2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/27のツイートまとめ

Short_Bow

無知で悪かったね
08-27 21:49

これで「文字屋」を名乗っていたとは笑わせる……ホントねorz
08-27 21:36

誤解を恐れず言うなら、ようするに「自分で「自分はこうじゃなきゃいけない!」って決めつける必要は無いんじゃないの?」って事で。別の方が「我思う故に我あり」とまとめてくれたけど、まさにそれだね。一言で片付く話を長々と書くからこうなるorz
08-27 21:35

ふむ、どうもこちらが言いたかったことと微妙にずれて伝わってしまっているようだな。もとより文章力は無い方だが、より酷い呟きだったようだ。気分を悪くされた方々は、申し訳ない
08-27 21:32

@juan_yoshida 真っ向否定と捉えられたのがよくわからないけど、俺としては「否定の否定」って意味合いを強くアピールしたかっただけなんだけどね。「こうじゃなきゃダメだ!」的な事に対して「別に良いんじゃね?」的な、ね
08-27 21:29

@kurodaruma_twt ですね。うむ、長々と書いたが一言で片付くなw
08-27 21:26

@juan_yoshida そういう人が多いのも確かだけど、「そうでなければダメ」って事でもないでしょう? コミュニティーに属するのも抜けるのも、もっと自由で良いと思うんだけどな
08-27 21:24

@suiran それでいいんじゃないの?何かの枠に必ずしも収まっている必要は無いし。逆のとらえ方をすれば「もんむす描きとも悪オチ描きとも収まらない」って作風が魅力的なんだと、俺は思うんだがね。というか、どーして絡まれたのかがちょっと判らなかった
08-27 21:23

「自分探しの旅?お前はそこにいるだろう!」という、島本和彦の(漫画の)名言が好き。自分の存在は自分自身にあるのであって、趣味だ学歴だクラスタだってもので形作られる物じゃないよね。迷うことはあっても、見失うことはあっても、確かに、ここに、俺がいる。で、いいんじゃね? という楽観主義
08-27 21:20

@juan_yoshida そんな事をしないと自分の存在を確かな物に出来ないようなら、それはそのクラスタがどうとかじゃなくて「クラスタに張り付くクラスタ」ってくらいまた別なような気がするよ。
08-27 21:16

そもそも、「自分は○○クラスタだ」って自分で自分を縛り付ける必要性ってあるの?緊迫プレイが好きなら必要だろうけどさ。色んな物に興味をもって、その時(自分の中で)盛り上がっているものに惹かれていくのは当然だと思うんだがね。
08-27 21:11

スライムしみこみ系
08-27 20:59

@Gun_tie ミュウはさておき一般向けとは言い難いからねw ミュウは鳴き声だから代表作にはし辛いし
08-27 20:59

逆に、声優さんが俳優として演じるとどうなるか……は、結構見られたりする。つか、声優業の傍ら舞台もやってる人って結構多いのよね。声優さん達による舞台って面白いよ。なかなか見る機会無いけどねぇ。もっと舞台の方の露出やら視聴の機会も増えればいいのに
08-27 20:58

まあ素人がうだうだ呟いたところで、「しったかぶり」にしかならないけどねw
08-27 20:55

@IrregularAC 声優として出演している段階で役者としてそれなりの技量を持っている人と、演技について評価されないアイドルや芸人が唐突に声優をやるその演技とを、そもそも比べるのに無理があると思うのよね
08-27 20:53

ぶっちゃけ、声優は演技だけで評価されるのに対して、俳優は演技力だけでなく「ビジュアル」も評価されるから、声優業をやると演技力の無さが露呈されるだけなんだって思うよ。むろんキャラに合う合わないっていう問題点もあるし、一概に言える事じゃないけど
08-27 20:51

よく「俳優が声優ヘタなのは声だけの演技じゃないから」的な事を言うけれど、それもまた違うよな。声優も俳優であり、声だけで演技をするようではダメだ……ってのは、亡くなった大声優の方々も仰っていた事だったと思う。
08-27 20:49

@hirateuchi 他に言いようが無いとも言うw
08-27 20:45

@delphinus_as 無口キャラの声優さんが困りますw
08-27 20:44

ウエンツ……ヘタだよなぁw
08-27 20:43

特濃ミルクもぐもぐ
08-27 20:42

基本声優のギャラは拘束時間で決まるからなぁ
08-27 20:38

2時間SPなら2時間みっちりやってくれよぉ
08-27 20:25

そもそも、なんでリョウジが代表作になってるんだかw>山ちゃん
08-27 20:19

個人的に、田中真弓っていうとツインビー
08-27 20:09

でた、歌って踊れるおばちゃんw
08-27 20:08

レアっつーか豪華すぎるだろこのガヤw
08-27 20:07

三ツ矢さんオカマ説
08-27 20:03

今では音響監督だもんなぁ千葉さん
08-27 20:00

千葉さんktkr
08-27 19:58

@suiran @mizukagami_lila ファンからのツッコミが厳しいですw
08-27 19:57

@tomrun この手の一般向け番組じゃ一番説明しやすいキャラだろうからそう紹介するんだろうけどね。でも綾波の時にはもう人気声優だったから、この紹介に違和感アリまくりだw
08-27 19:54

@mizukagami_lila スレイヤーズって人は多そうだなぁ。綾波よりは林原キャラって感じはするよね
08-27 19:53

若本カーナビwww
08-27 19:51

林原めぐみ8位か。エヴァで火が付いた声優じゃないと思うけどねw もっと前からだろ
08-27 19:50

バーローww
08-27 19:49

つか、いきなり駆け足で紹介しすぎだろ。もっとじっくり紹介してくれ
08-27 19:38

大塚明夫の代表作はムーミンパパかw
08-27 19:38

外の花火がうるせー!w
08-27 19:26

緒方賢一の代表作がシシマルとアナライザーだけって……
08-27 19:25

アッキーニャに惹かれる自分がいる……ネコミミなら何でも良いのかお前は! Yes!!
08-27 19:21

神谷明が19位とか……
08-27 19:16

なんかアッサリ紹介されて終わる人もいるのは悲しいなw
08-27 19:16

テレ朝なんか凄い番組やってるな
08-27 19:15

@5booma @IrregularAC ただーん
08-27 17:15

ポケモンは白黒どっちも見てきたことになるけど、まあ内容はほとんど同じだったから若干暇ではあったがw
08-27 17:14

帰宅。甥っ子はまっすぐ帰って、また夜泊まりに来るそうな。まぁもう俺の部屋には入れないから良いけどさw
08-27 17:11

甥っ子達来たので映画見に行ってくる。今日はポケモン白
08-27 13:08

@hatikosuto おはん
08-27 12:37

男の娘チョロネコなのかこれは?w<録画したポケモンを見ている
08-27 12:37

@hitoasa 熱中症は軽く見ると危険ですから、ゆっくり休んでくださいね。お大事に
08-27 12:28

@IrregularAC おはん
08-27 12:18

@IrregularAC 今月は出てないんじゃない?>アンリアル
08-27 12:17

起床……10時に起きるつもりだったのにorz
08-27 12:17

っと、時間か。では就寝。明日は甥っ子とポケモン映画だ
08-27 04:02

そろそろ寝た方が良いんだろうけど……いいや、起きてよw
08-27 02:55

@kazuma_dark @juan_yoshida ほかったー
08-27 02:53

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
08-27 02:48

いいかげん風呂に入ろう。つか、明日休みだからって午前勤にシフとしたんだから早めに寝ようぜ俺orz
08-27 02:18

@_kamisiro ああ、そっちもバロンでしたなそういえば
08-27 02:16

TL上で「P4」という文字を見て、「プレステ4?」と思ったくらいにはペルソナァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!
08-27 02:15

@NaShiRe 今すぐ全種揃えるんだw
08-27 02:14

バロンと聞くと、どうしてもまず「レッドバロン」が思い浮かぶくらいにはおっさんです
08-27 02:13

@NaShiRe その本文内で神話の扱い方とか無かったっけ?別の本だったかなぁ……
08-27 02:12

レタスに精液ぶっかけたのを食べたら男なのに妊娠した<神話のエロス
08-27 02:10

@Gun_tie 色んな意味でね!w いや特に後ろのそれは寝袋なのかキューピーの「たぁ~らこぉ~たぁ~らこぉ~」のあれなのか気になるw
08-27 02:09

@suiran おやすん
08-27 02:08

@NaShiRe あのシリーズの中にその手のガイドも入ってなかったっけ?違う参考資料とごっちゃになってるかもしれないけどw
08-27 02:08

@Gun_tie いや「沢山」だけどさw
08-27 02:03

2時ギリギリであわててお出かけ3時間に行かせるなど>わグルま
08-27 01:59

@Gun_tie 興味はあっても金銭的事情で手を出したことがないから全然知らなかったけど、そういうものなのか……最近(?)のはすごいねぇと老け込んでみるw
08-27 01:57

@delphinus_as さっきと違うじゃないかw>パンツ穿けおっぱい姫様15歳
08-27 01:55

@Vutur 何も口にしなかったがちゃんと飲んでだぞ俺w
08-27 01:54

@delphinus_as サントラだったのか……いやもらい物なのでそれも知らなかったw
08-27 01:51

@Akunosu_Shochou てめーはおれを怒らせた ってどれだけの人が言っただろうなぁそれw
08-27 01:50

@Akunosu_Shochou @mizukagami_lila あー、それは本気で言われてたなぁ……>PSOがモンハンのパクリ
08-27 01:48

@delphinus_as ゲーム本体は持っていませんwフィギュアだけが何故かうちにある。もっといえば、ゲーム見た事無(略)
08-27 01:47

「ねんどろいど」は粘土で出来ていて、一度稼働させたら(粘土だから)元に戻すのが大変そうだなぁとかなり本気で思っていました。
08-27 01:44

@Gun_tie そういう物なのか……正直、フィギュアって「完成したガレージキット」ってイメージがあるおっさんだったので、恥ずかしながら知りませんでした
08-27 01:41

何故かうちにあるまともなフィギュア http://t.co/CCyPC3I
08-27 01:36

@IrregularAC そこはあなたの香川県民としての誇りが掛かっています
08-27 01:34

@Gun_tie 表情パーツまであるんですか。凝ってるなぁ……それが裏目に出たような気がしなくもないですがw
08-27 01:33

@IrregularAC えっ
08-27 01:32

漫画描けないので小説書いてますw #その筋の人を確実に怒らせる一言
08-27 01:26

@IrregularAC お願いします
08-27 01:25

@Gun_tie ごめん、まず「リボルテック」が判らなかったですorz ぐぐって海洋堂の低価格フィギュアってのは判りましたが、つまりリボルテックならみんなこういう表情に稼働させられるって認識でOKですか?
08-27 01:25

うどんより蕎麦だろ #TLの約一名を怒らせそうな言葉
08-27 01:16

@aorsaiun おやすん
08-27 01:16

@yuduki_co なるほど。おそらく販売元は意図していなかっただろうけど、これは素晴らしいギミックですなw
08-27 01:15

このウッディは元々こういうのが売られているの?いやまぁ面白いからどっちでも良いけどww
08-27 01:08

そういやブレイブルーもなんか新しいのが出るとか……待つべきなのかね俺は?
08-27 01:05

いいかげんスパ4も欲しいが、最近DL販売されたスト3が気になっている。どうしたものかw
08-27 01:01

アルティメットマブカプ3があればノーマルのマブカプはいらんのかねぇ……ノーマルにはあるけどアルティメットにはない要素とかあったら、俺はどっちも買わなければならなくなるじゃないかw いやまぁまだ買ってないのかよとか言われそうですがorz
08-27 01:00

@shisyonemu おねむさんが需要を見出せば良いんですよ!がんばって!w
08-27 00:51

@king_OTL おやすん
08-27 00:46

@shisyonemu おねむさんが本気になればそんなブランドが出来る!w
08-27 00:45

そういや、マブカプ3の新作が出るけど、どれくらいの人が「ドクターストレンジktkr」って思ったのかなぁw
08-27 00:44

@shisyonemu おねむさんはそろそろ影花さんへ対抗するようにブランドを立ち上げるべきじゃないかと思うw
08-27 00:40

@IrregularAC まあ失敗してもどうにかなると思うから、いいんだけどねw
08-27 00:37

アメコミキャラとかどうでもいいからカプコンのキャラ増やせよ #その筋の人を確実に怒らせる一言
08-27 00:34

この洋ゲーってFFのパクリでしょ? #その筋の人を確実に怒らせる一言
08-27 00:34

@IrregularAC ここでその現実を見せられると不安にしかならなくなるなぁw>ここまで出費が多く人を集められそうに無いイベント まあ判っててどうにか出来るレベルのことだけやってるからねぇ。
08-27 00:32

嘘だと言ってよバーニア!
08-27 00:30

@IrregularAC 最近のブーム?を見ていると、意外と他にいたかもなぁっては思うようにはなってきてるけどね。まあこればかりはたらればの話だけど
08-27 00:26

@IrregularAC カタログは当日発売ですw 正直、主催じゃなければサークル参加してただろうなぁ……どうして俺が主催なんだよorz
08-27 00:21

干支一周以下の差がある若者と、ほぼ同年代が集うカオスなTLです
08-27 00:20

@TousenTachibana おやすん
08-27 00:19

@IrregularAC ついでに、俺の資産はカタログを刷るだけで手一杯なんだよ!w
08-27 00:19

@IrregularAC ああ、スペースってそっちのか。「A5サイズとかで作っても(白い)スペースが空くから(サイズ的に)もったいない」って意味かと思ったw
08-27 00:18

@IrregularAC え、スペースの問題なの?w
08-27 00:16

@NaShiRe 課金しないクセにw
08-27 00:12

@nme_greone はぴばーすでー
08-27 00:11

一度は作ってみたいと思うよね?文庫サイズの小説同人誌。まあ、夢は夢よね……orz
08-27 00:11

自分じゃ作らないのに、無駄に「小説セット」の価格表を見るなどw
08-27 00:09

とりあえず保留というか、考えておかないとなぁ……
08-27 00:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索