2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/16のツイートまとめ

Short_Bow

俺の股間が詰め放題
02-16 18:22

@kagebana 正解はぶぶづけ先生に伺ってみたいw
02-16 15:31

俺の股間がトマトケチャップ
02-16 15:29

俺の股間が後5日
02-16 12:47

風呂上がり……ちょうど時間か。このまま就寝
02-16 02:00

@hirateuchi おやすー
02-16 00:58

さて、風呂いくべさ
02-16 00:57

燃やせー燃やせー真っ赤に燃やせー、いたるーところに火をつけろー
02-16 00:57

@5booma おやすー
02-16 00:47

それにしても、ハヤカワってまた意外なところから出るなぁ……角川じゃないんだ。
02-16 00:47

@ironyfate おやすー
02-16 00:46

よし、知ったからには買おう。ビーケーワンでw
02-16 00:45

Amazonで手続きし終えたところで、こんな本の存在を知った クォンタムデビルサーガ アバタールチューナーⅠ 五代ゆう http://t.co/sZyEtQQ これ、判る人には判る、アバチューの原案者による小説だ。もう出ないと思ってたよ正直。なんで今更……いや嬉しいんだけどw
02-16 00:44

@NaShiRe うっさい! 言い訳なんか聞きたくない! べっ、別に羨ましいんです!w
02-16 00:42

もう面倒だから買い逃したコミックヴァルキリーと、フリージングの増刊号をAmazonで注文した。送料掛かるかと思ったらかからなかったのが決め手かな(cv地井武雄)
02-16 00:41

@NaShiRe 裏切り者ぉ!w
02-16 00:39

と、ツイートしておきながらwikiで調べるw
02-16 00:28

自分の記憶があまりにも曖昧なので、コミックヴァルキリーの公式サイトをチェックしてみようか。そんな公式サイトはこちら(媚び売りツイート)http://bit.ly/ezNSwk
02-16 00:27

@DP121 気付いたら終わってたw あーでもタイトル代わって続いてたっけ? いやかなり記憶が曖昧w
02-16 00:25

@rinkaktc やはりそういうもんですかねぇ……自分の場合、いきなり単行本に手を出す前に雑誌で「試し読み」して、そこで気に入ったら単行本を揃えるって傾向があるので。雑誌に載っていた別の作品の方が気に入ってそっちの単行本を揃えるというパターンも良くありますw
02-16 00:25

俺の記憶が曖昧なんだが(コミックヴァルキリー自体の読書にブランクもあるので)創刊当初から連載が続いているのって、もうヴァリスだけだっけ?
02-16 00:21

そういや、意外(?)にも俺がKTCという社名を意識するようになったのはコミックヴァルキリー創刊号からだったなぁ。そのコミックヴァルキリーはヴァリス見たさだった。確か創刊前に小冊子を一部書店で配布していて、わざわざ一駅隣の書店までその小冊子を貰いに行った覚えがある。
02-16 00:19

@rinkaktc 雑誌よりは単行本の方に手を伸ばしているんでしょうかね? なんにしても「影響なし」はちょっと寂しいですねぇ
02-16 00:14

@comic_valkyrie 恒例(好例?w)のツイッターいただきましたw>ヴァルキーはアダルトじゃねえええぇぇぇぇ!! 
02-16 00:11

ぬお! 今更コミックヴァルキリー買い忘れてるのに気付いた!w いやいつも売ってる店で売ってなかった(売り切れてた?)から、どうしようかなぁと思ってたら忘れてた……まだ別の書店に並んでるかなぁ。アニメ効果で雑誌が売れてるってのはいいんだが、俺の手に入らないってなると困るw
02-16 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索