2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C39]

こんばんは,その筋の人ですw

しかしこれは‥‥コンプと聞くとやたら燃える私でも二の足を踏みますね。
でもやっぱ体型をいじれるってのは異常なまでに私の琴線に触れまくるので,いずれ購入予定だったりします。
箱○エリートももうすぐですし,悩む悩む‥‥
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C41]

エリートとか、買って損はないと思うよ。
将来的にはソウルキャリバー4も出るわけだし。
ただ当然だけど、このゲームのために買う必要はないかと……
いや、「その筋」にこだわるなら止めないけどw

と、本体をタダでゲットした俺が書いてみるw
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そろそろ?

ここと直接関係ないんだが
表で連載してる、二次創作の新作がようやく上がった。
いやはや、なんか色々大変だ。
そんなわけで、更に表の空蝉で新作書いたらエロに取りかかるかな……ってとこです
ちょっとしたアンケートにつきあってくださった皆様、ありがとです
寄せられたご意見を元に、ちょこちょこ書きます。

そんな状況で、今更ながらランブルローズXXをプレイ中。
ゲームとしてはまぁ正直……ゲームそのものはまぁ良いとしても
コスチュームだのを揃えるのがこう……
ここで説明するよりは、ちょっと下のサイトを見てくださいよ

http://www12.atwiki.jp/xbox360score/?page=%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BAXX

ここの「コンプへの道」ってのを見てください
……ね、やる気失せるでしょ?w
完全コンプを目指さないにしても、1キャラやるだけでも正直たるい。
連射パットなんか無いから、地道に金稼ぐのが更にたるい。
やってられませんよ。愛がないと。
とりあえず今は、愛があるのでやってますがw
もーね、何がいいかって、オリジナルキャラもエディとキャラも
体型をある程度いじれるんですね。
これさ、単純に胸だ尻だを大きくするとかそーいうレベルだけでなく、
筋肉まで調整できるのよ。
しかもこれの表現力がまた無駄にすごい。
キッチリ筋肉が表現されてるのよ。3Dで。
なんで、夢の「巨乳だけどムキムキ」な女の子とか作れちゃう。
その筋の方にはたまらないね。
俺は「その筋」ってほどではないけど、これは軽く興奮したw
筋肉質な女性とかも好きですからね。
むろんムッチムチな女性も大好きですが。
ストライクゾークがかなり広いんです。変態ですから。
まあそんなわけで、愛でるには良いソフトです。極めようとすると地獄を見ますがw
でもまぁ、これ発売されたの1年半も前だから
知っている人はもう知ってるって感じなんでしょうね。
俺は前作をやってたので、是非やってみたいと思って買いましたが。
ストーリーがないのが非常に残念でorz
まーとりあえず、しばらくはアイドルよりこっちを育てるかなと。

ポケモン?
いやさ、妄想日記が追いつかないからちょっと小休憩w

2件のコメント

[C39]

こんばんは,その筋の人ですw

しかしこれは‥‥コンプと聞くとやたら燃える私でも二の足を踏みますね。
でもやっぱ体型をいじれるってのは異常なまでに私の琴線に触れまくるので,いずれ購入予定だったりします。
箱○エリートももうすぐですし,悩む悩む‥‥
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C41]

エリートとか、買って損はないと思うよ。
将来的にはソウルキャリバー4も出るわけだし。
ただ当然だけど、このゲームのために買う必要はないかと……
いや、「その筋」にこだわるなら止めないけどw

と、本体をタダでゲットした俺が書いてみるw
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索