2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/24のツイートまとめ

Short_Bow

さあ仕事!   orz
08-24 12:34

@suiran @IrregularAC まあねぇorz
08-24 12:02

@IrregularAC @suiran その後に行われるオンリーは影響力無しですかそうですか (´・ω・`)
08-24 11:59

そういや、ネコミミ外務省のイラストは思っていたよりはお目にかかれてないなぁ……とか宣いながら仕事行く準備中
08-24 11:57

っと、時間過ぎてら。では就寝
08-24 04:10

@yumehideki おかん
08-24 03:53

@kupikupiko それはちんぽって呼べないね!w
08-24 03:52

@suiran 個人的に、RXはブラックの続編でなければなぁ……と思ってしまう
08-24 03:39

@kupikupiko ちんぽではないちんぽってどんなちんぽだよちんぽ!
08-24 03:38

@hatikosuto たまにはこんな夜もありますw
08-24 03:38

@Vutur その発想はなかったw
08-24 03:37

前にも同じようなことをツイートした覚えがあるw
08-24 03:31

Q:股の間をぶーらぶら。最初が「チ」で、最後が「ポ」のもの、なぁんだ! A:チンポ! 正解!!
08-24 03:31

@Vutur ぶらぶらさせてい……すみません、ぶらぶらさせるほどの大きさもないですorz
08-24 03:29

@DP121 @eloki_ えっと、あの……ぼけ……その……ごめんなさい
08-24 03:28

ちんちんぶいぶい?
08-24 03:23

@kazuma_dark 今更おやすん
08-24 03:22

@Vutur ばれていないと思っていただと!?w
08-24 03:06

@Vutur うんまあいつものことだし
08-24 03:02

へべれけと言えばサンソフト
08-24 03:01

@Vutur なにそのゴルゴム的な扱いw
08-24 03:01

@Vutur 食ったことない>アセロラゼリー
08-24 03:00

@Vutur どうしてそうなるんだw
08-24 02:58

もらい物のゼリーを冷凍庫に放り込んどいたが、そうそう凍らないのでもう食べちゃおう
08-24 02:52

@bubuduke1919 @IrregularAC 影花さんとぶぶさんが付き合っているって真実は疑うクセに
08-24 02:51

@Vutur 脊髄反射的に憤慨する人ばかりだから、それが最初から出来るなら人の話を聞いてるよねw
08-24 02:43

ワンピースの呪いが伸介を、的な内容のTLを見て、何かあったのかなぁと検索……なるほどね。まぁ元々ワンピースは主題歌になってないタイアップ曲が多かったからなぁ。その反面神曲も多数あるけどね
08-24 02:42

@Vutur 人の話を聞かないと言うよりは、自分が信じている話以外は全部罵倒って思い込んでいる人間はいくらでもいるからねぇ……それこそ反核やらアンチフジやらにもそういうのが大量に混ざってるし
08-24 02:37

@suina_763 いってらー
08-24 02:35

@_kamisiro おやすん
08-24 02:35

医者は大変だよな……ヤブがいるのも事実だが、「治って当たり前」っていう「客」感覚の患者ってのもごろごろいるしねぇ。これに加えてモンスターペアレントだなんだじゃ、産婦人科や小児科の医者が減るのも判るわ
08-24 02:34

@Akunosu_Shochou ほかったー
08-24 02:01

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
08-24 01:57

さてと、わグルまで3時間のお出かけにも出したし、風呂るか
08-24 01:29

@_kamisiro こっちも放り込んどきました。ありがとねー
08-24 01:24

@fuyu_yasai くそっ、釣られたwww
08-24 01:23

@_kamisiro では魔蓄電池放り込んでおきますねー。いくつ欲しいですか?上限は27個
08-24 01:21

@_kamisiro なるほどw まぁいらないなら受け取りますよー。何か変わりに欲しい物ありますか?
08-24 01:14

変態 RT @shisyonemu (´ω`) #私の事を適当に紹介してください
08-24 01:13

@_kamisiro かき氷は後で何かに使うらしいので、自分で作れるなら作っておいた方が良いカモよ?
08-24 01:05

@delphinus_as 元々は「アブラカタブラ」みたいな呪い的言葉って説?もあるらしいけどね。なんにしても、この言葉を生み出したあのPC達は天才過ぎるw
08-24 01:04

@gob_sy おやすみん
08-24 01:00

@delphinus_as どこまで広まってるんだもけけぴろぴろw そうか、元ネタ知らない人も多そうだなぁ
08-24 01:00

かき氷の合成に失敗するとか……orz
08-24 00:59

常時D&Dやりたい
08-24 00:58

@ironyfate おやすん
08-24 00:57

@NaShiRe おやすん
08-24 00:57

@delphinus_as 「牛のような怪物」と「珍魚」意外にもけけぴろぴろがいるのか?w>屍人
08-24 00:54

TLで珍魚の名が叫ばれるなど
08-24 00:47

@aorsaiun ただーん
08-24 00:39

@delphinus_as @juan_yoshida @ironyfate @mizukagami_lila @Akunosu_Shochou @kazuma_dark @NaShiRe @IrregularAC ただーん
08-24 00:29

帰宅。結局昨日とほぼ同じ時間かorz
08-24 00:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索