2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/14のツイートまとめ

Short_Bow

俺の股間がチューブチョコ
02-14 15:18

時間だな、就寝
02-14 01:58

風呂上がり、ホットアクエリアスなう
02-14 01:34

うし、沸いた。今度こそ風呂る
02-14 00:59

@NaShiRe そして自分とこの娘たちを他のとこの娘達に向け「いたずら」をしかけるという……
02-14 00:55

@delphinus_as 一度そう見えると、もうそうとしか見えなくなる不思議!
02-14 00:51

また風呂沸かし忘れてたorz つーわけでストーブの前で全裸待機中
02-14 00:49

@bubuduke1919 しないならば作れば良い! ありがとうございますw
02-14 00:39

@delphinus_as なんのことかと思ってパッケージ見たら……アホスwwww
02-14 00:38

さて風呂るか
02-14 00:37

@kibanya ただ2は1のようなドライブをただ楽しむって感じのゲームになってないっぽいね。今色々と見てたらそんな事書いてあった。まぁなんにしても様子見かな。1は実績のこともあるから欲しいけどw
02-14 00:37

@suiran そもそも俺と話が合う段階で怪しさ満点なのだよチミは!w
02-14 00:35

@suiran またまたごじょうだんを
02-14 00:31

@eloki_ うはぁ……うんまあ、どうせ発売日には買えないので様子見しよw
02-14 00:28

@nokotsudo おやすー
02-14 00:23

ガデュリンと同じ世界設定だったっけ? うーむ、思い出せん……
02-14 00:23

あー、ゲームタイトルが思い出せないが……たしかPCのゲームで、舞台はファンタジーっぽいSFなんだが、売春宿が出てくるゲームがあったんだ。もちろん一般向けね。で、そこで女性と寝ると、時折性病にかかるだよなぁw 確か解毒の魔法とか道具で直せたはず。
02-14 00:22

@eloki_ 情報サンクスです。たぶんされてないだろうなぁ……まあドライブゲームだから読めなくてもさして問題ないとは思うけどw
02-14 00:20

@NaShiRe ついでに言えばハーレムだしな! 駄菓子菓子、画面を良く見るんだ……主人公(?)の姿はそこにないんだ、無いんだよ……
02-14 00:19

@hail_hs おやすん
02-14 00:17

@eloki_ 日本語版の? あら出てたのか……うーむ、PCでもいいなぁ、でも高いしなぁw
02-14 00:16

360にテストドライブ・アンリミテッドというゲームがあるんだが、あのゲームを又やりたい。2が出るらしいから尚更。レースゲームではなくドライブゲームというのがイイ感じにはまったんだけどなぁ。あれは借りてたソフトだったから返しちゃったのよねぇ。中古で見かけないんだよなぁこのソフト……
02-14 00:11

@NaShiRe 君はモバゲーに何を求めてるんだw
02-14 00:07

@NaShiRe ただんヒット(18連コンボ)
02-14 00:03

@5booma ただん……ついでに一言、旦那にはチョコ買ってあげて下さいw
02-14 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索