2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/07のツイートまとめ

Short_Bow

「あれ、いたの?」とか言われちゃうくらいには、存在感がありません
05-07 23:56

俺の股間が(★Y★)
05-07 21:43

@hanham86 遅かったw
05-07 20:53

@hanham86 デッドラ=デッドライジングでいいなら、タツノコvsカプコンにフランク出たね
05-07 20:53

そういや、ストリートファイターvs鉄拳も徐々に公開されてきたけど、あれは作品単体同士のままになってしまうのだろうか? カプコンvsナムコとして見たかったなぁと思うが、契約的に難しいのかなやっぱり
05-07 20:48

@hanham86 単独でもいいんだろうけど、まぁvsシリーズでってのがお約束になってるからね。
05-07 20:47

スパロボに初登場する度に歓喜するロボファン同様、vsシリーズに初登場するカプコンキャラに一喜一憂するくらいにはオールドプレイヤーです。そろそろ「アレスの翼」のヒロインは助っ人キャラではなく通常のプレイヤーキャラとして出て欲しいものだ
05-07 20:38

@hanham86 リンもそうだけど、ゲームが多いだけにvsシリーズに登場していないキャラは多いんだよね。当時も素敵だったが、今のアレンジでまた色々みたいねぇ
05-07 20:37

@hanham86 是非vsシリーズで復活してくれw
05-07 20:35

PC版のスト4のMOD衣装がやばすぎる……これだけの為にPC版も買おうかなぁw まあ動画だけで我慢しておくのが吉か……いやしかしこのメイド服っぽい春麗とか際どい衣装のキャミィとか……おおうモーレツ!
05-07 20:30

春麗とモリガンはやはり「原点」って感じするなぁ。それ以前から戦う女性は好きだったけど、この二人はやはり特別だな
05-07 20:27

@hanham86 @bubuduke1919 ハーレム属性の私に隙はない!w
05-07 20:24

はぁ……春麗結婚してくれねぇかなぁもう
05-07 20:15

小島監督、あんたもかwww つか同じ場所っぽいからまとめて撮影してたのかな。  {Mega64} Metal Gear Solid 4 {監督出演} (1:29) #nicovideo #sm6608499 http://t.co/qwQOU9s
05-07 19:45

始めて見たけどこれ色んな意味で酷くてスゴイwww つか、流石は遊び心のあるお方だ 実写マリオ (0:35) #nicovideo #sm190018 http://t.co/Mw3LjnQ
05-07 19:32

@yuduki_co ……え?w って調べたら本当にそうなのね。酷い表記だなこれ
05-07 17:50

@yuduki_co そもそもフォカヌポウって?
05-07 17:42

@king_OTL 現実を知れw
05-07 17:27

@nokotsudo おかえりー
05-07 17:27

@king_OTL 大丈夫、すぐ慣れて、そして不満を言うようになるからw
05-07 17:22

@kibanya 来年の? まあ落ち着いてからゆっくり話を聞かせてくれ
05-07 17:16

俺「(エル・フォルテの説明で)料理人でプロレスラーなんだよ」甥っ子「サンジみたい」まあそうか、今の子供達ならそう思うかw
05-07 16:55

@hanham86 ガジェット警部はマニアックすぎると思うw キカイダーくらいでおちつかね?w
05-07 16:49

甥っ子「(ダルシムを見て)ルフィみたぁい」 まあそうか、今の子供達ならそう思うかw
05-07 16:43

ソフマップワールド
05-07 16:33

甥っ子達来ちゃった。まあ剛拳出せたし、あとでクリアすればいいか
05-07 16:29

@tedukaaki 初めてGMやるなら、市販なり付録なりネットなりにあるシナリオ集とかでまずやってみるのもいいよ>TRPG
05-07 16:19

よし、剛拳出せた
05-07 16:18

あ、あけぼのは3回で良いのか1ラウンドなら
05-07 16:12

その前に負けるし……イージーでorz
05-07 16:08

あけぼのフィニッシュ5回以上ってイージーでもきついな(ゲージ的な意味で)
05-07 16:07

次は剛拳だけど、甥っ子達が来るまでに間に合うかな
05-07 16:02

これから甥っ子達が来る……だと?
05-07 15:59

「STREET FIGHTER IV」の実績解除 +10 : パーフェクトウィナー - (120/1000) => [4010]
05-07 15:34

さてと、次はまず豪鬼をだなさいといかんのか
05-07 15:12

キャミィはエロいなぁ
05-07 15:00

「STREET FIGHTER IV」の実績解除 +20 : EX必殺技の極意 - (110/1000) => [4000]
05-07 14:44

サブアカいっぱい作って、TLの人達を友達登録するっても手ではあるか……
05-07 14:40

@yumehideki はぴばすでー
05-07 14:26

@NaShiRe ……サブアカいっぱい作ろうかなぁもうw
05-07 14:24

なんでみんなさっきゅんはつかまえてもにがしちゃうの? てんせいせいこうするまでじっとがまんとかしないの?
05-07 14:15

@ironyfate あれは途中から互いに公言してたからねw パクられではブルースリーが一番多いかも?(流派だけってパターンも含めれば)
05-07 14:15

@ironyfate まあどの世界にもある話って事だけどさw 格ゲーなんか格闘漫画からパクッた技とかキャラとか多いしね
05-07 14:09

ダンはなぁ、キャラが産まれた経緯が正直好きになれんが、まあ今はそれもひっくるめて容認されてるしなぁ
05-07 13:55

「STREET FIGHTER IV」プレイ開始 (90/1000) - アーケードモード 待ちうけ : OFF
05-07 13:54

さて、もうちょっとやるかな
05-07 13:51

俺の股間が<(`^´)>
05-07 13:44

また固まったよ。なんだこれ……これは初期不良なのか?バージョンアップしたら治るのか?ったく……
05-07 13:11

「STREET FIGHTER IV」プレイ中 (90/1000 | 6/48) - メニュー 待ちうけ : OFF
05-07 12:34

そろそろ区切るか。ちと疲れた
05-07 12:32

「STREET FIGHTER IV」の実績解除 +10 : ウルトラコンボの極意 - (90/1000) => [3980]
05-07 12:14

スト4はさくらですら筋肉質に描かれているのが良いな。特に太股ですよ太股!
05-07 11:55

「STREET FIGHTER IV」プレイ開始 (80/1000) - アーケードモード 待ちうけ : OFF
05-07 10:44

とりあえず飯までスト4続きやるか。
05-07 10:07

起床。さて今日はどーすべかね
05-07 10:05

では早々に就寝
05-07 03:58

うし、今日はここまでにしよう
05-07 03:56

使ってみてようやくアベルの技を理解したw
05-07 03:05

とりあえず目標だった四天王でクリアした。まだ時間あるから新キャラにちょっと手を出してみるかな
05-07 02:58

サガットはかっこええなぁ
05-07 02:42

なぁんか、チュンリーの演技が気になる……
05-07 02:24

@NaShiRe 感情にまかせて書く人の特徴でもあるので(感情で書くから見直さない、という点も含めて)まあつまり、そういうことだ
05-07 02:16

スライダーをストライダーに空目。飛龍的な意味で
05-07 01:59

「STREET FIGHTER IV」プレイ開始 (70/1000) - アーケードモード 待ちうけ : OFF
05-07 01:55

@hanham86 おやすん
05-07 01:55

スト4のオープニング曲、普通に格好いいなぁと思ったんだがあまり評判が良くない。よく調べたら、エグザイルだった。そして評判が悪い理由もエグザイルだから、というもの。曲で判断せずにボーカル(グループ)で批判するってのもまぁなんつーか……信者とは真逆のアンチってのも、なんだかねぇと
05-07 01:45

さぁてと、スト4続きやるか。今日はとりあえず4天王4人はクリアしたい
05-07 01:41

@yuduki_co 家庭内、もとい社内別居……
05-07 01:35

風呂上がり、あずきバー……切らしてたorz
05-07 01:29

いいから風呂れよ
05-07 00:39

@yuduki_co こーいう時真っ先に動くのがこの二人というw 流石夫婦
05-07 00:38

@NaShiRe Vanadis内部でNHKが映らない>受信料未払い?>NHKに相手にされなかった って図式かと思ったら実は魔界テレビしか映らないんだよアソコは
05-07 00:37

とりあえず風呂る
05-07 00:35

@DP121 @NaShiRe だってさ、ぷりって突き出すんだもん! メスケモも行ける俺からしたら食いつくしかないじゃないか!w
05-07 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索