2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/15のツイートまとめ

Short_Bow

かりに俺が始めたとしても、(おそらく)みんなはPS3。俺は360……まあね、そーいうものよね……
01-15 23:52

「悔しいならアルカナハート3買ってくれば良いんじゃない?」「俺は1からやらないと気がすまないの!」
01-15 23:51

俺がスペースオペラを満喫している中、TLは多方面の方々からアルカナハートの話題が登るなぁ。格ゲー好きなクセにアルカナハートはずっとノータッチだったし……ぐぎぎ
01-15 23:50

@TousenTachibana おやすー
01-15 23:45

ゲームを休憩し動画を見る……目は休めないw
01-15 23:45

ちょっとゲームは休憩するかな
01-15 23:26

@king_OTL おか
01-15 22:56

モン娘界隈じゃ俺はパッとしなかったし、もう(俺の中の)時代はエイリアン娘かな? などと悶々としながらマスエフェクトをプレイしているが、27日になったら「やっぱファンタジーだよねぇ」とか言いながらドラゴンエイジをプレイしているんだろうなぁw
01-15 22:43

@slimymars おかおやすー
01-15 22:41

なにこのミッション、難易度以前の問題……いやまあ、気にしなければクリアは出来るけどさ……
01-15 21:45

@suiran おかー
01-15 21:44

さて、マスエフェクトの続きやるか
01-15 20:54

丸呑みされて喜ぶしょこたんの図?
01-15 20:38

しまった! 歯医者行った帰りにあずきバーまとめ買いするつもりだったのにぃ! という事を思い出した風呂上がりorz
01-15 20:19

富士山も気になるが風呂に入ってしまおう
01-15 19:36

リアルであの絶景は凄いな
01-15 19:33

絶景にもビックリするが、あの狭いところをどうやってテレビカメラと照明を通したんだろうって方にビックリしている俺はやはりどこかねじ曲がってると思うw
01-15 19:31

@kagebana カッパを着ている
01-15 19:18

飛行石か! と思った視聴者は割と多いと予測w
01-15 19:14

こんな57になってみたいものだw
01-15 19:13

前人未踏の美しい洞窟を見る……その感想が「おお、なんかゲームに出て来そう」とかどーなのよ俺の感覚。
01-15 19:13

俺の股間がバロムクロス
01-15 19:01

「ゲル」という単語を見る度「○○ゲルゲ(バロム1の怪人)」を思い出す。が、俺はバロム1の番組を一度も見たことはないw
01-15 19:01

1年後に引っ越すことが決まっているので、そのあたりの話を長々と。引っ越すと家賃が上がって部屋が狭くなるのよねぇw はぁ、憂鬱……
01-15 18:50

夕飯から帰還。メインは母との家族会議でしたがw
01-15 18:49

飯らしいので、一旦セーブしよう……我が家の夕飯は本当に早いなぁw
01-15 18:01

@5booma 売れるからいいんじゃないの?よーわからんけどw
01-15 17:57

@5booma 素材がないから作れないけどね!w
01-15 17:53

@pauro_stm ぽけもーにん
01-15 17:53

@tedukaaki おかー
01-15 17:39

@5booma 普通の宝箱と普通のベッド、かな?
01-15 17:38

@buchoshd おかえー
01-15 17:12

さて、飯の時間までもうちょとマスエフェクト進めとくか
01-15 17:11

次回予告……おお、デンチュラが出るのか!(卵が孵ることなど眼中になく)
01-15 17:10

ビデオテープと違って早送りや巻き戻しをしないでいいのは楽だなぁ……この時代に何を言ってるんだ俺はw
01-15 17:00

録画したポケモンをDVDに焼いてからPCで閲覧……面倒だなぁw まあPCのローンを払い終えて俺用の録画機を買うまでの我慢だな
01-15 16:56

@twelveth_moon 嘘つき! こん
01-15 16:03

@5booma 開花する気配ないんだけどねぇなんかw あまり気にしてないってのもあるけど
01-15 15:12

ゲーム再開させる前に風呂釜洗うか。あとDVD録画機から録りだめしていた番組をDVDに焼かないと
01-15 15:06

そんなエロゲのエロシーン。当然ながらネタバレ注意 【MassEffect】ラブロマンス2種+小劇場【俺達にロマンスを!!!】 (12:13) #nicovideo #sm7461325 http://t.co/7qFzyfF
01-15 15:02

まあ何が言いたいかというと、マスエフェクトはエロゲだってことだw
01-15 15:00

今楽しんでいるマスエフェクトにはアサリという異星人種がいる。彼女らは女性のみの種族で、性に対しておおらかだと言われており他の種族からは貞操感がないと思われている。子を授かる方法は種族や性別を問わずお互いの精神を強く結びつける事。当然昔は同族同士のみ(レズ)で繁殖してた(公式設定)
01-15 14:59

また読み込みエラーとか……むぅ
01-15 14:51

うし、マスエフェクトやるか。
01-15 12:50

@suiran いてらー
01-15 12:42

どうせなら「イタチ(娘)飼い」とか言ってみたいというかしてみたいというか首輪付けさせてペロペロさせてキャッキャウフフとかなんとかそんなん
01-15 12:14

@5booma そうしたいんだが、いかんせんこうリリムはロリ過ぎて……俺の妄想努力が足りない!
01-15 12:12

餃子もぐもぐ
01-15 12:11

@NaShiRe 自分が気に入らないのをなんでもかんでも「板違い」の一言で済ます輩もいるからねぇ。まあ全然見てない俺が言ってもなんだけど
01-15 12:09

@5booma http://twitpic.com/3q3fx5 - わーいわーいえろーいえろーい!w
01-15 12:08

センター試験か。昨日から度々TLに出てたけど……俺は受けたこと無いのよね。最終学歴は専門卒。大学に行ってないのは今でもちょっとしたコンプレックス。
01-15 11:54

@eloki_ おはん
01-15 11:51

@king_OTL おはん
01-15 11:51

そういや、ちと「モンスター娘」っていう単語に釣られて「わグルま!」っていうモバゲーの奴をやっている。モバゲーだけどブラウザゲーム。これだけの為に登録したよw 1週間くらい続けているが、未だに何をすればいいかイマイチよく判ってないし、これといった進展も全くないんで……まあいいかw
01-15 11:50

起床……はとっくにしてて、歯医者帰り。さて飯までのんびりしてますかね
01-15 11:45

うし、昨日の続きを終わらせた。明日の為に寝よう……就寝
01-15 03:24

@rinkaktc え、サイト? 誰かと返信間違えてませんか? サイトは持ってますがここ半年は更新途絶えたままなのでorz
01-15 03:23

セーブする前にまたディスク読み込みエラーとかorz
01-15 02:40

@DP121 3次元だから? いやまあ結局は(たぶん)一人の書き込みだからはしゃいでる人もいるとは思うんだけどね
01-15 02:37

ああ、そういや昨日途中だったんだ。続きをちょっとやって終わらせちゃうか。ではちょっと宇宙船ノルマンディー号に乗ってくる
01-15 02:29

明日休みだけど午前から歯医者なのよねぇ……あんまり夜更かしできないけど、ちょっとくらいマスエフェクトやる?それとも動画でも見てる? どうする俺?
01-15 02:27

@suiran まあそんなもんでしょうねw タイアップ物はどうしても打ち切りっぽくなるか最後の方で話が急展開していきなり終わるかのどっちかだからねぇ
01-15 02:26

@DP121 大騒ぎになりそうな予感w まあ俺はスレの方はとんとご無沙汰だから今どんな住人達がいるのかも知らないんだけどねorz
01-15 02:25

@delphinus_as 漫画版は読んだこと無いのよねorz 今度探してみるかなぁ……
01-15 02:23

@DP121 音がないのが残念だが、いい蛇女ですなぁ。突然蛇女になってみんなから嫌われたけど、今は幸せに暮らしてます……的なストーリーなのかなこれ
01-15 02:21

探してみたら、あるもんだなぁw まあファンには有名な話だしね ゾイドとコーヒー (3:53) #nicovideo #sm5146685 http://t.co/esgbHCS
01-15 02:14

@DP121 ってことは、全編こんな感じって訳では無いのね。まあだとしてもこれは素敵ドラマですよ!
01-15 02:12

@delphinus_as 試したことあるか? 俺は……うんまあ、うん……
01-15 02:11

プラモは好きでも不器用な俺にとって、「パーツごとスプレーで塗り直すだけの改造ゾイド」とか手軽に楽しめたのは良かったな。帝国カラー(黒と赤を基調にした色)のシールドライガーとかやってたな
01-15 02:06

@DP121 アメリカもそうだけど、国土が広い=絶対数が多い=ニッチな方面でも総数は多くなる=需要が産まれる っていう環境になるのはちと羨ましいねぇ
01-15 02:04

@delphinus_as 俺はモルガ以外は順当にコマンドウルフとかに走ってたかなぁ。あと好きなのは……ムンベイ?w
01-15 02:02

@DP121 なにその経緯w
01-15 02:01

@suiran うちのはほぼ全滅したorz 当時まだ幼稚園児だったかなぁ甥っ子……まさにゾイドがオモチャにされたよ!
01-15 02:00

@DP121 音声無し? それはそれとしてなにこの素敵映画。そして関連動画w
01-15 01:58

なにこのモルガ大好きTL
01-15 01:57

@delphinus_as キミもかいw
01-15 01:56

@suiran @DP121 俺が持っていたモルガは、甥っ子の犠牲になったのさ……モルガだけじゃないけどねぇorz
01-15 01:55

ゾイドは数あれど、一番好きなのはモルガ(芋虫)です
01-15 01:46

平均して1時間くらい風呂に入ってるよなぁ俺。だが別にきれい好きとか言うわけでもなく、寝てしまうからなんだが……時間を無駄に消費し立てるなぁ毎日orz それ以前に危険だから気をつけないとなぁマジで
01-15 01:44

だからあれほど風呂に入って寝るなと言って……くぅorz
01-15 01:41

さて、風呂るか
01-15 00:28

@NaShiRe 海外でも認められているその人物とやらに是非あってみたいものだなw
01-15 00:28

@eloki_ おやすー
01-15 00:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索