2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/08のツイートまとめ

Short_Bow

なんとなく、360のアーケード体験版をDLしながらダラダラプレイしつつ、機能連絡取れなかった友人の帰宅を待つ
03-08 22:21

@slimymars おやすみん
03-08 22:21

なんかこう、ダラダラしちゃってるなぁ……時間がもったいないって気はしているんだが、疲れてるんだと自分に言い訳をしておこう。
03-08 22:01

SSの構想はもうだいぶ練り上がった。が、もう執筆出来るテンションに行けないorz 諦めて今日はもうゲームやろゲーム
03-08 22:00

俺の股間が15歳
03-08 21:58

@SlimeHunter 今更おかえー
03-08 21:58

@NaShiRe 俺の腕が上達するとか、そんなのぜったいおかしいよ!
03-08 21:16

わかった! シシンってキャラが反則的に強いだけだ、たぶんそういうことだな! よしなっとく
03-08 20:57

難易度設定が本当に見当たらない……そういや、DLした当初、難易度設定が無いとか何とか呟いていたような……嘘だ! 俺が弾避けとか上手いワケがない! おのれディケイド、ゴルゴムの仕業か!!
03-08 20:50

今気になって360立ち上げ、ぐわんげを読み込んだが……あれ? 難易度設定って……無かった? そんなバカな!
03-08 20:45

@delphinus_as 360モード&イージーのおかげであって俺の腕じゃないw
03-08 20:40

もんむすくえすと、明日発売か……ネタバレがいやだったので、これまで全く触れずに来たんだが、そうか明日か……なんとタイミングの悪いw
03-08 20:38

@delphinus_as 把握していなかった俺が驚いてみるw
03-08 20:37

風呂上がり、チョコチップクッキーパクパク(チャムチャムのお供)
03-08 20:07

風呂沸いたので風呂る!
03-08 19:09

@king_OTL 今更おかん
03-08 18:54

@aoi_azuma_was 完全な院内感染じゃないですかそれ……病院側は対処しなかったんですか?
03-08 18:40

ぐわんげの360モードは基本オート連射で自機と式神を同時に動かせるから、ボス戦とか弾避けに集中出来るんだよね。アーケードモードだったら俺じゃゼッタイに無理だなこのゲーム
03-08 18:32

飯喰ったら眠くなってきた。なんという野生本能w
03-08 18:30

@slimymars やめて、言わせてw イージーだったんだしw
03-08 18:29

さあやろうかな……と思ったところで飯やってw
03-08 18:09

飯までKOF98やるか。ノーマルコントローラーだとやりづらいんだけどねぇ
03-08 18:06

ちなみに、使用キャラはシシン。1キャラ1度ずつのプレイだから、通算3回目だったんだが……まぁよう出来たなぁ
03-08 18:00

残ってるのは「アマギス最終形態をノーダメージで倒しました」って奴か……無理w
03-08 17:57

ぐわんげ、これで残る実績は一つだけ。まさかぐわんげ様にノーダメで倒す、まで解除出来るとは思わなかったなぁ
03-08 17:56

おおおおお……まさかのノーコンクリア……難易度低い&360モードとはいえ、STG苦手な俺がよう出来たなぁ……ああ、右手がまだ震えてる……(ずっとボタンを押し続けていた疲れでw)
03-08 17:55

ちと手を休めて……ぐわんげでもやるかw
03-08 17:25

@5booma あやうくいつも通り放置プレイになるところだったw
03-08 16:51

イライラするばかりのこんな世の中じゃ……
03-08 16:32

@slimymars 全然関係ないが、記事を読んでいて某I野氏の名前を見つけただけでイラッとした心の狭い自分がいましたw
03-08 16:06

新たな発見! かりんとうを食べた後すぐに甘酒を飲むと……まずい!w
03-08 15:29

不味いな……全く集中できん。妄想の練りこみが足りないのか、このままだと無駄に時間を浪費するだけだな。折角の休日だというのに……うーむ
03-08 15:03

さて、調子に乗ってる場合じゃないので本当に戻ろう。あー、書き始めさえ書けてしまえばどうにでもなるんだがなぁ……
03-08 13:56

小説を 書く作業へと 戻るんだ もうすぐ2時だぞ 時間が無いぞ
03-08 13:55

いいかげん 現実見ろと 俺が言う 自分自身に 語ってへこむ
03-08 13:54

あ、一文字多かったw 「が」が余計だな
03-08 13:53

和歌作り 調子に乗って 始めたら どんどん時間が 無くなる罠だ
03-08 13:52

ロリババア そんなのリアルに いるのかよ 夢のないこと いうもんじゃない
03-08 13:51

@kagebana 最後「和歌作り」だと5文字だから7文字ちゃうやん、というツッコミは棚の上に上げときましたw
03-08 13:49

@king_OTL いってらー
03-08 13:48

グダグダと 過ごす時間が 長すぎて 書き始めずに 日が暮れるなど
03-08 13:48

最近の造語にしても、例えば何らかの略称って3~4文字になりやすいでしょ? これは日本語として「暗黙のリズムルール」が日本人に染みついているから、だそうな。一つの単語を略すなら3文字、二つ以上の単語を略すなら4文字、とかね。ちなみに情報ソースは忘れたw
03-08 13:45

日本語って(最近の造語でもない限り)元々リズムが整ってること場が多いので、適当に並べても以外と「5」か「7」に収まってる。だから文字数を気にせず適当に並べても、以外とそのまま俳句とか短歌になってることが多い
03-08 13:43

@kagebana 意味は後から付いてくるものですw
03-08 13:41

@kagebana 見つめてる 大きな瞳に 恋をして 俺の股間が 和歌作り
03-08 13:40

@king_OTL 実は俳句や和歌は言葉のリズムさえ身についていれば(季語とかのルールを考えなければ)そんなに難しくない。普段「俺の股間が~」とか呟いてるけど、あれは密に言葉のリズムを大事にしている(マジで)。だから俺にとってはさして難しくないし、やり慣れてる人ならそんなものよん
03-08 13:39

@kagebana 「和歌作り」と「若作り」もかけてみました。どうでもいいというか意味が判らないけどw
03-08 13:37

@kagebana 歌を詠む その才能に 嫉妬して 俺の股間が 和歌作り
03-08 13:36

エイプリルフール用のSSを書かなあかんのだが、なかなか書き出せない……出だしだけでも書き始めてしまえば後はサックリ進むんだが、出だしを書き始めるまでがとにかく長いw ダラダラグダグダしている時間が長いぞ俺……
03-08 13:04

@IrregularAC @kagebana 今更ぽけもーにん
03-08 11:30

起床。平日に休みってのも良いねぇ
03-08 11:03

さてと、流石に寝るかね。明日は休み……SS書かないとね!と自分を追い込みつつ就寝
03-08 03:20

でもなんだかんだいって……今からレンタルなりで全話見ようとするならコブラかなぁやっぱりw
03-08 02:59

TVシリーズはリアルタイムで見ていたけど、その後のOVAとかは見ていないって作品はわんさかあるなぁ。ボーグマンにしてもジリオンにしてもそうだなぁ……OVAまで見たのって、サムライトルーパーくらいか? まああれも随分後になってからだけどね
03-08 02:58

唐突に、ボーグマンとジリオンが見たくなった……が、見る手段が無いorz いやうん、あったとしても時間なんか以下略
03-08 02:56

@Akunosu_Shochou そんなバカウケしそうな動画じゃなくってよ?w マジスレすると、レッスルエンジェルスサバイバー2っていうゲームの動画
03-08 02:19

@Akunosu_Shochou 寒さに耐え、130円の浪費を惜しまぬ者だけが味わえるチーズケーキタルト……つまりは、そういうことなのだよ
03-08 02:17

さて、明日休みなんでもうちょっと夜更かし……ニコ動でレッスル動画でも見るか
03-08 02:16

@Akunosu_Shochou 悔しかったらサンクスに行って130円で買ってくるんだな!
03-08 02:14

@rundian ありがとうございます。ルール決めから難航している危なっかしい状況ですがw なんとか開催にこぎ着けたいと思います。
03-08 02:13

風呂上がり、チーズケーキタルトもぐもぐ
03-08 02:11

@king_OTL おやすん
03-08 02:10

さて、友人のメッセは諦めて……風呂にいっとくか
03-08 01:10

@k_cross コッチはコッチで色々ですが、そっちもそっちで色々ですよね。立場からやってることから全然違いますけど、お互い頑張りましょうねホント。私も楽しみにしてますから!
03-08 01:08

@Akunosu_Shochou 良いことを教えてあげよう……こんなに苦悩するとは思ってなかったぜwwwww 負けないモンorz
03-08 01:05

@k_cross あい、頑張りますですよ!
03-08 01:05

タイトルが「人間じゃない♪」に決まったので、アドレスを「nothuman(ノットヒューマン)」で習得したいなぁ……と思って調べたら、空きがほとんどないでやんのw
03-08 01:03

あとあれ、あまり関係ないというか、しょうもないことで悩んでるんだけど……オンリー用のサイト、独自ドメインを習得するかどうかでも悩んでるw
03-08 01:01

ツイッターではまだつぶやけない、裏でコソコソ進めている準備もあるんですが……その準備を次の段階に持って行く相談をしたいのになぁ……まあ俺の中ではもうどれにするか決めてはあるからまだいいんだけどさ
03-08 00:58

その為にも……友人!つか裏プロデューサー、メッセ反応しろや!w
03-08 00:56

色んな人の意見を聞く限り、やはりジャンルでどうこうするのではなくキチンとした定義をガッツリ決めて、そこでふるいを掛けるべきのようだなぁ……やはり早めに公表すべきだなこりゃ。時間が無いとか言ってられないな
03-08 00:56

@slimymars おやすん
03-08 00:54

@27mamiya なるほど、やはり作品単位でやられると東方だけでも色々思うところは出て来ますか。自分が東方全く判らないのでファン心理を聞けるのは本当に助かります
03-08 00:54

@DP121 あー、なるほどw まあ人の妄想は多種多様。土台がでかければそれだけ色んな物が派生するってことなんでしょうね。
03-08 00:52

@k_cross 中途半端はかえって混乱しますしね。ラインを決めたらバッサリ行きたいと思います……ビクビクしながらw
03-08 00:51

@27mamiya 東方もやられる方のご意見は参考になります。大いに悩んで決断しようかと思います
03-08 00:49

@DP121 東方はメジャーマイナーを論じる以前に巨大すぎるので、東方だけを特別視しても問題ない……かなぁって気はしているんですが、どうなんでしょうねぇ。
03-08 00:46

@Akunosu_Shochou ビックサイト半分くらい使うんだっけ? 今度のオンリーだかなんか。確立とかのレベルじゃないもんねぇw
03-08 00:44

@NaShiRe あれか、「とっとと決めろよ!」ってことだよなw うん、まあほぼ固まってるのでガッツリ公表しても良いんだが……が……時間がorz
03-08 00:42

@k_cross @suiran 巨大ジャンルだから、その可能性が大いにあり得るんですよね。まただからこそ「東方は例外」ってのも通用するとは思うんだけど……とりあえず定義をシッカリ決め手から悩むことにします
03-08 00:41

@DP121 あー……難しいね。個人的な心情としては、人外に近づけてくれるなら受け入れたいんだけど……めんどくさい、の一言で切り捨てたくはないんだが……ホント困ったなぁw
03-08 00:39

@king_OTL オリジナルじゃない、だけどこんなオンリーでもなければサークル参加出来るところがない! というようなサークルさんもいると思うので、オリジナルだけってのは考えてないですね、今のところ
03-08 00:37

そもそも俺がモン娘オンリーを開いて、さてどれだけのサークルが参加してくれるのか未知数だからこそ、「間口を広げるかどうか」は本当に悩む。やるからには「フタを開けてみたら多ジャンルに占拠されてました」って事態だけは避けたいしね。かといってあまり間口を狭めては……うーむ
03-08 00:36

@DP121 @king_OTL 自分が東方をしらんので、明確にまだ何も言えないんですが、設定上は「妖怪」とか「妖精」だってのは調べた。まあ巨大ジャンルだから外しても……と思う一方で、そのような理由で外して良い物かと悩む自分もいて……まあとりあえず定義決めを先にやりまふ
03-08 00:33

@hail_hs おかん
03-08 00:26

そうそう、モン娘オンリーの定義決め。ほぼ固まってきたんだが……「東方はどうするの?」という囁きがまた俺を悩ませ始めましたw 東方に関してはとりあえず定義を明確にしてから考えようかと思います。軽く調べたら、東方のキャラってほとんどが「定義外」になりそうだし
03-08 00:25

退室になってないからPCの近くに入ると思うんだがなぁ……
03-08 00:20

@A_Mahoroba おやすー
03-08 00:18

アクワイアー3(石ノ森章太郎原作)
03-08 00:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索