとう風呂場でも2匹ナメクジが出て来た。今日雨降ってるから? ホント、どこから湧いて出てくるんだ……
10-06 01:19

とりあえず風呂るか
10-06 00:15

@IrregularAC だって1万だよ?あと5000円足したら3DS買えちゃうんだよ? 1ヶ月後の俺の財布がどれくらい軽くなっているかによるんだよw
10-06 00:14

とりあえずオンリー終わるまでは無駄遣い出来ないからなぁ……予約は来月になってからで良いだろう。うん。つか、買うつもりなのか?w
10-06 00:02

@slimymars おやすん
10-06 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索