2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/25のツイートまとめ

Short_Bow

風呂上がり茄子肉味噌炒めもぐもぐ
01-25 23:39

さて本当に風呂。この時期の全裸は寒い
01-25 22:59

風呂入る前に何となく検索してたら……たい焼きオレ、東大の生協でも売ってるらしいw http://www.utcoop.or.jp/S2/?page=a9ca05ee4bb363bb44d423b3849287e8
01-25 22:58

さて、風呂いくべさ
01-25 22:52

@NaShiRe こーいう輩がいるからすぐ無くなるというのがよく判ったw
01-25 22:48

@NaShiRe @king_OTL でも全然売れてる気配無かったけどなぁw
01-25 22:42

@king_OTL 値段は117円。「受かったら117(いいな)」だそうな。一応受験シーズン向けの商品みたい
01-25 22:39

全部飲んじゃったので中身は見せられないけど、乳酸飲料系みたいな白い飲み物でした。ちなみに買ったコンビニはサンクス。検索してみると、サークルKでも売られていたみたいね
01-25 22:36

たい焼きオレのパッケージ http://p.twipple.jp/y5LfD
01-25 22:34

@delphinus_as いや、中身の見た目は白いのよ。乳酸飲料系の白さ。でも口に含むとたい焼きの味。だけど後味はサッパリしてるからしつこくない。
01-25 22:30

斜め後ろしゃがみ姿勢の待ちガイルと待ちアンディ
01-25 22:28

「みかんせいのちず」を「みかんせいじんのちず」と空目するくらいにはウゴウゴルガール(ジェノサイドカッター的な意味で)
01-25 22:27

餓狼マーク・オブ・ザ・ウルブズ2が出るのを今か今かと待っていまするん
01-25 22:25

@delphinus_as 残念、パンジャの子(ジャングル大帝的な意味で)か獅子座流星群からやってきたヒーロー(ウルトラマン的な意味で)かのどちらかなはずがないです
01-25 22:24

@NaShiRe 「たい焼きオレ」で検索すると、感想があちこちで書かれているっぽいぞw ちなみに発売元はタカナシだ
01-25 22:12

@TousenTachibana 今更おやすー
01-25 22:11

@aoi_azuma_was ただいタイヤキー(CV佐竹雅昭
01-25 22:10

@IrregularAC @TousenTachibana @twelveth_moon @NaShiRe ただーん
01-25 22:09

@hail_hs おかー
01-25 22:08

つーわけで帰宅。コンビニで「たい焼きオレ」なる怪しい飲み物が売られていたので買ってきた。早速飲んでみたが……スゲェ!本当にたい焼きの味するよ!wwうん、たい焼きの味がする……だからって旨いかどうかは別の問題w いや飲めるんだけど、500mlもいらないなw一応合格祈願飲料みたい
01-25 21:58

俺の股間がおよげたいやきくん
01-25 21:56

俺の股間がもはやおっぱい
01-25 18:23

俺の股間がサマーウォーズ(アカデミー賞的に)
01-25 15:24

俺の股間が姫姉様
01-25 12:50

少し早いけど寝よう。そうしよう。なんかなぁんもせんと時間が来たなぁ……就寝
01-25 01:50

っと、忘れるところだった。昨日レッスル事後処理する前にセーブしたきりやん。やっとかないと
01-25 00:42

なんかぼーっとしてた……
01-25 00:35

@king_OTL おやすー
01-25 00:35

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索