2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/27のツイートまとめ

Short_Bow

おっと、とっくに時間過ぎとった。地獄本番に向けて寝とかな……就寝
12-27 02:21

@suiran 狙ってるとしか思えんw
12-27 02:20

@suiran オリジナルとしてなら上手いのがなんともはやw
12-27 02:18

@suiran だってこれ反則だろw
12-27 02:14

@gob_sy 髪がそんな感じでしたよね>かぶろ ただ猫背っぽいから直立すると実は大きいのかも、とちょっと曖昧な記憶がグルグルしておりますが……とっとと資料を確認すれば良いだけの話なんですよねw まあ妖怪ですから「これが正解」ってのもなく、妄想で変わっても良いと思いますしねー
12-27 02:13

こ、こんなイラストで爆笑してしまうとか……くやしい、でも、笑っちゃう! ビクンビクン [R-18]メタリックゴールド筆ペンでゴローニャ(#(・∀・)#) | 永村亀黄@南斗白鷺拳 #pixiv http://t.co/oidnv6p
12-27 02:10

@k_cross スラさんはしらんが、少なくとも俺はもう無理にクロスさんに声を掛けないようにしてるね。つかめっさ忙しそうだったし。実際忙しかったんだろうし。クロスさん律儀だから遅くなってでもリツイートされると返事するから尚更ね。ま、気にすんなって話ですよ
12-27 02:04

おとこの娘な垢嘗め、という新ジャンル
12-27 02:01

@k_cross 誘うのはモン娘だけにしときー。野郎釣ってもつまらんだろ?w
12-27 02:00

@slimymars ああ、俺もそんな感じ。「まあこれだけ色々応援されてるし、むしろ俺が声かけると邪魔か」とか思うんよね。
12-27 01:58

@suiran 別に今資料を確認して呟いた訳じゃないから間違ってるかも、だけど。ただ水木先生のイラストとかを見ている限り、いわゆる「童子」って風貌だよね?
12-27 01:56

@IrregularAC 男だから男になんか舐め回されたくないんやぁ!
12-27 01:55

記憶違いかもしれないが、垢嘗めって「垢嘗め童子」とも言うんだっけ? だとしたら、垢嘗めってショタなん? どうなん?
12-27 01:53

@IrregularAC いやだ! 垢嘗め(基本♂の妖怪)に舐め回されるのはいややぁ!
12-27 01:51

@k_cross そーいう事はね、通販予約が速攻で締め切られた人が言うことじゃないのw そんな事言ってて、俺が当日買いに行って売り切れてたら承知しねぇぞコラw 悩むのは大量に在庫を抱えてからにしとけ
12-27 01:50

@suiran 躊躇わないことさ
12-27 01:45

それはさておき、また風呂で気付かないうちに寝ていたようなんだが……なんで50分も風呂に入ってたん? orz
12-27 01:45

@suiran そーいう事だよね。誰かに必要とされることも、そりゃ良い事だろうけど、最低限必要なのは自分自身。それだけでも充分だって話だね
12-27 01:44

自信? ねぇよそんなもんはなっからww あるんならプロに転向してら。別に趣味でやってることをとやかく言われる筋合いはないし、趣味を楽しんでいる自分を責める必要はない。向上心は大事だし持ち続けるべきだが、それを指図される言われもねぇよ。
12-27 01:42

まあまともに作品をここ最近書けていないし、そもそも評価もされていない。つまるところ俺は「いらない子」なのかもしれないが、だからどうした? 俺はモン娘もメスケモも悪女もレッスルもポケモンも、その他諸々色々好きだ。それの何が悪い。誰が俺を止められる? それは俺自身で他の誰でもねぇ!
12-27 01:39

@k_cross 俺はそもそも2chの該当スレをかれこれ2年以上は見ていないが、そういう俺はいらない子だと思うかい? 一つのコミュが全てではないし、ましてや同好の士の総意になるわけじゃあるまい。あちらで何言われているのか知らないけど、名無しの戯れ言に耳を傾ける必要も無いでしょ
12-27 01:37

うし、風呂るか
12-27 00:36

@hail_hs おやすー
12-27 00:32

@NaShiRe ただ。爪切りなら俺の横で寝てる(転がってる)ぜ?
12-27 00:23

@slimymars おかー
12-27 00:23

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索