2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/19のツイートまとめ

Short_Bow

揺れてるな……全裸だから尚更股間の物とか。ごめん、揺れるほどその……ごめんorz
04-19 23:11

さて、風呂る
04-19 23:10

@hirateuchi おかん
04-19 23:09

@bubuduke1919 自分で言う人ほど怪しいわけですよ。ぶぶづけ先生がドSで相手がドMだというなら納得しますのでそういうことにしましょうw
04-19 22:42

@suiran あー、やっぱりそういう感じの場所だったか。どこかで見たことあるかも知れないけど、覚えてないよこんなの
04-19 22:40

@IrregularAC 相手は言わされてるに違いない……ディンさんの鬼畜ぅ!
04-19 22:39

@IrregularAC 取れそうな相手でも取らないのが普通……強盗だ、強盗がおるぞ!
04-19 22:30

@suiran 俺も全く判らない。なにこれ? 正解が気になる
04-19 22:29

@IrregularAC @bubuduke1919 ここにもジャイアンがおった! なんという強奪TL……ガクガクブルブル
04-19 22:27

@bubuduke1919 ジャイアンだ、ジャイアンがおる!!
04-19 22:26

@TousenTachibana おやすん
04-19 22:23

@suiran じゅうじかせおおたー ろんりーそぉるじゃぼぉーい
04-19 22:22

むぅ、そもそもまともな大人じゃないんで、所謂ビジネス文章というのがとにかく苦手だ。「失礼のないメールの文章」とか、考えるだけで頭が腐るくらい熱出しそう
04-19 21:53

@5booma そのアイコンで入れ直すとか何とか言われると、まずは吐き出せと言いたくなるw
04-19 21:47

@suiran @yukimi1333 @IrregularAC ただぁん
04-19 21:46

帰宅。すぐにでもDOA4やりたくなったので店2店舗立ち寄ったが、売ってなかった。つか、そもそも360の売り場面積の狭さったら……orz
04-19 21:42

俺の股間がA-JAX
04-19 15:28

影花さんが年中ムラムラしてなかったら、素晴らしい魔物娘ゲームが世に出なくなってしまうではないか!
04-19 15:25

俺の股間が東京進出
04-19 12:50

いや傷心してるかもだけどさw 改めて就寝
04-19 02:08

さて、時間過ぎたし寝よう……では傷心
04-19 02:08

@NaShiRe 色きめこえぇw
04-19 01:59

@kagebana おやすん
04-19 01:29

コスチュームとかどうしようかなぁ。やりこむなら4をやりこみたいし。まあとりあえず今日はもうちょっとやるかな
04-19 01:13

とりあえず全キャラクリア。これでスタッフロール流れるようになるのか。どのキャラのEDも象徴的なムービーばかりでちょっと物足りないなぁ。途中の掛け合いとかが良かっただけに残念。まあでも、シリーズ通してこんなんだったから仕方ないか。そもそもかれこれ8年くらい前のゲームだしこれw
04-19 01:11

さて、DOA3やるか
04-19 00:32

風呂上がり、あずきバーなう
04-19 00:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索