2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/25のツイートまとめ

Short_Bow

貴重な休みが終わろうとしている……寝て目を覚ますと、地獄の4日間が始まるのか……寝たくないなぁw
12-25 23:58

む、まだ風呂沸かしてなかった……全裸になる前に気付くとは俺らしくないw
12-25 23:04

さてと、とっとと風呂入らないと。明日早いから早く寝ないとだし
12-25 23:03

エロレッスル更新。なんかえらく長くなった……つか動画貼りすぎだw だってどの試合も見せたかったんだもん……
12-25 23:02

@hanham86 おかー
12-25 23:01

SweetMistress編3年目8月 | http://erowrestle.sblo.jp/article/42250255.html
12-25 23:00

@slimymars おかえオーカージェリー
12-25 22:45

なんとなく、クリスマスは女性ボーカルによる英語の歌が聴きたくなる。PSOのED曲とかもろもろ。中でもバーニングソルジャーのED曲「サマー・リード・ザ・ウェイ」なんか……あれ?これ曲名にもろ「サマー」ってはいっとるがなw
12-25 21:36

クリスマスと言えば、毎年「ナイツ」のテーマ曲「DreamsDreams」を聞いている。この曲ほどクリスマスにあった曲はないんじゃないかと思う。ちなみに「クリスマスナイツ」用のクリスマスバージョンもあるんだが、あっちのアレンジよりはオリジナルの方が好きだw
12-25 21:33

@NaShiRe どこの社員だそいつw
12-25 21:31

@TousenTachibana おやすー
12-25 21:18

@TousenTachibana あの歌にそんなたいそうな名前があったのかw タイガース絡みのポップやらはこっちにしてみるとなんのこっちゃって感じだけど、「関西の電気店」ってイメージはかなり強いですね。
12-25 21:17

なんでか、俺のTLだとビッグカメラとかヨドバシカメラとかよりもジョーシン率の方が高い。西に住んでいる人が多いからなのか?だが俺は埼玉在住なんだけど近所がジョーシンなんだよなぁw
12-25 20:53

@hanham86 こういうデザインの棚もあるにはあるからね……もっとしっかりした土台ならw
12-25 20:40

@hanham86 なにそのバランス芸w
12-25 20:23

当時使えるから通販予約はいいや>当日はゆっくり行こう>早くも売り切れてた>既に予約は締め切った>orz ここまで予言できた!w
12-25 20:22

@IrregularAC 折角目を背けていたのになんてヒントを!w
12-25 18:36

いやしかし、例えばKTCの方々とか、本当はリア充なんだけどフォロワーの事を気遣ってその手のツイートをしないようにしているだけという可能性は……ハッ! 実は非リア充な俺達のツイートを彼女と一緒にニヤニヤしながら見てやがるな! チクショウなんてこった!
12-25 18:35

ああ、俺のTLに唯一リア充なツイートがようやく……まあ相互フォローしてるわけじゃなくタダフォローしているだけなので、なんか人のシアワセを覗いてるだけって感じにw
12-25 18:32

@i_love_guarana 実況プレイとかがニコ動で流行っている今だからこそ、この手の番組はやって欲しいんですけどねぇ。でも今のご時世、何らかの記念とかでもなければこの手の番組が製作しづらいってのもあるんで難しいですね。今回の番組放送の反響が大きくなってくれれば良いんですが
12-25 18:20

さて、飯の時間までエロレッスル書くかな
12-25 17:33

@suiran 空気が全てではないのだよ! やだテレ東かっこいい
12-25 17:33

@suiran 君らはテレ東をなんだと思っている!w
12-25 17:25

@misumi_alena うわぁひどいなぁそのいいぐさわぁ(棒
12-25 17:23

@misumi_alena 手前のゲームソフトだけだし、若干スタジオを派手にしているくらいだしねぇ。ただ近年は一般視聴者が参加するような番組は視聴率が稼げないって理由でやらなくなってるみたいだから、かかる金銭以外の問題をクリアしないと難しいっぽいね
12-25 17:20

いや面白かった。年1で復活しないかなぁ……ちと難しいか
12-25 17:15

娘wwwいいぞもっとやれwww なんだろうこのツンデレ。可愛くてしょうがないww この父は娘の結婚式で号泣すんだろうなぁwwww
12-25 17:12

@misumi_alena 唯一カートを選んだ時点でハグを自ら回避した結果だなw
12-25 17:11

父wwwハグを娘に託すな、やる気が減るwwww
12-25 17:06

博士っていうかコレクターか
12-25 17:01

@misumi_alena ありえるw
12-25 16:56

及川くん変わってないなぁ……今何してるんだろうこの人
12-25 16:53

及川くんwww
12-25 16:52

そういやニンテンドーチャンネルでもやってたよね? スマブラ対決。そこであさりどと山ちゃん一緒にやってたやんw
12-25 16:50

あ、そのコーナー来たw>あさりどのスマブラ
12-25 16:48

そういや、あさりども番組出てたっけ? スマブラが上手かった記憶が……
12-25 16:47

マリオが挑戦したことのないスポーツ……「マリオ」を「ガチャピン」に置き換えても行けそうな気がした
12-25 16:46

なんつー問題だw
12-25 16:43

渡辺徹のいじりは定評があると思うの
12-25 16:43

@misumi_alena そこが人気の秘密かもしれないじゃないか!w>成長していない
12-25 16:42

あれ? 平野綾若い(?)頃の方が可愛いと思った俺は……ロリコンじゃないはずよ?w
12-25 16:39

@eloki_ 汚い、流石プロ汚いw
12-25 16:38

@misumi_alena セオリーいわれても即席タッグに要求する技術じゃないw
12-25 16:38

元相方にモザイクとかw
12-25 16:37

反則くせぇなそのショートw
12-25 16:36

覚えたって出来ないのがショートカットorz
12-25 16:35

@misumi_alena それを特にゲストが理解しているとはおもえねぇ!w
12-25 16:32

このカヌー、ゲスト参加だから尚更ゲストのせいにされそうで、負けるとキツイだろうなぁゲストw
12-25 16:30

桜庭、お前がソレ言うなw
12-25 16:28

@misumi_alena 番組見てると、子供達のアドバイスはその当たりのことを意識してたっぽかったですね。やりこんでんだなぁみんなw
12-25 16:28

しかしなんだ。「父親」という存在を応援している俺も……歳を取ったなぁと実感w
12-25 16:26

お、ストライク。父頑張った!w
12-25 16:23

うわぁ、唯一スペアもストライクも取れなかった父、娘の前で涙目w
12-25 16:23

渡辺徹のしつこさには定評があると思うの
12-25 16:21

この人数で声援とかあるとスゲェ盛り上がって面白そうに見えるなぁ。ある意味これほど「宣伝効果」が高い演出はないよな
12-25 16:21

@misumi_alena そうなのか。やった事ないのよこのゲーム……やれる環境が欲しいですorz
12-25 16:19

なんつー速攻……だが娘、まず父とハイタッチしろw
12-25 16:17

Wiiスポーツとかがちゃんと楽しめる広い部屋が欲しいです……orz
12-25 16:15

爆笑問題とかからちゃんとコメント貰ってこられたんだなぁ
12-25 16:14

@eloki_ ありましたね。確かCDも出してませんでしたっけ? あの人もスゴイですよね
12-25 16:10

インベーダーの行進音ならピアノで弾けるぜ!w
12-25 16:09

ニコ動とかでもあったなぁ>ピアノでマリオの曲弾くとか
12-25 16:08

@eloki_ まあリアルではねw
12-25 16:07

父娘の関係がリアルすぎるなぁ。娘さんが恥ずかしがってるのがこう……あれ? 俺ロリコンじゃないよね?
12-25 16:05

アダチ、家族、なんてキラーパスw 子供向けじゃねぇw
12-25 16:04

渡辺徹のズッコケ方、変わってねぇなぁw
12-25 16:00

はぁ~い!w 番組始まった!
12-25 16:00

そろそろスーパーマリオクラブ始まるかな。TVつけよう
12-25 15:55

おっと、今日スーパーマリオクラブ放送か。危うく忘れるところだったw 4時からね
12-25 11:26

起床。さて今日はどうしようかな……
12-25 11:16

さて、そろそろ横になるか。就寝
12-25 03:19

さて、ひとしきり笑ったところで風呂に行くか
12-25 00:48

@TousenTachibana おやすー
12-25 00:47

なんだかんだでこんな動画にまでたどり着いた……爆笑したw 【まんが日本昔ばなし】 ぼうやをシティーハンターのEDにしてみた (2:20) #nicovideo #sm13104774 http://t.co/aZT2c6y
12-25 00:46

シティハンターの曲はどの曲も名曲ばかりだよなぁOPもEDも。ボーカルアルバムとか出てたっけかな、ちとまとめて聞きたいなぁ
12-25 00:38

そうか、これがウワサの「シティーハンターのアレ」かw 爆笑してしまった 【侵略!イカ娘】 早苗の変態行為をシティーハンターのED風にしてみた (2:20) #nicovideo #sm13082305 http://t.co/6THKiMc
12-25 00:36

TLで話に出ていたので、なんとなくサイバーフォーミュラーのED曲「Winner」を聞いている。良い曲だよなぁマジで。こういう前向きな曲は大好きだ。 http://www.youtube.com/watch?v=xZxsk-uan7k
12-25 00:20

@twelveth_moon @pauro_stm @NaShiRe @TousenTachibana @IrregularAC ただーん
12-25 00:08

帰宅。思ったよりは早く帰れて良かったかなぁ。ただ、もっと忙しくなって明日コンベンションどころじゃなくなるだろうと思って家出る前にキャンセルのメール送っちゃったんだよなぁ……この程度なら別に明日コンベンション出ても問題なかったなw まあキャンセルしちゃったし明日は大人しく家で休むか
12-25 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索