2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/26のツイートまとめ

Short_Bow

が、これは好機として、むしろポケモンOFF的な事を呼びかけてみるか? なんてのを仕事中考えていた……そのアイデアをまとめる時間が今日はないけどねorz
07-26 23:58

今年は甥っ子達が二人だけでポケモン映画を見に行くことになったので、俺は一人で見に行くことになる……むぅ、ついにこの日が来たかw
07-26 23:56

@NaShiRe @ironyfate @kazuma_dark @hatikosuto @IrregularAC @aiu__ ただん
07-26 23:51

帰宅。時間がもったいないので即飯
07-26 23:37

今日は1時には寝たいが、その前に何時帰れるかだなあ……
07-26 21:19

今日の帰りが何時になるかわからない中、明日午前勤が決まったorz
07-26 21:17

さて仕事行くか
07-26 12:34

時間割に失敗してたorz 貴重な魔法薬を使うのに……
07-26 11:57

わグルま、ようやく400ポイントを上回った。届くかどうか微妙だったけど、なんとかなったな
07-26 11:37

色々問題の根本はあるんだけど、まあ既に色んな人が発言していることの繰り返しになるので割愛。個人的に困ってるのは、オンリーの宣伝の為にプレミアム会員になってイベント宣伝しようとした矢先だったことだなぁw とりあえず様子見するしかないね今は
07-26 11:30

@eloki_ @NaShiRe 情報どうも。問題そのものは大きいと思うんだけど、pixivに関しては今までの貯まっていた不信感が爆発しただけで、また不信感抱えながら今まで通りに運営していきそうだねぇ。
07-26 11:18

@5booma そうか、玉座失敗の原因かこれかw
07-26 11:14

TLでなにやらpixiv騒動について昨日からずっと議論されているけど、実はまだよく把握できていない。カオスなんちゃらとか現代アートがどうとかってのが絡んでいる盗作騒ぎが根本なのくらいは判ってるつもりだけど、そこも間違えているかもw
07-26 11:08

@TousenTachibana おはん
07-26 11:03

起床。早速わグルまをチェックして……なんか一気に10ポイント分拾ってきてくれて喜んでたら、最後に玉座失敗の文字がorz まあ久しぶりに設計図(時間割)を拾ってきてくれたりもしたし、うん、また黄金集めればいいよね……orz
07-26 10:57

さていつもより30分押しか。寝るか。就寝
07-26 04:31

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
07-26 03:58

時間無いしそろそろ風呂るか
07-26 03:31

@aiu__ 今更おやすん
07-26 03:30

もう3時過ぎてるとか……
07-26 03:08

@aiu__ 今更だけどただー
07-26 03:07

今欲しいのはもう集めてもしょうがない機密ディスクじゃなくて、ジムカスタムの設計図です>ブラウザガンダム
07-26 02:28

一方ブラウザガンダムは、110枚のどうしようもない報酬で終わっちゃうな。180枚まで60枚くらい足りないという無理ゲw
07-26 02:26

@mizukagami_lila @IrregularAC ただーん
07-26 02:25

帰って早速わグルまをチェックしたら、計銅3個銀2個拾ってくる快挙。しかも黄金まで拾ってきた。うむ、残業したかいがあったなw これでいよいよ玉座に挑戦となったが、さてどうなるか……
07-26 02:24

帰宅。まあ最悪の3時を免れただけマシだと思おうw
07-26 02:23

@king_OTL 俺が3DS買うのを待っているんだな、うん
07-26 00:20

2時には帰りたいが、はてさて
07-26 00:18

今休憩中という現実
07-26 00:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索