2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/29のツイートまとめ

Short_Bow

拾ってくる時は一気に拾ってくるなぁ釘<わグルま
06-29 23:56

@DP121 おはん
06-29 23:47

先ほどリンクを貼った聖剣伝説CDボックスのサイトから、「迫力のフルオーケストラを~」と書かれたリンク先へ飛んだら……更にやられたw というか、貼るならこっちのページにしておくべきだったか(音注意。色んな意味で) http://t.co/NPsr9sf
06-29 23:45

@IrregularAC @suiran また、TLの購買意欲をそそってしまったかw
06-29 23:43

コナミもそうだが、メーカーが直接運営しているショップサイトではCDボックスを売るのが流行りなのか? まったく……欲しいですコンチクショウorz http://t.co/MdleB2q
06-29 23:36

コンビニって、冷やし中華は当然置いてあるけど、胡麻ダレの冷やし中華となると滅多に見かけないってイメージがある。とりあえずローソンにはあって良かったw
06-29 23:33

@kurodaruma_twt 若い人達が多いと、以外とそんなものなのかも知れないなぁ……職場環境って大事よねw
06-29 23:29

@suiran
06-29 23:28

@Vutur みにおぼえがまどにありませんまどに!
06-29 23:28

普通の宝箱+5の段階で失敗したか……orz<わグルま
06-29 23:27

@delphinus_as 流石埼玉、地図が迷子だw
06-29 23:25

@suiran だってせいふくなんですものw まぁもうちょっと厳密に言うと、なんか店で大量に余っていたらしく、「お好きなドリンクを買えばもってって良いよ」的にワゴンに入れられていたから、だったら揃えようかなぁ……って感じで揃えたのよね。制服だし、制服だし。
06-29 23:24

@kurodaruma_twt 羨ましい職場だなw
06-29 23:22

@A_Mahoroba おやすん
06-29 23:21

@delphinus_as http://twitpic.com/5ilx6e - ちょっ、俺の家(団地)はどこの窓に窓に!
06-29 23:21

なんだかんだいいつつ、俺の部屋にはローソンが昔やってたANA制服フィギュアのボトルキャップ版が全種揃って飾ってある……何故だ!w
06-29 23:20

@mizukagami_lila ホントそんなイメージよね。まぁそれで売り上げが変わるっていうデータがあるんだろうから、そりゃやってくだろうなぁ
06-29 23:18

@kurodaruma_twt 元来、アニオタとは(職場では)孤独な者のはずだw
06-29 23:17

@king_OTL そんなこともしてるんだw
06-29 23:16

そういや、病院の帰りにローソン寄ったら、まどまぎの主題歌が流れてて、コンビニでも流れるようになったかぁと思ってたら、キャンペーンやってたのねwちょっと前はけいおんかなんかのキャンペーンやってたっけ。ローソンの方向性はそれでいいのか?w
06-29 23:11

俺の股間がもう何も怖くない
06-29 23:10

俺の股間が年齢詐称
06-29 23:09

そもそも、エロいオッサンに未成年が近づくんじゃありません!w
06-29 23:09

@5booma そうらしいね。他の人からも指摘された。だからほったらかしにして申し訳ないなぁと思う反面、わグルまからと断定も出来ないのでまぁ可哀想だけどほったらかすしかないかなぁと
06-29 23:08

@NaShiRe そらそうなんだけどねw
06-29 23:07

判っていても、外でガサゴソ音がするのはちと怖い……十中八九猫なんだが。
06-29 23:06

@Vutur コメント無いとそのあたりが判断できないからねぇ。
06-29 23:05

@NaShiRe あれ、そうなの? うーむ、ほったらかしにしている人達にはちょっと悪い事したかな。
06-29 23:04

わグルまの掲示板に友達募集出してから、それなりに応募があった。のはいいが、念のために「わグルまから」と入れてくれと書いたにもかかわらず、書いてこない人が多数。それも書き込んでから時間が経つにつれ多くなっている。これはあれか、そもそもわグルまとか関係ないスパム的な人と見て良いのか?
06-29 22:58

ニコ動で配信される夏アニメをざっとチェックしたが……なんつーかこう、(主に絵柄的に)ガツッ!と来る物がない。俺が時代に乗り遅れているのは認めるけど、いっぱい放送される中に1つくらい、ガツッとしたのがあっても良いと思うんだけど……ダメ?
06-29 22:16

@king_OTL よこせ、おくれ、100ケース
06-29 22:10

@mikage_black ほかったー
06-29 22:05

@kazuma_dark ほかったー
06-29 22:04

@IrregularAC 問題ないよん
06-29 22:04

アーモイ像捨て場にこっそり1体捨てたら、使い道の乏しいZecをポストに投げ込まれる、という嫌がらせのしあい<わグルま
06-29 22:03

風呂上がり、湿布ぺたぺた
06-29 22:00

とりあえず風呂に入っておこうか
06-29 21:02

@tomahawque 伸ばしたつもりではいたが、寝ぼけてたからなぁw まあどっちにしても今となっては後の祭りだけどw
06-29 20:55

あんまり湿布が効いてないように感じるのは、やはり足が太い(=脂肪が厚すぎて肝心の筋にまで効能が届いていない)からではなかろうかと……orz
06-29 20:47

病院行った時に、足に湿布貼ってその上から編み目のネット(包帯)を付けてくれたんだが、こう、自分で言うのも何だが……特大ボンレスハムに見えるw
06-29 20:45

座ってると足の痛みはないが、起ち上がるとまだ痛いな
06-29 20:35

@5booma だっけ? まっっっっっっっっっっっったく忘れてたよw
06-29 20:35

@5booma 特典から考えるに、Xは引き続き任天堂ハードってことになりそうだね
06-29 20:32

@hanham86 白龍並みの落とし前をつけると聞いて
06-29 18:52

@suminest 人妻と聞いて!(ガタッ
06-29 18:19

@_kamisiro 他に何があるのか!w
06-29 17:08

@_kamisiro ドキッ! 水着だらけのドラクエ復刻
06-29 17:02

あぶない水着だらけのドラクエですか?w
06-29 16:35

今届いたジョーシンのDM。タイトルが「ドラクエがWiiで復刻、今度は水着だ! AKB1/48、JIN-仁- 完結編、新着鉄道模型情報などお届け!」とあった。当然だが「、」でタイトルを区切っているわけだが、どうしても「ドラクエがWiiで復刻、今度は水着だ!」で1タイトルに見えるw
06-29 16:35

そういや、そろそろ新番組の季節か……と思って色々検索していたら、こんなのを見つけた。主人公、どうみてもドラなんとかのコスプレw ドラマ24 勇者ヨシヒコと魔王の城:テレビ東京 http://t.co/TZEGFLq
06-29 15:03

今母に、「月火だけ録画とか出来るの?」と録画機の操作説明を求められた。母上、あなたが録画したい番組はCSIマイアミですね?w
06-29 15:01

@kurodaruma_twt まあね。そう割り切ってるよ。嫌味を回避したところで痛みが引く分けじゃないしね
06-29 14:58

やっぱり歩くと痛いな。休んで正解だとは思うが……明日は同僚に色々言われそうだなぁw
06-29 14:37

お、すらさんとこのドール開花した
06-29 13:58

@Vutur ぐぐった。ゴールデンの番組で話す内容じゃなかったね。
06-29 13:50

カットイン入る行動不能攻撃をリリムにかわされるエクスェ……<わグルま
06-29 13:37

@king_OTL ある程度誇張しているとは思うけど、ネタにしちゃうのは不味いね。相手が若手芸人とかなら「仲間内の悪ふざけ」ですむけど、中学生となるとちょっとね
06-29 13:29

@king_OTL 今ぐぐった。ほっしゃんの話か。まぁいじめだわなぁ
06-29 13:24

@king_OTL そうなの? 何が原因で? まったくしらんかったw
06-29 13:21

@kazuma_dark 今更おはん
06-29 13:13

@king_OTL 例の?
06-29 13:13

録画していたすべらない話を見てるなう
06-29 13:00

@TousenTachibana @kurodaruma_twt おはん。とりあえず今日は安静にしときますー
06-29 12:45

いやまあ、実際38にもなると(若い頃と比べて)地味ぃに歳を感じることも多くなってくるよ。怪我や病気も治りづらくなってきてるのを実感することもあるし。ま、職場のみんなには悪いけど、無理しないでおきますか
06-29 12:44

医者から帰宅。医者の見立てでは、座骨神経痛のようなものではなく(俺はヘルニア持ちでもあるので一応疑ってた)筋をやったんじゃねぇの?ってことだった。まぁそうだろうな。ただこの手の怪我は今まで散々してきたことあったけど、ここまで長引くことはなかったんだがなぁ……やっぱ歳かねw
06-29 12:41

起床。足の痛みが緩和されてなかったので、仕事を休むことにした。早速病院に行ってくる
06-29 11:46

時間か。久しぶりにゆっくり出来たのが、太股の痛みの為ってのも何だけどw 明日酷くなってなけれ……なっててもいいかなぁw では就寝
06-29 04:01

@kurodaruma_twt おやすん
06-29 03:44

部屋の状況が悪いのか、機材が悪いのか、今ラジオが聴ける環境にないんだけど、昔は深夜ラジオよく聞いてたんだよなぁ。伊集院光の深夜の馬鹿力は基本として、アンタッチャブルのシカゴマンゴとか、コサキンとか。馬鹿力はまだやってるけど、後二番組は終わっちゃったのが残念。
06-29 03:26

@suiran 今更おやすん
06-29 03:23

@27mamiya 個人的に、シカマンの後にカンニング竹山の番組があった頃の、番組つなぎのやり取りとかも好きでしたね。ラジオ聞けなくなってからはポッドキャストだけ聞いてましたw
06-29 03:22

@27mamiya 番組開始から聞いてましたよシカマン。電波状況が悪くなってラジオそのものが聞けなくなったので途中まででしたが。ツッコミ先行宣言とか面白かったなぁ
06-29 03:01

くっ、飲んでいたカフェオレの中に虫が飛び込んでくるとか……orz
06-29 02:53

SAGAをSEGAと空目する、そんなセガフロンティア
06-29 02:38

へぇ、賞取ったんだこれ。すげぇ欲しいけど、高額+遊ぶ相手と時間と場所がないので見送っていたけど……ああ、無駄に欲しいw http://t.co/GV3yUT3
06-29 02:18

しかしなんだろう……釘不足ってなんか屈辱的w<わグルま
06-29 02:12

糖分が当分足りない
06-29 01:20

左太股の痛みを和らげる為にヘンな歩き方をしていたから、右膝裏と右腰が痛み出してきたorz
06-29 01:18

風呂上がり、アクエリアスごきゅごきゅ
06-29 01:17

ゆっくり風呂る
06-29 00:33

@Akunosu_Shochou この意味の無さっぷりが良いw
06-29 00:33

@kurodaruma_twt おかん
06-29 00:32

@_kamisiro おやすん
06-29 00:22

液状か?現象
06-29 00:20

「○○化」ってのを見ると、こう、「○○か?」と疑問系にしたくなる。特に意味はないがw
06-29 00:19

@Akunosu_Shochou それを引きずってるのかどうかも正直判らんが……まぁ今は湿布を貼るくらいしかできないからねぇ
06-29 00:11

@gob_sy すんなw
06-29 00:03

@_kamisiro 動けなくなるほどなら医者の診断書とかがあればいけるかもだけど、そこまで酷くないしねw
06-29 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索