2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/13のツイートまとめ

Short_Bow

@bubuduke1919 この呟きだけだと何があったのか全く想像出来ないんですがw
09-13 23:34

@suiran なんか唐突に中止になったよね。何があったのやら……
09-13 23:34

@kagebana だって1からプ(略)
09-13 23:33

3DSもいいんだが、そろそろPSPの本体も欲しいんだよなぁ……ネオジオポケットに互換性無いから尚更欲しい
09-13 23:33

@DP121 11がDL配信されるのを待ってなさいw
09-13 23:30

@Gun_tie 何か不評らしいけどね。まあ俺はモンハンやらないから興味ないしw 他に使い道があれば良いんだけど……
09-13 23:30

@DP121 そうだね。一応ポケモンはあったけど、ちょっとタイトル的に弱かったからなぁ。ただそれらが一応これからキッチリ出るんだから、尚更これからかなぁと……って、何故ロックマンを混ぜた?w
09-13 23:28

@suiran 同じ事をツイートしてしまったw
09-13 23:27

そういや、モンハンはなんか特殊なアタッチメントつーか周辺機器があるんだっけ? それとセットになったモンハン仕様の限定本体セットとか絶対に出るんだろうなぁw
09-13 23:27

@suiran NEWラブプラスやミクあたりはその手の出そうだしねw
09-13 23:25

@DP121 まあ確かに、本体発売や価格改変時期にマリオとかを揃えられなかったのは痛いけど、だからってクリスマス商戦はこれからだし、充分なんだけどねぇ
09-13 23:24

まあ俺的なキラータイトルが無かったという事実もあるんだけどねw 強いて言えばGジェネだが、あれに手を出す前に俺はどこから遡らないといけないんだっけかなぁw
09-13 23:23

そういや、3DSの売り上げが早くも失速、みたいなネガティブな記事が最近あったと記憶しているが、理由の一つにソフトが充実していないってのがあったけど、そりゃ当たり前だよな。時期的にこれからだし。今回の発表で、人によってはキラータイトルになり得るのもあるから、まだこれからだろう
09-13 23:21

Wii関連の情報もあったと思ったが、ゼルダだけ? 公式サイトには何もないなぁ……まぁいいか
09-13 23:20

@slimymars おやすん
09-13 23:18

目新しいのはミクくらいなもんか。ポケモン関連のが無いのは、つい最近出たばかりだからかなぁ
09-13 23:14

@IrregularAC @king_OTL @kagebana 時間とお金がありません
09-13 23:10

そーいや今日任天堂のカンファレンスがあったんだっけ。チェックしとくか
09-13 23:09

@SlimeHunter おやすん
09-13 23:02

@IrregularAC @kazuma_dark @king_OTL ただった
09-13 23:00

「俺の股間がバッキンガム」 最後にそう言うと彼は私の体を引き寄せ  #最後にそう言うと彼は私の体を引き寄せと付けると官能小説になる
09-13 22:58

帰宅はしていた。飯も喰っていた。だが残念なことに全裸ではない。またパンツ一丁だ
09-13 22:57

自分のSSで抜いたことありますか? - s-bow [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/tKOUCQH
09-13 09:13

さて、とっくに時間過ぎてるから寝よう。就寝
09-13 02:47

@kazuma_dark ほかったー
09-13 02:46

風呂上がり、アイスコーヒー……の準備してたら、また台所でナメクジ踏んづけたorz また大量発生かよ、どっから出てくるんだよもぉ
09-13 02:39

@kagebana おやすん
09-13 01:38

断っておくが、私はKTCの回し者ではないw
09-13 01:30

とにかく、アンリアルを買ってアンケートはがきの「もっとも良かった作品」にタイトルを記載して送るだけでも良いから、送ろうぜ。これで評判良いってなれば、今後もアンリアルでラミア漫画が読めるようになるかも知れないんだぜ?な?
09-13 01:29

@kagebana 本名確認しましたw そしてカットの「出番ここだけ」に激しく納得がいきません!w それはそれとしてありがとうございます
09-13 01:26

それにしても、ヒロインラミアの妹がツチノコっぽい姿だったのはちと笑ったw 最後のシーンで、同作者による別作品のキャラ達も出て来て、ファンとしてはニヤニヤが止まらんな
09-13 01:23

@aorsaiun おやすん
09-13 01:22

時間無いけどアンリアル買ってきた。そしてラミア漫画読んだ……これは最高傑作だろ!! 是が非でも読め、ラミア好きなら読め!! 下半身が足になるシーンもあるが、ちゃんと蛇状態でのエッチ+ロールミーもあるので安心して良い。まず買って、読んで、アンケートはがきに感想書いて出そう!w
09-13 01:22

@kagebana DM返しました。確認よろしくお願いします
09-13 01:11

@aorsaiun @kazuma_dark @kagebana @karyhis @juan_yoshida @NaShiRe @ecloure @IrregularAC ただーん
09-13 01:08

帰宅。日付またいだだけでもショックなのに、飯の用意してたら台所でナメクジ踏んだ……orz
09-13 00:57

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索