2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/15のツイートまとめ

Short_Bow

@bubuduke1919 はぴばすでー
05-15 23:53

@king_OTL サブ垢なんてそんなものよねw
05-15 23:52

@suiran おっぱいが硬いのを妥協しているんだよ! が、それでも一向に構わんがな! すべすべおっぱいすべすべふとももなでなでして「あらあら」とか言われたい!w
05-15 23:34

@king_OTL いただけるものはいただくぜぇ!w
05-15 23:31

@Vutur 偽装していたかどうかも見ませんでしたw ありー
05-15 23:31

@Vutur @NaShiRe 窓口としての能力には一目置かれているゴンザレスです
05-15 23:26

贅沢は言いませんから、アーマロイドレディをお嫁にください
05-15 23:25

正直、ホリエモンは好かん。が、TBSの報道はもっと好かん
05-15 23:22

@Vutur ありがとう、ともだち!w
05-15 23:21

ソード人ってよく考えたら体当たりで人を切ってるのか
05-15 23:09

@TousenTachibana おやすん
05-15 23:01

コブラ以外でも電子シャワーってスペオペ系の作品に出てくるけど、最初に出してきたのはなんだったんだろうなぁ
05-15 22:22

@king_OTL おかーん
05-15 22:00

もろおっぱい、ばっちりおっぱい。それでも平気でゴールデンタイムに放送していたコブラ。ヒューッ
05-15 21:59

さてと、5枚目からまた見るか。
05-15 21:54

風呂上がりあずきバーもぐもぐ
05-15 21:53

@hatikosuto おやすみん
05-15 20:49

ラグボール編は5枚目に続くか……それを見る前に風呂いくか
05-15 20:48

@twelveth_moon おかえレディー
05-15 20:45

@kagebana @bubuduke1919 まあおかげで楽しみが増えましたのでw むろん羽ー蒸れシーンをどすよ?w
05-15 20:31

ラグボール編ktkr
05-15 20:25

@TousenTachibana なるほどトンデモ先生なんだなw
05-15 20:19

@TousenTachibana 原作に忠実(?)だったのはドラマの1作目だけらしいけど、俺ドラマの方は2から見てるからよく知らないのよねw
05-15 20:06

@Akunosu_Shochou そこにしびれるあこがれるぅ!w
05-15 20:04

@Akunosu_Shochou さっき聞いてたけど覚えてねーよw
05-15 20:03

@TousenTachibana 俺自身知識が全然無いので、実際の知名度はどうか判りませんがw
05-15 19:57

コブラにおけるダック星人の三下っぷりは意外と素敵
05-15 19:56

@TousenTachibana 誰だっけと思って調べたら、スケバン刑事の原作者か。そういやそうだねw
05-15 19:50

@Akunosu_Shochou ああ、そういう理由も考えられるね。あ、ちなみに今ちょうどベラミちゃん出てるw
05-15 19:48

@Akunosu_Shochou @suiran まあそれこそ「シークレット」のままの方がいいのかもしれないけどね
05-15 19:47

@kurodaruma_twt ちらっと調べたら、去年アニメ化された漫画なのね。後でもうちょっと詳しく調べてみます。
05-15 19:43

コブラとか手塚治虫作品とか、昔の漫画はスターシステムを採用して描いていたの多かったけど、今でもスターシステム取り入れて描いている漫画ってあるのかな? 今これやると読者から文句きそうだし
05-15 19:27

@suiran コブラは基本的にスターシステムを採用して描いているから、「似た別人」を気にせず登場させるからね。読者も「細かいことは(r」で流してたからねぇ
05-15 19:25

@aoi_azuma_was コブラでハードボイルを学びましたw 実際小学生の頃から呼んでいたから影響力ハンパないです
05-15 19:21

DVD3枚目終わりか……4枚目も見ちゃおうかな
05-15 19:14

最後の決め台詞は原作にあった「ハンプティダンプティ、砂の中……ってね(うろおぼえ)」の方が好きだな
05-15 19:13

@Akunosu_Shochou 子供の頃原作を先に読んでいたので、もうこの展開は「???」って感じでしたw
05-15 19:05

女性の巨大化と言えば、アニメ版コブラのサンドラかウルトラマンのフジ隊員だな
05-15 19:03

アニメオリジナル展開は良いとしても、なんで巨大化?w
05-15 18:58

飯から戻って視聴再開。そして巨大サンドラktkr
05-15 18:57

最終兵器が出て来たところで……飯だとさ
05-15 18:44

コブラのゲームっていえば、子供の頃ゲームウォッチみたいなのを持っていたな……あれ、LEDゲームだったか? 記憶があいまい
05-15 18:41

@kurodaruma_twt 戦女神が判らんごめん
05-15 18:39

@Akunosu_Shochou 今更異色はしてくれないだろうしねぇ……無念orz
05-15 18:38

@TousenTachibana 旧テレビシリーズの方です。DVDでは「スペースアドベンチャー コブラ」ってタイトルになってる。でも放送時は「スペースコブラ」ってタイトルでした
05-15 18:36

アニメオリジナル展開として、王家の墓を守る為にラミアっぽいモンスターを登場させる……忘れてただけに尚更感激した!w
05-15 18:35

@Akunosu_Shochou それだ!w
05-15 18:31

@suiran ゲーム化すべき>ラグボール
05-15 18:30

@Akunosu_Shochou @suiran やりたかった……アーケード版orz
05-15 18:30

@TousenTachibana 今見ているのはアニメ版なんだけど、DVD3枚目(1枚4話収録)を見ているところ
05-15 18:28

@kurodaruma_twt 今じゃこの手の色っぽい主題歌とか付けるようなアニメは無いからねぇ
05-15 18:27

@Akunosu_Shochou そもそもどうやって操作しているのかとw まあそんな細かいことを気にしないで「すげぇ!」と思っていた小学生だった俺w
05-15 18:26

@suiran @Akunosu_Shochou ヒューッ!
05-15 18:25

ピアノ型最新コンピュータとか、無駄が多すぎる。だがこれがいいw
05-15 18:13

@Akunosu_Shochou おひるはおくさまのじかんたいですから!w
05-15 18:13

データがビデオテープよりも一回り大きいカセットに納められているとか、未来の話なのに今見るとこーいうところで時代を感じるな
05-15 18:11

@NaShiRe 呼んだ気もしたw
05-15 18:10

この時代だからゴールデンタイムのアニメでも裸OKなんだよなぁ。これ見て育ったんだから変態になっても仕方な……っと、これを認めるとどこぞの団体が騒ぎ出しそうだから認めちゃダメかw
05-15 18:09

スノウゴリラは映画版だと立場が真逆になるからなぁ。劇場版もあれはあれで良かったけどね
05-15 18:03

まちをつつむぅ~、みっないふぉ~ぐ
05-15 17:55

@Akunosu_Shochou ちょうど今そのシーン見ててふいたw
05-15 17:52

@mizukagami_lila @ironyfate ただーん
05-15 17:45

コブラに出てくるスノーゴリラって組織は、ある方々にはたまらん組織だよな。ほぼ美女ばかり+悪女ばかり+鍛えてる、と取りそろってるし
05-15 17:43

帰宅った
05-15 17:40

そんっ! あ、と、とこ、とこ、や、にぃい! いっ、いく、いっ、いっちゃうぅうううう!
05-15 16:40

@king_OTL いってらー
05-15 16:31

@TousenTachibana 子供の頃はお母さん床屋=バリカンでしたけどねw 今その母から金借りてきました
05-15 16:20

@king_OTL 近所にあるけど、あんま好かんのよねw 今親から借りてきました
05-15 16:19

財布の中身が1000円とか……床屋代もないのかorz
05-15 16:10

うし、床屋行く準備を仕様
05-15 16:05

「Dragon Age:Origins (J)」プレイ開始 (1625/1675) - エルフ | 魔道士 | レベル 18
05-15 13:21

昨日中途半端になっていたDAOの続きやるか。それ区切り付けたら床屋かなぁ
05-15 13:15

@mizukagami_lila ぽけもにん
05-15 11:23

起床。録画したポケスマ見ながら飯
05-15 11:12

@aoi_azuma_was @BOMBER_KISHIMA そっちの絵茶も行きたかったorz また次の機会に……
05-15 04:08

@IrregularAC おやすん
05-15 04:07

就寝するお!
05-15 04:01

「Dragon Age:Origins (J)」プレイ中 (1625/1675 | 72/73) - エルフ | 魔道士 | レベル 18
05-15 03:47

@Vutur おやすん
05-15 03:20

@hanham86 今更おやすん
05-15 01:51

制作ライン4本を同時期に出すから某エロゲメーカーはもぉ……
05-15 01:26

@king_OTL おやすみん
05-15 01:05

@TousenTachibana おやすん
05-15 00:48

「Dragon Age:Origins (J)」プレイ中 (1625/1675 | 72/73) - エルフ | 魔道士 | レベル 17
05-15 00:47

ゲームしながら絵茶に参加しているからツイッターの確認が全く出来ないorz
05-15 00:38

@ironyfate おやすん
05-15 00:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索