2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/22のツイートまとめ

Short_Bow

@NaShiRe そーいう中途半端な登録がなんかいやなのよw
12-22 23:20

これ、相棒IIの映画告知サイトのサービスだから、原作(?)となっている相棒IIの相関図を見ればより楽しめるかも……まあちょっと、ほったらかしにしてる企業のフォロワーまで混じっちゃってるのはなんだかなぁと思うけど
12-22 23:17

犯人が驚いてる件w 私と皆の相関図。http://www.aibou-soukanzu.jp/result/5h7m09j5 #ab2_soukan
12-22 23:15

@NaShiRe これ、単語登録したくても読みが判らないから登録も出来ないのよねw たぶん「しつげきれんだん」が一番近いとは思うんだけど。ちなみに、いつも「膝」以外は「撃墜」「錬金」「弾幕」と打ってから一文字ずつ削ってる
12-22 23:11

デスザウラーvsゴウザウラー まさに夢の対決
12-22 23:06

@NaShiRe 無理矢理すぎるw ちなみに中国人選手の必殺技です>膝撃錬弾
12-22 23:06

@realdreambunko 年明けのお雑煮用とか?>残った人参
12-22 22:58

「膝撃錬弾」はなんて読めば良いのか、未だによく判らん……
12-22 22:57

@rinkaktc カプコンのSTG(ACT?)じゃないの?JK>ソンソン
12-22 22:41

@slimymars おかー
12-22 22:37

ちょ、必殺技が張り手って、どうした亜魅ぃ!w
12-22 22:37

@TousenTachibana 今更おやすー
12-22 22:16

あ、行けた……なんだったんだ?
12-22 21:37

あれ?今までキャプチャできていたのに「著作権なんちゃら」とか表示されて出来なくなった……どうしてだ?
12-22 21:33

さて、エロレッスルブログ更新したから次の次の月のプレイ(「の」が多いとATOK先生に怒られた)を録画しながらやっちゃいますかね
12-22 21:24

@misumi_alena 奇遇だな、俺もだw>肌の色は肌色してなければ良いので(爆)  そういう意味では、アメコミのヴィラネスとかオススメ。肌色じゃない肌の悪女がわんさかいるぜぇ
12-22 21:23

さて風呂風呂
12-22 20:33

@misumi_alena まああまり需要のないジャンルだって自覚はあるw
12-22 20:33

@hanham86 おかー
12-22 20:32

@NaShiRe こじつけでも無いと思うよ俺も。なんつーか、自分で判断しないで人任せ、悪いのは判断しない自分じゃなくてみんな決めた人、私は何も悪くない……っていう感じがねぇ
12-22 20:16

褐色も良いが、D&Dのドラウのように灰色に近い色黒も好みですが、こっちはあまり受け入れてくれる人が少ないよなぁ……ドラウとかダークエルフとかええやんええやん。生まれつきドS淫乱ビッチなところとか。そんな彼女達とイチャラブがしたい!ドSなのに甘えちゃうとか正義!
12-22 19:40

奇しくもハードは褐色っ娘か。ならば起ち上がるしかない! 色んな意味で!!
12-22 19:37

俺の好みはもちろんハードです。色んな意味で。 TENGIRLS! | ブッチャーU【3東セ-04b】 #pixiv http://t.co/kSGFt4K
12-22 19:36

TENGIRLS……だと? TENGAの擬人化がツイッターだと? おもわずフォローしてしまったw
12-22 19:34

動画もそうだが、いいかげんブログのテンプレートをどうにかしたい……どうにかする方法をいい加減学べ俺。ビルダーを無意味に最新版にしている場合じゃないだろ! まだ15には手を出してないけどね!
12-22 19:29

今更自分のツイートに愕然……「好評方法」ってなんだよ。この程度の物で好評を貰おうなどとはおこがましいww 公表方法ねorz
12-22 19:24

@buchoshd ガタッ!>褐色オンリーイベなどはないだろうか
12-22 19:22

うし、新作アップ。課題は、試験的に取り入れた動画の好評方法だよなぁ……ベストではないがベター……でもないからなぁ今の方法は。うーむ、どーすべかね
12-22 19:16

SweetMistress編3年目7月 | http://erowrestle.sblo.jp/article/42207577.html
12-22 19:12

@NaShiRe @TousenTachibana そもそもAV女優の名前をあまり気にしない自分……だってわかんないんだもんorz
12-22 18:52

ダイレクトメールで知ってたが、一太郎のテーマ曲か……いやまあ、アリではあるんだろうけどその存在になんか笑っちゃうw 曲そのものはいいんだけどね
12-22 18:39

エロレッスルブログ書きながら「バーニングソルジャー」のサントラを聴いている……3DOのゲームだなんて、誰も知らんよなぁw 俺もこのゲーム、結局プレイすること無かったしw
12-22 16:58

@hanham86 淫乱ビッチに調教してから捨てるなんて、なんて酷い! 喜んで引き受けようじゃないかw
12-22 16:48

@hanham86 まったくもってけしからんから没収だな。よこせ
12-22 16:41

年齢やら仕事やら時間やらを理由にあれこれ諦めるのはよろしくないと思うが、これらを理由に開き直れるのもまた諦めの境地だったりするわけで、ま、なるようになる揉んだよね人間って……ってな境地にとっととたどり着きたいなぁw
12-22 15:23

@kagebana ネガティブになっているからこそ脆いと思い込むもので、それを乗り越える時も「ああ、乗り越えてたな」って事後で気付くもので、足掻くことも大事だけど、少しずつ耐え続けていけば何時のまにか乗り越えてますよ。ネガティブ歴の長い私がようやく悟れた事だったりします
12-22 15:19

個人的には150円値上がったのが地味にいたいので余り歓迎ではなかったのだけど、まあこれで盛り上がって、笑えるような写真が拝めるようならまぁいいか……にしても、本誌にのってた触手の使い方の実写はキモすぎて引いたわぁw
12-22 15:16

二次元的触手を立体にし、それを写真に収めて吊せと……クリスマスの時期にとんでもないことをさせようとするKTCは相変わらずだw
12-22 15:14

歯医者から帰宅。さて、夕飯までエロレッスルブログの更新に取りかかるか。昼間っからエロ妄想乙w
12-22 15:03

飯喰ったし、歯医者までちょっとだけ時間あるか……ポケモンの整理でもしてるか
12-22 13:02

起床。起きるまでと思って目覚ましかけなかったんだけど、こんな時間まで寝てるとはなぁ。こんなにたっぷり寝たのはかなり久しぶりだ
12-22 12:43

さて、寝るか。就寝
12-22 03:25

FINE社長の妄想はハンパ無いなぁ。だがそこが素晴らしい。見習うべき点は多いな……見習うべきじゃないという声も聞こえてきそうだがw
12-22 02:48

明日エロレッスルブログを更新したいから、その下準備を……と思ってたけどもうこんな時間か。明日休みだからって油断した。しかたない、とりあえず動画見ながらポケウォーカーとかのチェックをしておくか
12-22 02:36

@hanham86 おやすー
12-22 02:32

なにやらTLは通販予約中断→再開でわいてたのか。こりゃ当日普通に買えるか怪しいなw 当日買いに行ける方が勝ち組だとか呟いてくれた人もいたが、買えなかったら完全な負け組だなぁ。まあでも、それくらい売れてくれる方がいいんだろうけどね
12-22 02:32

また風呂で寝てしまったorz
12-22 02:30

@STR_KGMN おやすー
12-22 01:25

とりあえず風呂るか
12-22 01:25

@suiran ただー
12-22 00:35

@hail_hs おやすー
12-22 00:35

@NaShiRe ただー
12-22 00:33

@IrregularAC ただー
12-22 00:33

帰宅。予想通り12時を過ぎてしまったが、明日ちゃんと休みになって良かった
12-22 00:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索