2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/10のツイートまとめ

Short_Bow

メローイエローも飲み終わったので風呂るか
07-10 23:48

心はいつでも15歳
07-10 23:47

@taka_sg_winered いやシロップ同然は言いすぎだと思う……たぶんw
07-10 23:47

@suiran @juan_yoshida クレギオンのハヤカワ版なら全巻持ってる! 富士見版は貧乏だった頃に……orz クレギオンの新刊よりはロケットガールの方が現実的だろ……こっちももうダメかなぁw
07-10 23:41

@NaShiRe @suiran 確実に俺と同世代だろすいらんさんはw
07-10 23:39

@taka_sg_winered やっぱり薄味になっているのか。もっとどぎつい味だった記憶があったので。でも今はこの味付けの方が好まれるんだろうねぇ。
07-10 23:38

ナニィ!? サスゥケェ!?
07-10 23:37

メローイエローって1983年に発売なの? そこからいつ頃まで発売していたんだろう? これを懐かしいって言っちゃってる俺はそうとうなオッサンだということがばれてしまうではないか!
07-10 23:36

メローイエローがあるって事は、メローレッドやメローブルーもいるのよね? 的なネタはメローイエロー発売当時からあったネタかw
07-10 23:33

メローイエローってこんな味だったっけ?こんな味だった気もするけど、違うような気もする……まあいいけどさどうでもw
07-10 23:22

とりあえずさっき帰りにポケモン映画の前売りチケット大人2枚子供2枚買ってきた。甥っ子二人が一緒に見に行くのかどうか判らないが、まぁ無駄にはならないだろう。ビクティニ的な意味でw
07-10 23:19

風呂上がりに飲もうと思ったけど、我慢出来ねぇ。買ってきたメローイエローごきゅごきゅ
07-10 23:17

@yumehideki おかん
07-10 23:16

@TousenTachibana おやすん
07-10 23:15

@bubuduke1919 こんなアイコンで何ですが、そんなジャージ着たくないw
07-10 23:11

【人間じゃない♪】タイトルロゴの募集もまだまだ行っております。〆切りは今月末。是非こちらの方もよろしくお願いいたします http://t.co/cPd0vzJ #nothuman #jingaionlyi
07-10 23:09

【人間じゃない♪】なお神奈川県で開催されるイベントである為、神奈川県青少年保護育成条例が適応されます。一般参加者もサークル参加者も、条例を一読されることをお願いいたします http://t.co/y4iRl3s #nothuman #jingaionlyi
07-10 23:09

【人間じゃない♪】長らくお待たせいたしました。開催日と会場が決定しましたのでお知らせいたします。10月29日(土),川崎市産業振興会館9階第3研修室となりました。詳しくは告知サイトをご覧下さい http://t.co/5lpyHZx #nothuman #jingaionlyi
07-10 23:08

@bubuduke1919 それなんて羞恥プレイ?w
07-10 23:06

@shisyonemu なにこの迫力かっこよすぎ
07-10 23:05

@mizukagami_lila @hatikosuto @TousenTachibana @kazuma_dark @suiran @IrregularAC ただーん
07-10 23:03

帰宅。こんなに早いのは何日ぶりだ? まあそれでも1時間残業してるんだけどねw これくらいで早い方っていう状況になりつつあるなぁ
07-10 22:56

俺の股間がずんずん教
07-10 18:24

仕事行ってくる!
07-10 12:36

【人間じゃない♪】タイトルロゴの募集もまだ行っております。〆切りは今月末。是非こちらの方もよろしくお願いいたします http://t.co/cPd0vzJ #nothuman #jingaionlyi
07-10 12:03

【人間じゃない♪】なお、神奈川県で開催されるイベントである為、神奈川県青少年保護育成条例が適応されます。一般参加者もサークル参加者も、条例を一読されることをお願いいたします http://t.co/y4iRl3s #nothuman #jingaionlyi
07-10 12:03

【人間じゃない♪】長らくお待たせしました。開催日と会場が決定しましたのでお知らせいたします。10月29日(土),川崎市産業振興会館9階第3研修室となりました。詳しくは告知サイトをご覧下さい http://t.co/5lpyHZx #nothuman #jingaionlyi
07-10 12:03

@_kamisiro まあすぐに交代させればいいんだろうけどねw
07-10 11:54

@_kamisiro BWならチラーミィも持ってるね
07-10 11:48

@_kamisiro そうです。先頭にしておくと逆の性別が出やすくなる特性ですね
07-10 11:45

あ、起きてましたw
07-10 11:43

ポケモン映画の前売り券、そろそろ買いに行かないとなぁ……甥っ子達は今年どうするんだ?上の子は中学生になったし、もう行かないと思って良いのかなぁ
07-10 11:43

@_kamisiro メロメロボディ持ちのポケモンを捕まえてきてからの方が効率良いかも?
07-10 11:41

ではそろそろ就寝
07-10 03:55

@kazuma_dark おやすん
07-10 03:54

@nme_greone おやすみ
07-10 03:27

@mizukagami_lila ずんずん見に来てもいいのよ?と言いたいところだが終わったw おやすん
07-10 03:13

外で猫がケンカしておる……ずんずん教の仕業か?
07-10 02:47

スラさんとこの絵茶がずんずん教に汚染されて手酷い。誰の仕業だ!ずんずん教の仕業か!!
07-10 02:43

@hatikosuto おやすん
07-10 02:37

@9gatsu_mid おやすん
07-10 02:31

女子寮に潜入して汚れたパンツを回収する任務中<ブリー
07-10 02:23

@bubuduke1919 今ツイッターの壁紙がそうですけども!w
07-10 02:10

@bubuduke1919 探したけどガッチャマンの秘密基地しかなかったの!
07-10 02:01

@bubuduke1919 スライムさんなら俺の横の風呂場に……いたらいいのにorz
07-10 01:55

@juan_yoshida 見る人によってはアウトなんでしょうけど、そこを「猫目です!」って押し通すだけの熱意があれば、私は問題ないと思っています。
07-10 01:35

@hatikosuto コミケ当日にペーパー置いて貰うとかはしてもらおうかと検討中。他色々、考え中ってところですねー
07-10 01:33

@hatikosuto こっちはそういう実感無いんだけどね。逆に言うと、TLで言ってくれる人しかいないって感じにも思えるし
07-10 01:24

@TousenTachibana おやすん
07-10 01:23

@shisyonemu 卑怯だその催眠術はwww
07-10 01:22

@hatikosuto ぜんっぜん広いと思うよ! 本気で埋まらないだろうって悩んでるんだからね!……主催が言うことじゃないんだけどねorz
07-10 01:22

@shisyonemu なんとかってレベルはとっくに超えてるくらいにはババン!
07-10 01:08

@juan_yoshida なりますよ>クリア。むしろ積極的に「これならどうだ!」くらいの勢いで乗り切って欲しいくらいです。
07-10 01:07

@Vutur ある意味人外な方向へw
07-10 00:58

@slimymars とっとと寝なさいw
07-10 00:58

@kagebana 例外的に、影花×ぶぶづけ本は認めます(リバ可)
07-10 00:56

それんくんに始まって、ずんずん教経由の牙シリーズ<今ここ<某所のチャット
07-10 00:55

@bubuduke1919 落書き……だと!?
07-10 00:50

@suiran 妄想じゃなくて事実
07-10 00:50

@bubuduke1919 http://twitpic.com/5nliyk - どこではいれますか!!!!
07-10 00:46

@hail_hs ずんずん教だ!
07-10 00:46

@suiran イヤンw
07-10 00:46

@Vutur おっと、これいじょうはひみつだw
07-10 00:45

@king_OTL まぁ近々大々的にばれる……かも?w
07-10 00:44

@suiran TLでも判ってるの当人だけなんだからw
07-10 00:43

@suiran やぁ~めぇ~てぇ~w
07-10 00:39

ずんずん教だ!
07-10 00:37

@Vutur 誰が欲しいんだよそんなサインw
07-10 00:37

@DP121 たぶん言っていたのは俺だね。独立したゲームじゃないのは残念だけど、楽しみではある
07-10 00:34

@kagebana @king_OTL だ、だかまたあんなことやこんなことまではばれていないはず……w
07-10 00:33

@king_OTL @kagebana 何故知っている!w
07-10 00:17

@karyhis 期待に沿えるようなオンリーになるよう頑張ります!
07-10 00:12

【人間じゃない♪】タイトルロゴの募集もまだ行っております。〆切りは今月末。是非こちらの方もよろしくお願いいたします http://t.co/cPd0vzJ #nothuman #jingaionlyi
07-10 00:09

【人間じゃない♪】なお、神奈川県で開催されるイベントである為、神奈川県青少年保護育成条例が適応されます。一般参加者もサークル参加者も、条例を一読されることをお願いいたします http://t.co/y4iRl3s #nothuman #jingaionlyi
07-10 00:08

【人間じゃない♪】長らくお待たせしました。開催日と会場が決定しましたのでお知らせいたします。10月29日(土),川崎市産業振興会館9階第3研修室となりました。詳しくは告知サイトをご覧下さい http://t.co/5lpyHZx #nothuman #jingaionlyi
07-10 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索