2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/13のツイートまとめ

Short_Bow

@i_love_guarana 少なくとも応援している人達がいて、その延長として取材もあり記事が出来たのだから、その勢いに乗って良い流れになると良いんですけどね。自分はプロレスまったく判らない素人なので詳しいプロレス業界の事情は判りませんが、素直に頑張って欲しいなと思いますよ
12-13 23:38

@hirateuchi おかー
12-13 23:35

@DP121 ね。本当にそうなんだけどね……難しいね
12-13 23:35

@twelveth_moon もう色々起きてるような気はするwある意味手近な武器だし>ゴルフクラブで撲殺事件
12-13 23:33

@i_love_guarana もちろんそうだと思います。色々な選手がいて当然です。でも、そうやって見てくれない、一面だけを見て決めつける大人もいるってのも現実で……そういった大人達が変なことで騒がないでくれよと願いたいなぁ、と思うのですよ。頑張ってる彼女達の為にも
12-13 23:32

@Vutur お薬ネタのキレが無駄にいい<つまり切れ痔か
12-13 23:30

@DP121 性癖は人それぞれで、それはいいんじゃない? ただ当人に判るようになんらかのアクションを起こさなければって条件付きだけど。自覚している人はちゃんと自制もしてくれていると俺は信じてます
12-13 23:29

@suiran ゴルフとかは「危ない」ってイメージ無いからってのもあるだろうね。
12-13 23:28

@Vutur 逆に言えば、利権があれば動くんで……有権者はその利権をちらつかせて操っていくしかないんかなぁとも思ったり
12-13 23:27

@DP121 俺のツイートの何を見ての呟きなのか、ちと把握できなかったんですが、でも「ダメ」って自分を認識できるのなら問題ないかと。本当にダメで問題なのは自分をダメと思わず正しいと思い込んであれこれ子供達の夢を壊す大人達なので
12-13 23:26

@slimymars うん、出来る限り子供達を守ることは大人の義務だと思う。だけどそこに政治を絡めると、選挙権のない子供達を守ることではなく、選挙権のある親たちに向けたアピールに終始するから……なんでもかんでも「完全に」なんて、どんだけ潔癖症なんだよって感じだしねぇ
12-13 23:24

@suiran それが普通のスポーツなら何も言われないだろうけど、「プロレス」で「興行」となると、理解のない大人達が騒ぎ出すんで……困った物ですね
12-13 23:21

俺が考え過ぎか? だが彼女のような選手の認知がもっと広がったり選手人数が増えていけば必ず出てくるような来はするんだ……なんかネガティブになり過ぎかな俺は。あるいは無理にエロを絡めすぎ?
12-13 23:19

まあこっそりハァハァするロリコンは、当人に近づかないようにするだけのエチケットは守ってくれると信じたいが、一番困るのは「ああいうロリコンがいるからプロレスなんかやっちゃダメ!」とか言い出す大人達……うん、例の条例と同じパターンね。子供を守ることを建前に子供の夢を壊していく大人
12-13 23:18

「小学生が女子プロレス」で、実は真っ先に懸念したのが……そこに「性」を絡めてくる大人がいることだったり。
12-13 23:16

「リョナサガ」が「リョウサカザキ」に空目した俺はアートオブファイティング
12-13 23:14

@i_love_guarana たぶん一番理解されないところが「魅せることも求められる」って点だと思うんですよね。そこをどうクリアしていけるかが、ポイントになっていくんでしょうかねぇ
12-13 23:12

スポーツやってりゃ怪我なんてあって当たり前だけど、ちょっとでもなにかあればすぐ騒ぐ大人はいるからなぁ。そういう偽善で子供の夢を潰して欲しくないね。なんか……今騒がれてる例の条例にも近いことが言える気もするよ
12-13 23:11

小学生が女子プロのマットで活躍する……という、ある意味漫画の世界のようなことが現実にあるワケか。そしてそれがしっかり取材され認知が広まりつつある……こういった活躍を、「子供に危ない真似を」とかそんなことで潰されないよう願いたいね。
12-13 23:09

@aoi_azuma_was ただいまでゲソ
12-13 23:06

@i_love_guarana 拝見しました。徐々に認知も広がりつつあるようですね。このままの勢いで中高にプロレス部が出来て全国大会とか開かれるようになると面白そうですが……ちと妄想を広げすぎですかねw
12-13 23:05

@ironyfate ただー
12-13 23:01

@Vutur ただー
12-13 23:01

@IrregularAC ただー
12-13 22:55

帰宅。帰り間際に引き留められてしまった……まあ15分で終わったから良いけどさ
12-13 22:52

政治家はまったく興味を示さないが、ネトオタは躍起になってかき集めている。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月13日のお題です。アジアの新興国ホニャモラ共和国の通貨『ズパエ』。その価値を分かりやすく教えて下さい。 #ogiri_101213
12-13 12:24

雨降ってるから立ち読みしにいけないなあ
12-13 12:18

たいむあっぷ。ごーとぅおふとん。就寝
12-13 01:56

@NaShiRe おやすー
12-13 01:16

@suiran @NaShiRe ここ最近になって急に高騰したのよ。ヤフオクでも5~6千円くらいが相場になってる。今ニコ動の実況動画がかなり盛り上がってるので、その影響だと思うんだけど……こんだけ人気出てるのに、開発元が吸収合併されて今ないというorz
12-13 01:04

@NaShiRe さあキミもレッスルエンジェルスサバイバー2をプレイするんだ! 今ならAmazonでたったの1万5千円くらいで買えるぞ!w
12-13 01:00

今朝録画したポケスマをみて、いかりまんじゅうの存在を思い出したw 今のうちに取りに行かないと又忘れそうだ……ってことで取ってきた
12-13 00:54

@IrregularAC ようするにバグ?
12-13 00:53

@slimymars おやすー
12-13 00:51

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索