2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/18のツイートまとめ

Short_Bow

さて風呂る
05-18 23:45

@slimymars 今更おかえりん
05-18 23:43

@kurodaruma_twt 今更おかえー
05-18 23:43

家庭用の太鼓の達人はこんな事になってるのかぁへぇ、ジャレコ製かぁww 太鼓の達人の遊び方を間違えてみた (8:44) #nicovideo #sm12437294 http://t.co/Ik9KMse
05-18 23:31

@akosan108 連日アップ乙です。平行して話が進んでいるので、どっちも続きが気になってやきもきですw
05-18 23:00

@king_OTL おやすん
05-18 22:40

@yuduki_co 頑張って下さい。なんか上司がぺろいようですが頑張って下さい!
05-18 22:24

飯にしとくか
05-18 22:10

@hail_hs 今更おかん
05-18 22:07

@king_OTL @kagebana @mizukagami_lila ただーん
05-18 21:58

帰宅。今日も定時だった。この調子が続いて欲しかったが明日は午前からか。まぁ二日定時が続いただけ良かったと思おう
05-18 21:53

では仕事行ってくる
05-18 12:33

とうとう王座の設計図を手に入れたか……黄金14個とか、確かにこれは集めるのが大変そうだな。つか、設計図手に入ると判っていたら、黄金4個も人様のポストにぶち込むんじゃなかったなぁw<わグルま
05-18 12:08

@kurodaruma_twt ソースとなるニュースサイトがあれば良かったんだけど、ニュース番組見ながら「はっ!?」って思わず言ってしまったよw
05-18 12:02

と、おはようの挨拶も無しにツイートしている俺の仕事は午後からなのでまだ自宅だったり
05-18 11:52

今ニュース見ていたら「尺八演奏者がわいせつ行為。尺八を教えようとしたと供述」とあったが……うんもうイメージは一つしか浮かばないよねw
05-18 11:51

定時帰宅で時間がそれなりにあるってのに、寝るまでダラダラしちまってどーにもいけねぇ。やらなきゃいけないことは山ほどあるのにやる気が出ないとか、手が付けられないねまったく。自分のおしりペンペンしたってどーにもならないし、どうしたもんか。次回「明日から本気出す」でまた会おう
05-18 03:41

@hatikosuto おやすん
05-18 03:39

「STREET FIGHTER IV」プレイ中 (280/1000 | 19/48) - トレーニングモード 待ちうけ : ランク マッチ
05-18 03:29

まあ今日はこれくらいにしておくか
05-18 03:29

相手がキャラ選ぶのを待ってからセスを選ぶとか……こういう相手に勝てると嬉しいw が、やはりあまり気分は良くないなぁ
05-18 03:22

「STREET FIGHTER IV」プレイ中 (280/1000 | 19/48) - Xbox LIVE バトル中 待ちうけ : ランク マッチ
05-18 03:19

「STREET FIGHTER IV」の実績解除 +10 : スーパーコンボの達人 - (280/1000) => [4475]
05-18 02:29

「STREET FIGHTER IV」プレイ開始 (270/1000) - チャレンジモード 待ちうけ : ランク マッチ
05-18 02:19

あまり時間無いけど、スト4ちょっとやるか
05-18 02:16

@hanham86 おやすん
05-18 01:31

@kurodaruma_twt 「nothuman」にしようかなぁと思ってるんだけど、判りやすい「.com」はもう取られてるのよね。まぁそれ以前に独自ドメインを管理する為のお金を工面出来るかどうかと言う問題もあってねw
05-18 01:26

オンリー用のサイトの下地を作るのは良いが、アドレスどうしようかなぁ。オンリー用に独自ドメインを取るかどうか悩んでいるんだが……うーむ
05-18 01:15

微妙に眠くて集中力が続かない……
05-18 01:11

「オンリー要塞と」ってスゴイ誤字だなw
05-18 00:30

@hail_hs おやすん
05-18 00:18

TLの流れが早いなぁと眺めるだけの簡単なお仕事
05-18 00:13

風呂上がり、ピノもぐもぐ
05-18 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索