2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/10のツイートまとめ

Short_Bow

@A_Mahoroba おやすん
05-10 23:10

明日は早いから早めに寝るけど……それまでどうするかな
05-10 22:50

「Dragon Age:Origins (J)」プレイ中 (1595/1675 | 69/73) - エルフ | 魔道士 | レベル 14
05-10 22:47

「Dragon Age:Origins (J)」プレイ開始 (1595/1675) - 待機
05-10 22:37

ゲームを終えたところで……明日の仕事のことで鬱になってみる
05-10 22:30

「Dragon Age:Origins (J)」の実績解除 +25 : ウィッチハンター - (1595/1675) => [4360]
05-10 22:17

まあとりあえずドラゴンエイジは唯一移植してくれないDLC一つを除いてオールクリアか。細かい実績は追々片付けるか。
05-10 22:15

選択肢バグかなこれ?まあバグが多いのも洋ゲーの宿命か?w
05-10 22:13

あ、なんかバグがあってインポートはされている?
05-10 22:12

これ、正しくインポートされてないな……モリガン、あんなに愛し合ったのに忘れてしまったのかい!!!
05-10 22:09

「Dragon Age:Origins (J)」の実績解除 +25 : ヴァーテラルの敗北 - (1570/1675) => [4335]
05-10 22:07

「Dragon Age:Origins (J)」の実績解除 +25 : 木と石の時代 - (1545/1675) => [4310]
05-10 21:57

「Dragon Age:Origins (J)」の実績解除 +25 : 鏡の国 - (1545/1675) => [4310]
05-10 21:57

本当にネタが細かい。よく作り込んでるなぁ
05-10 21:30

「Dragon Age:Origins (J)」プレイ中 (1495/1675 | 65/73) - 人間 | 戦士 | レベル 35
05-10 21:17

うわぁ、小ネタの種明かしまである……細かい、流石BioWARE細かい
05-10 20:35

犬とエルフの会話が面白いw
05-10 20:26

主人公が女海賊と油まみれのナグ(ちょっと痩せたブタみたいな生き物)3匹とベッドで……って続きはどうした、その続きを話せ!w
05-10 20:17

「Dragon Age:Origins (J)」プレイ開始 (1495/1675) - 人間 | 戦士 | レベル 34
05-10 20:07

うし、ウィッチハントは2~3時間でクリア出来るらしいから、クリアしてしまおうか
05-10 20:02

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
05-10 19:59

風呂にいくか
05-10 19:43

ゲームに戻る前に風呂行くか?
05-10 19:26

とりあえず終わりにして、飯にしよう
05-10 18:31

とりあえず拡張ディスクは終わった。最後はDLCのウィッチハントか
05-10 18:25

ちょ、まて。モリガンと恋仲だったはずなのにゼブランと恋仲(=ウホッな間柄)ってことになって終わってる……ヒドイバグだw #DAO
05-10 18:23

「Dragon Age:Origins (J)」の実績解除 +50 : 覚醒 - (1495/1675) => [4260]
05-10 18:07

@suiran 今更おかえりん
05-10 17:59

ラスボス来た……エロい、俺にとってはw
05-10 17:58

「Dragon Age:Origins (J)」の実績解除 +25 : アマランシン最後の希望 - (1445/1675) => [4210]
05-10 17:17

「Dragon Age:Origins (J)」プレイ中 (1420/1675 | 63/73) - 人間 | 戦士 | レベル 34
05-10 17:07

「Dragon Age:Origins (J)」の実績解除 +25 : ビジルの守護神 - (1420/1675) => [4185]
05-10 16:07

@bubuduke1919 @kagebana ひどいじょうしですね!w
05-10 15:25

@bubuduke1919 @kagebana 返事いかんで次作に影響が?w
05-10 15:19

眼鏡はもっと優遇されるべき! ⇒ http://bit.ly/kVSftg #axe5989 RT: .@bubuduke1919 .@kagebanaさんに【AXE告白の塔】で思い切って告白しました!
05-10 15:18

@bubuduke1919 @kagebana ああ、やはり二人は……
05-10 15:14

「Dragon Age:Origins (J)」プレイ開始 (1395/1675) - 人間 | 戦士 | レベル 33
05-10 13:57

さぁて、ゲームでもするか
05-10 13:49

@TousenTachibana いってらー
05-10 13:38

月曜と火曜にやってるって……中途半端すぎて録画予約が面倒じゃないかw
05-10 13:34

ちなみに観ていた番組はこれ(テレ東のサイトであってCSIの公式サイトじゃないよ)CSIマイアミ6:テレビ東京 http://t.co/XmbCNix
05-10 13:33

あら、毎週なのか。テレ東だから毎日やってると思ったのにw
05-10 13:31

よし、折角買ったレコーダーだ。明日からの分を録画する準備に取りかかるかw
05-10 13:28

@TousenTachibana 思ってるほどじゃなかったらゴメンねw こっち久しぶりに見たからほぼ真っ新な知識でコメントしてるし
05-10 13:27

@TousenTachibana 買うと来たか!w
05-10 13:22

海外ドラマは大元の良さも大事だけど、吹き替えも重要だよな
05-10 13:19

@TousenTachibana シーズン6をレンタルする準備に取りかかるんだw こっちは遡る準備をしようか悩んじゃってるんだw
05-10 13:17

相手のDNAを採取する為に引っ掻いた事に対して「やるじゃないかウルヴァリン」ってセリフが出てくるのが海外ドラマらしくていいね。国産だとドラえもんだってサザエさんだって名前を出さないというか出しちゃダメって思ってるからなぁ
05-10 13:16

やだうるふいけめん
05-10 13:13

@kuma_yabin しょぼい印象が出ちゃうんだよねどうしても。ただ特撮なんかだと逆に全部ひっくるめて「あり」になっちゃうのもまた面白いところだけどw
05-10 13:11

@TousenTachibana 確実に違うだろうね。だから尚更続編へ繋げることに躍起になっている点が逆に欠点になってる部分もあるけど
05-10 13:09

今日のテーマはネットストーカーか……日本でもあり得る話だけに眉をひそめる。が、だからこそドラマとしては面白いから困るw
05-10 12:59

テレビドラマに出てくる機械がハイテクすぎるとリアリティが損なわれるから萎えるが、CSIだと不思議と嫌悪感無いのは何故だろう?w 国産ドラマだと確実に萎えるんだがなぁ。
05-10 12:57

@TousenTachibana マイアミ(6)の方。テレ東でやってるのよ
05-10 12:50

久しぶりにCSI見てる。もう登場人物忘れてるなぁw
05-10 12:41

明日のことを考えると休日なのにテンションが……うぅorz
05-10 12:34

@hanham86 ありでーす
05-10 12:17

なんか会社から電話が……明日早くから別部署の手伝いとかorz あーもー休みなのにテンション駄々下がりorz
05-10 11:32

なんか別アカ作るのも昔に比べて面倒になったか? Yahoo!メールアドレスなんか作った覚えないぞ?w
05-10 11:27

@king_OTL おろ、ひとまず養生してくださいませ
05-10 11:10

@NaShiRe ぽけもにん
05-10 10:59

@hanham86 @DP121 いやぁ、なんか抵抗あるんだよねw しらん人を登録するのに。ヘンなところで引きこもり体質が出るw
05-10 10:58

@yumehideki @hanham86 @pauro_stm ぽけもーにん
05-10 10:57

わグルま、エクス捕まえてきたせいでぎゅうぎゅうだが……どーすっかな。ともだち後4人で20人なんだが、別アカ4人分作るか?w
05-10 10:52

起床。さて今日は折角の休日だがどーすべかねぇ
05-10 10:51

寝よう……就寝
05-10 04:07

「STREET FIGHTER IV」プレイ中 (260/1000 | 17/48) - Xbox LIVE ロビー 待ちうけ : ランク マッチ
05-10 04:04

止めた……くっそorz
05-10 04:02

えっらい汗かいてるんだけど……繋がらないorz
05-10 03:57

そもそも屈中K>EX春風脚って繋がるの?まああるんだから繋がるんだろうけど……
05-10 03:33

@Akunosu_Shochou おやすみん
05-10 03:32

あ゛ーも゛ーイライラする!つながらねーよこんなコンボ!   orz
05-10 03:28

「STREET FIGHTER IV」の実績解除 +10 : ラピッドファイター - (260/1000) => [4150]
05-10 03:14

ふぅ……クリア。えらい時間掛かったな。
05-10 03:05

うわぁ、ラスト25試合とか……これ死ねるなぁ
05-10 02:43

うお、1ドットで勝てた。あぶねぇw
05-10 02:42

@NaShiRe おやすん
05-10 02:32

@kagebana おやすん
05-10 02:32

大事なことなので2回言いました。大事なことなので2回言いました。
05-10 02:18

相手透明とか、普通なら無理ゲ……ダブラリ連発で簡単になるのはやはりいかがなものかとw
05-10 02:10

@mizukagami_lila DC系はあまり詳しくないんで、その設定は初耳ですわ
05-10 02:08

「STREET FIGHTER IV」プレイ中 (250/1000 | 16/48) - チャレンジモード 待ちうけ : ランク マッチ
05-10 02:04

@mizukagami_lila ダイアナ(ワンダーウーマン)の妹でいいんだよね?>ワンダーガール
05-10 02:00

「STREET FIGHTER IV」プレイ開始 (250/1000) -
05-10 01:54

さてと……こっそり明日休みなのでまだ起きてる。とはいえそんなに時間無いので……スト4かなw
05-10 01:53

@mizukagami_lila @NaShiRe ワンダーガールと聞いて(ガタッ
05-10 01:45

@suiran おやすん
05-10 01:44

なんとなくで始めていた、メスケモ目的ののぶニャがの野望が割と面白くて困ったw
05-10 01:44

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
05-10 01:34

さて、全裸になったし風呂沸いたし入るかな
05-10 00:36

@hika002 おやすん
05-10 00:09

@hail_hs おやすん
05-10 00:01

@twelveth_moon おやすん
05-10 00:01

@SlimeHunter おやすん
05-10 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索