2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/11のツイートまとめ

Short_Bow

@slimymars ……と思ったら、本人のブログでは「ラミア」を知らなかったとか何とかw http://t.co/GHnWRs5
09-11 23:51

@slimymars 前号も人外娘同士の絡みだったからねぇ。根っから好きなんだろうと思う……オンリー来てくれないかなぁとか密に思ってるw
09-11 23:48

アンリアルに連載載せているほりとも先生は今号でも人外娘がヒロインか。前号はスライム娘を登場させてたからなぁ。
09-11 23:41

@aiu__ おかん
09-11 23:18

@A_Mahoroba おやすん
09-11 23:18

ニンテンドーチャンネルチェック中。そういやドラクエどうしようかなぁ……どうせやってる暇無いの判ってるけど欲しいw
09-11 23:09

いま全裸ですか? - s-bow [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/Ihahl3l
09-11 23:03

@Vutur 残念だが、そろそろそんな季節でもなくなるぞw>あずきバー
09-11 23:02

@Vutur @suiran すいらんさんがさば読んでいたのが原因か……
09-11 22:52

@Vutur 何を今更w つか、発言の古くささで察しているのかとw
09-11 22:47

ちょっと休憩するか
09-11 22:41

そういやインタビューに答えてはいたが、インタビューはしてないなぁ……
09-11 22:40

ザ・インタビューズで「s-bowさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/oCxuOt4 もうブームが去ったような気もしているがw まあ一応
09-11 22:40

@kurodaruma_twt 最終的には記憶を失います
09-11 22:34

俺の股間がもてあます
09-11 22:24

@Vutur だが小学生と言い張っていたら、エロは書けないぞ!w
09-11 22:12

肩関節を外すだけの、簡単な必殺旋風剣でぃあああ!です
09-11 22:09

小学生でこの文才か……ぐぎぎ
09-11 22:07

外人部隊って、友人に騙されて放り込まれる場所でしょ?
09-11 22:04

TLで見かけないって事は、腹を下しているか腰を痛めているかようじょ軍隊鍛えているかだな……
09-11 22:02

@kibanya メール送ったんで確認よろ
09-11 21:56

【人間じゃない♪】同人誌印刷で有名な栄光さんにイベントを支援していただくことになりました。当オンリー向けの新刊印刷(の一部セット)が15%割引になります。詳しくはこちら http://t.co/8wuxkwa #jingaionly
09-11 21:14

【人間じゃない♪】企画(アフターイベント)で行う抽選会に用いる景品を募集しております。自分で描いた色紙など「人外娘」に関する物なら何でもOK。特にお礼は出来ませんが、提供してくださる方はよろしくお願いします http://t.co/LRcYVxX #jingaionly
09-11 21:14

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
09-11 20:15

@shisyonemu ください
09-11 19:33

さて、ボコボコにされたところで風呂いくかね。あがったら本気出す
09-11 19:33

「STREET FIGHTER IV」プレイ中 (420/1000 | 28/48) - Xbox LIVE バトル中 待ちうけ : ランク マッチ
09-11 19:30

「STREET FIGHTER IV」プレイ中 (420/1000 | 28/48) - メニュー 待ちうけ : ランク マッチ
09-11 19:20

ケン>リュウ>ゴウキ>サガットの順で多いな。そしてこれ以外を滅多に見ないw
09-11 19:18

異様なまでのリュウケン率
09-11 19:17

久しぶりにちょっと通信対戦やったら、いきなり豪鬼とか……萎える
09-11 19:02

「STREET FIGHTER IV」プレイ開始 (420/1000) - Xbox LIVE バトル中 待ちうけ : ランク マッチ
09-11 19:00

思っていたよりも早くクリア出来たw
09-11 18:54

まあいい加減スパ4に手を出せと言う話ではあるが……ブレイブルーは何かでるっぽいから待ってるところ
09-11 18:43

ブランカのチャレンジが途中だったから、それだけ終わらせよう……どれくらい掛かるだろうか?w
09-11 18:41

@_kamisiro 探偵がいる限り、事件は生み出されるのだよ!
09-11 18:40

完全犯罪なんて存在しない。容疑者と思われる者を崖の上まで追い込めば供述してしまうんだから
09-11 18:36

飯なので終了
09-11 18:09

@hirateuchi 実用性あっても本番じゃ出せないから同じ事!w
09-11 17:49

どーしてこんなのが出せるんだよ……orz
09-11 17:37

久しぶりにスト4のチャレンジモードやってるけど……全然繋がらなくてイライラする!!
09-11 17:37

「STREET FIGHTER IV」プレイ開始 (420/1000) - チャレンジモード 待ちうけ : OFF
09-11 17:30

飯までちょっとゲームやるか
09-11 17:16

今の時代じゃバタ臭すぎるのかもしれないが、こういう熱い歌は大好きだ 燃えろ!私立ジャスティス学園 OP曲 熱き鼓動 Full Ver 音画質微up版 (4:58) #nicovideo #sm2053236 http://t.co/b61f2AM
09-11 16:20

@DP121 周囲にそう思われるくらいには色々危なっかしいんだろうから、気をつけなね。お大事に。
09-11 15:28

@juan_yoshida おはん
09-11 14:45

@DP121 「病院に行かなければ危なかった」という事実があるんだから休みなさい。休む理由としては充分だろ
09-11 14:45

@DP121 いや、行くなよ。安静にしとけ。治ったと思って仕事し始めたらまた倒れて死亡とか、特に熱中症ではあり得るケースだから、安静にしてなさい
09-11 14:37

@slimymars その通りだね!
09-11 14:35

なんのかんの言う私ですが、それでも流石に全盛期の大張正己氏によるアニメの、左右が正反対に大揺れするアレは納得いかんw アニメ版餓狼の舞とかゴーカイザーとか、流石に引いたw
09-11 14:34

@slimymars でもトキメクからいいじゃない!
09-11 14:31

@innenka ほんのちょっとだけは揺れた……らしいw
09-11 14:29

@kazuma_dark 制作者全員の間違いだろうw
09-11 14:28

@NaShiRe だとしても、だとしても! おっぱいが揺れているんだ!! それでいいじゃないか!
09-11 14:28

淫棒ですって?
09-11 14:20

聞きかじった話なので本当かどうかはよく判らないんだけど、昔CGの開発が進んでいく中、海外ではリアルな描写として髪の毛の揺れ方とかにこだわったが、日本人は乳揺れと変形にこだわったとか……なんか納得できる話ではあるw
09-11 14:19

しっかし、ドット絵ですら乳を揺らすこだわり……揺れるだけで嬉しくなっちゃうどーしようもない人種だな日本人はw
09-11 14:17

@kazuma_dark する必要も無いかw
09-11 14:16

知らなかったよ……スパロボってこういうゲームだったのね?w ゲーム女性キャラの乳揺れ集 その1 (10:21) #nicovideo #sm7798366 http://t.co/taVyH9U
09-11 14:12

あれ、第3弾だけど開発は違ったんだっけ。なんかうろ覚えだな
09-11 13:45

そういやわくわく7の後にもう1タイトル、サンソフトは格闘出してたな。アストラスーパースターズか。これはネオジオじゃなかったから収録されてないんだよな……やりたいなぁ。なんで俺サターン版持ってないの?
09-11 13:43

@Vutur @NaShiRe どうりでエロいわけだよ!
09-11 13:40

@buchoshd 後者のコースでお願いします。ムキムキトロトロにムクムクムキムキです
09-11 13:33

しかしジュリの鍛えられ露出した太股や腹筋もまたエロい。選べと言われればどちらも総取りするしか無いですな
09-11 13:31

@innenka ヤバイね。尻から太股にかけてのラインがヤバイね。
09-11 13:30

タイツなどで隠されても判る引き締まった太股や腹筋のエロさはなんなんだぜ?
09-11 13:29

@pauro_stm ビクンビクン
09-11 13:27

何度見てもアリーナは健康的エロス
09-11 13:27

やらないかんことはあるんだが、どうにもやる気が出ないというか蒸し暑くてこう……今年はクーラー無しで来たから、ここでクーラーに手を出したら負けだしなぁ
09-11 13:20

@pauro_stm おはん。カレーなら俺の胃袋の中だぜ?
09-11 13:19

とりあえずこれくらいにするか
09-11 12:51

よし、ノーコンクリア
09-11 12:48

ボーナス君の存在感
09-11 12:39

もう一度ダンディーJで
09-11 12:34

@shisyonemu おはーん
09-11 12:33

アリーナは基本性能が高いから楽勝だな。強P強P強K強Kって普通に繋がるし
09-11 12:33

EDのテケテケサウンドがイカス
09-11 12:32

ラブラブクリニッキュー思い出したww
09-11 12:31

@slimymars おはっぱい
09-11 12:27

フェルナンデスムカツク……
09-11 12:27

じゃ次アリーナ
09-11 12:09

@hail_hs おはん
09-11 12:08

ポリタンクに負けるとかorz
09-11 12:08

わっくっわっくっがっもぉおぉとぉ~まぁ~らぁ~なっいぃ~
09-11 11:59

あ、こっちは簡単だw
09-11 11:58

だがダンディーJの背景にいる女の子の巨乳へそ出しルックもたまらないんだぜ? そしてキャラセレクトの曲がセンス良すぎだ
09-11 11:56

ダンディーJ使っといてなんだが、アリーナはエロいなw
09-11 11:55

とりあえずわくわく7に逃げる……使うキャラはアリーナ、と見せかけて、ダンディーJ
09-11 11:53

@DP121 気をつけてな。近くてもタクシーで行くか、誰かに付き添って貰えよ。つかもうツイートしている場合じゃないだろうから返事はするなよ
09-11 11:52

って、そうか、シャープ記号を使うとハッシュタグ扱いかw
09-11 11:50

@DP121 迷った時は市立病院とか大きめの病院行って窓口で症状を訴えるとか、あるいは「#7119」で尋ねる
09-11 11:49

酷すぎる……元々難しいゲームだったっけかなぁ
09-11 11:45

       orz
09-11 11:44

ルーミで再挑戦……
09-11 11:42

イージーでもダメですかそうですか……こんなに難しかったっけ?
09-11 11:41

イージーでも……
09-11 11:39

俺このゲームで全キャラクリアしたことあるんだぜ? ぐぬぅ……イージーでやるかorz
09-11 11:38

嘘だろ……一人目でがめおべらとか……orz
09-11 11:37

ちょっ、一人目のカズマにパーフェクト負けとか……orz
09-11 11:35

キャラセレクトのこの曲好きだなぁ。チョッパーベースかっこよす
09-11 11:34

とりあえずギャラクシーファイトから。使用キャラは当然ジュリ。すっかり忘れてるから何処まで行けるかな
09-11 11:31

そういや、手に入れていたサンソフトコレクションが未開封のままだったな……ちょっとやろうかな
09-11 11:24

@suminest 吸引力が変わらない、ただ一つのTL
09-11 11:09

もはや死語というか(笑)ってなりそうな女子力って単語がまだ使われていることに軽い衝撃を受けるとか
09-11 10:59

@hanham86 安心しろ。君だけじゃあないんだw
09-11 10:57

寝ている間に夢を見ると、身体にだるさが残ってることが多いのよね。今日がそうだった。夢を見ない方が健康的だ……って書き方をすると、本当に夢のない話に見えてくるw
09-11 10:54

性器を吸われてみたいもんだ。ただし相手は女性に限る……って書き加えないとウホッてする人の多いTLだから気をつけないとw
09-11 10:52

@hanham86 おはん
09-11 10:49

なんでも宇宙ってつけるタグとかどこかで流れてそうだなw
09-11 10:47

@king_OTL いやならない為に途中から手を出さないの俺はw
09-11 10:40

めざめろぉ、おれのこすもおぉぉぉぉ……ふぅorz
09-11 10:39

@king_OTL シリーズの途中から初めて、前作のキャラとか出てくるのに遭遇してぐぎぎってなればいいさっ!w
09-11 10:36

こーひーでものむかぁ
09-11 10:35

@hatikosuto おかーん
09-11 10:32

なんだろうなぁ、このむしっとしたあつさは……
09-11 10:31

やるきぃ、でろぉ~……
09-11 10:28

なんかだらぁ……っとしちゃってやる気が出ない……
09-11 10:27

朝からカレーだ
09-11 09:20

青い子は途中から参戦だったのかな?なんか立ち位置が一人だけおかしかったけど>ED
09-11 08:59

@mizukagami_lila なんという現実派w
09-11 08:58

なるほど、プリキュアは卑劣な攻撃をするのか毎回w
09-11 08:54

ああ、こーいう戦闘なの毎回?w
09-11 08:51

ドとレとラがあるなら、後4人プリキュアがいるの?
09-11 08:51

フルタ、ぶれないなぁw
09-11 08:45

普通に面白いなプリキュア……最初から見たかったなぁ
09-11 08:41

プリキュアも普通に見ていれば面白そうなんだけど、なにぶん1か(略)
09-11 08:33

この時間は普段ポケスマ録画してるから、スーパーヒーロータイムじっくり見たの久しぶりだったなぁ
09-11 08:31

今回のライダーはロケットをモチーフにした座薬なのか
09-11 08:26

今度のライダーはなんか、スーパー1を思い起こさせる……と思ったオッサンは多いのかな?
09-11 08:23

TLがニチアサだw
09-11 08:20

起床……こんな朝早くに目覚めるとか。今から二度寝も出来そうにないしなぁ。まあ起きとくか
09-11 07:51

唐突に就寝……パッタリ
09-11 02:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索