2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/30のツイートまとめ

Short_Bow

さて、時間ダイブ過ぎてしまったのでここらで就寝
08-30 02:28

@tomrun アシダカ姐さんがいるなら、むしろ姐さんのご飯だと思って放置が良いのでは?w それはそれとしておやすみん
08-30 02:27

@tomrun 気になるなら一度バルサンとかでも焚けば?
08-30 02:19

風呂上がり、あずきバーもぐもぐしつつ寝る準備
08-30 02:17

そんなことより風呂だ。時間無いんだからさ
08-30 01:42

しゃべるポケモンぬいぐるみの元祖って、ピカチュウより先にトゲピーだったっけ?
08-30 01:41

今全裸だが、だからといって何もない
08-30 01:39

@_kamisiro いや、わざわざインテリアに合わせて安い冷蔵庫を置いているくらいなのでw
08-30 01:31

@Vutur 井村屋に訴えてやる!
08-30 01:30

@hanham86 きたない、さすがブラウザゲームきたないw まあそうでないと課金ゲームにならんからねw
08-30 01:29

@_kamisiro そっちの方が良かったなぁw
08-30 01:28

@king_OTL 上から目線が悔しい! ビクンビクン まあ実際には時間無くてやってられないだろうけどねorz
08-30 01:26

@Vutur リア充には不要だろw>ログインチケット
08-30 01:25

早速作ってみようとしたら……なにこれ、黄金6個も必要とかorz ちょっとまて、これ1個作ったとしても、ここから強化し始めたら……強化失敗が痛すぎるぞ。なんかヤバイ設計図を手に入れてしまったなw #waguruma
08-30 01:24

@hanham86 残念でしたw
08-30 01:23

@king_OTL そんなに俺と一緒に始めたくないのか!w
08-30 01:22

@Vutur 設計図しか出ないよw つかログインチケット20枚も使って石ころ出たら泣くしかないだろw
08-30 01:22

ダウンローダーを使って出たのは、巨大な宝箱の設計図か……これを+10までとかしろと?w まあ良い目標が出来たと思うことにしよう #waguruma
08-30 01:21

@shisyonemu 早く描いてください><
08-30 01:19

@king_OTL 俺1と2はやったことあるから、タッグトーナメントからまたやりたいなぁと思っていたところなんだw
08-30 01:18

さて、わグルまでログインチケットが20枚溜まったから、設計図ダウンローダーを作ってみた。さて何が出るのか……
08-30 01:17

午前勤になったので昼休みに股立ち読みするようになったんだが、しばらく見ていなかったブリーチが予想通りな厨二展開になっててホッとしたw
08-30 01:15

@aorsaiun おやすん
08-30 01:13

@king_OTL 俺と一緒に鉄拳タッグトーナメントあたりから順序よくやってみようぜ!w
08-30 01:13

@hanham86 @aorsaiun @mizukagami_lila @aiu__ @IrregularAC @kazuma_dark @NaShiRe 今更ただーん
08-30 01:09

帰宅。同僚が助けてくれなかったら2時まで掛かってただろうな……とはいえ午前勤だから日付またぐと辛いよorz
08-30 00:55

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索