2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/12のツイートまとめ

Short_Bow

@IrregularAC スレに出てたって?
07-12 23:58

@kurodaruma_twt ずんずん教だ!
07-12 23:56

ようやく自分で確認……ふむ、しかしなんだ、そもそもこの検索機能で人外娘とかを捜す人がいるのか疑問ではあるがw
07-12 23:56

@juan_yoshida @IrregularAC ただーん
07-12 23:53

@ironyfate ただーん
07-12 23:53

せっかくなのでずんずん教を広めようw 出来れば後半も見てね♪ ずんずん教の野望 壮絶1コイン1周クリア 前半 H.264 60fps (9:19) #nicovideo #sm2783237 http://t.co/nMW0QLM
07-12 23:52

@slimymars ずんずん教だ! ずんずん教だ!
07-12 23:49

@DP121 まぁ勝手にやられたことだからほっとくのが一番なんだろうけどね
07-12 23:49

@hanham86 まだ確認してねーよ主催本人がw
07-12 23:49

@suiran ただーん
07-12 23:48

@slimymars これでそれんくんオンリーとかずんずん教オンリーとか追加できなくなったって意味で引き返せないね!w
07-12 23:48

@NaShiRe まあ宣伝にはなるんだけど……釈然とせんw
07-12 23:47

@mizukagami_lila @kazuma_dark @kurodaruma_twt ただん
07-12 23:47

えっとこれは……勝手に登録されたのか、それとも親切な第三者が登録してくれたのか、どっちかってこと? なんにしてもこのまま情報掲載するならケットコムへのリンクもはれって事なのかな? むぅ、なんかこう、釈然としないものが……
07-12 23:46

帰宅。メールチェックしてたら、なんか「ケットコムに掲載しました」ってメールが来てて戸惑ってるなう
07-12 23:42

@MINAMIGAWA 今どういう状況下にあるかわかりませんが、水道水でもいいので水分をとって休んでください。脱水症状を軽くみてはいけませんよ
07-12 15:42

@MINAMIGAWA それは脱水症状なのでは?
07-12 15:36

ともかく、寝る。就寝
07-12 04:21

実績バグがあるっぽいので確認したが……なんかダメだな。気にせずいたほうがいいのかな
07-12 04:21

ようやく切り良いとこで終えられた。とっとと寝る準備せな
07-12 04:11

「Bully」プレイ中 (230/1000 | 11/38) - プレイ中 体力:200チャプター3達成率:33 %
07-12 04:03

「Bully」の実績解除 +20 : 小さな天使 - (230/1000) => [5079]
07-12 04:03

「Bully」プレイ中 (210/1000 | 10/38) - プレイ中 体力:100チャプター3達成率:32 %
07-12 03:53

「Bully」の実績解除 +20 : 二年生 - (210/1000) => [5059]
07-12 03:53

「Bully」プレイ中 (190/1000 | 9/38) - プレイ中 体力:81チャプター2達成率:32 %
07-12 03:43

「Bully」プレイ中 (190/1000 | 9/38) - プレイ中 体力:58チャプター2達成率:31 %
07-12 03:33

「Bully」プレイ中 (190/1000 | 9/38) - プレイ中 体力:96チャプター2達成率:30 %
07-12 03:23

「Bully」プレイ中 (190/1000 | 9/38) - プレイ中 体力:100チャプター2達成率:30 %
07-12 03:13

「Bully」プレイ中 (190/1000 | 9/38) - プレイ中 体力:155チャプター2達成率:29 %
07-12 03:03

「Bully」プレイ中 (190/1000 | 9/38) - プレイ中 体力:148チャプター2達成率:29 %
07-12 02:43

「Bully」プレイ中 (190/1000 | 9/38) - プレイ中 体力:170チャプター2達成率:28 %
07-12 02:33

「Bully」プレイ中 (190/1000 | 9/38) - プレイ中 体力:175チャプター2達成率:28 %
07-12 02:13

「Bully」プレイ中 (190/1000 | 9/38) - プレイ中 体力:124チャプター2達成率:28 %
07-12 02:03

「Bully」プレイ中 (190/1000 | 9/38) - プレイ中 体力:162チャプター2達成率:27 %
07-12 01:53

「Bully」プレイ中 (190/1000 | 9/38) - プレイ中 体力:175チャプター2達成率:27 %
07-12 01:43

「Bully」プレイ開始 (190/1000) -
07-12 01:33

さて、そろそろゲームでもするか
07-12 01:24

@suiran 見たかったよ……orz
07-12 01:19

狐子さんを徹子さんと空目
07-12 01:15

@5booma 描け
07-12 01:15

そういやパペットマペットってどうしているんだろう? と広告を見て思い出す
07-12 01:14

魔法薬を拾ってこないから黄金が作れん……<わグルま
07-12 01:09

風呂上がりアイスカフェオレごきゅごきゅ
07-12 01:01

さてと、風呂るか
07-12 00:22

@_kamisiro 拡散希望を入れるだけの余裕がなかったの文字数にw
07-12 00:21

@tomrun そこは考えちゃらめぇぇぇ!w
07-12 00:20

@_kamisiro ああ、たまに見かけるアレはTweenの機能なのか。まあでもそこまで常時くっついてると……「俺の股間が~」とかの後にはっついてるのは何か間抜けだしねぇw
07-12 00:16

@tomrun たぶんきあい
07-12 00:13

@kagebana 色んな意味でおかえりなさいw
07-12 00:13

あと、概要が決まっていないので呟くだけに留めますが、夏コミにサークル参加される方で、オンリーの宣伝ペーパーを置いても良いよってサークルさんありましたら助かります。とりあえずまだ細かいこと決まってないので、なんか探してたぞってのを頭の片隅にでも留めて貰えればw
07-12 00:12

とりあえず宣伝ツイートはもうこれくらいにした方が良いかな
07-12 00:10

【人間じゃない♪】タイトルロゴの募集もまだ行っております。〆切りは今月末。是非こちらの方もよろしくお願いいたします http://t.co/cPd0vzJ #nothuman #jingaionlyi
07-12 00:09

【人間じゃない♪】なお、神奈川県で開催されるイベントである為、神奈川県青少年保護育成条例が適応されます。一般参加者もサークル参加者も、条例を一読されることをお願いいたします http://t.co/y4iRl3s #nothuman #jingaionlyi
07-12 00:09

【人間じゃない♪】長らくお待たせしました。開催日と会場が決定しましたのでお知らせいたします。10月29日(土),川崎市産業振興会館9階第3研修室となりました。詳しくは告知サイトをご覧下さい http://t.co/5lpyHZx #nothuman #jingaionlyi
07-12 00:09

@slimymars おかん
07-12 00:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索