2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/11のツイートまとめ

Short_Bow

@BOMBER_KISHIMA おやすみー
12-11 23:13

アリスターの優勝よりも、アーツの頑張りが印象に残った大会だったなぁ
12-11 23:05

予想通りではあったが……アーツ……
12-11 23:03

決勝トーナメント進出8人中3人がオランダ、そして決勝はオランダ同士。オランダは格闘王国すぎるな
12-11 22:55

わざわざダイジェスト入れるって事は……うーむ、
12-11 22:52

アリスターにダメージ残ってたらアーツにもチャンスあると見てたんだが……こりゃ難しいな
12-11 22:50

これは……サキ止められたか
12-11 22:48

ダメージ残ってるからこそ速攻できたか、アリスター
12-11 22:46

ん、K111時ちょい過ぎまでだよね? あと2試合あるのにこの時間……どういうことなんだろう
12-11 22:41

ここでアリスターが負けたら面白いんだがなぁ
12-11 22:39

判定読み上げ、溜めるなぁw
12-11 22:35

アーツ熱すぎ……だけど、仮にアーツとして、決勝戦えるのか?
12-11 22:34

こりゃアーツ取ったな
12-11 22:34

アーツはもちろんスゴイが、シュルトがだらしないって面もあるなぁこれ
12-11 22:32

アーツ取ってないのか。これで延長とかになったらアーツに勝ち目無し?
12-11 22:30

アーツ……
12-11 22:27

アーツもよくやるよ……リングに立っていること自体が奇跡かもしらん
12-11 22:25

よし、飲み物取りに行くなら今だ!
12-11 22:17

ああ、アリスターかやはり
12-11 22:13

判定か……これでドローとかになると、厳しいな
12-11 22:13

ああ、ダウンか……
12-11 22:11

タイロン疲れてるな……
12-11 22:10

タイロンダメージ貯まりすぎてるか?
12-11 22:08

タイロンそのまま押したれ!
12-11 22:05

アリスター追い込まれたな。予想外の試合展開で面白い
12-11 22:03

リアルビスケットオリバktkr
12-11 22:00

俺の股間がちん○こ○
12-11 21:56

俺の股間がちんすこう
12-11 21:54

サキか、いやかなり均衡した試合だったがなぁ……この後にかなり響きそうだ
12-11 21:53

すげぇ打ち合いだな
12-11 21:40

あの体格差じゃ無理だよなぁ……
12-11 21:31

これは無理ゲー……
12-11 21:21

身長差ハンパねぇなw
12-11 21:19

流石にK1見ながら絵茶に参加してると、動画のコメント付けは出来ないなw
12-11 21:10

アーツつえぇ!
12-11 21:03

アーツ、よう戦えるな
12-11 21:02

K1始まったか
12-11 21:00

さて、とりあえず絵茶の方へ一足先に突入
12-11 20:55

しまった、昨日タイムシフト予約した生放送とK1と絵茶が全部9時でかぶったw 絵茶はまだしも……タイムシフト予約したから生放送は後で見るとして、K1優先するか
12-11 20:48

そういや、アローンインザダークの映画は見てないなぁ……出来の善し悪しはさておき、見ておきたい。どっちに転んでも楽しめそうだしw
12-11 19:42

@aoi_azuma_was あー、せんせい!!(お尻を手で多いながら)
12-11 19:27

理不尽なゲームと言えば……やはり「あー、せんせー!」のミシシッピーだよなぁ
12-11 19:17

@aoi_azuma_was そして時空の旅人は次元が違う気がするw
12-11 19:15

@aoi_azuma_was 若い人どころか、俺にも無理w>アローンインザダーク
12-11 19:14

まあ思うようにいかなければつまらないし、ゲームなんだから投げ出したって良いんだけど……っていうか俺もそうだけどw でもそこを乗り切ってこそゲームの楽しみがあるわけで、簡単すぎたらつまらないんだけど……そのバランスが難しいね
12-11 18:41

なんか全然進めないから早速飽きたらしいw 根気がないというか、現代っ子ってことなんかねぇ
12-11 18:32

甥っ子到着。飯の時間までスーマリコレクションでスーマリ3やっとるみたい
12-11 18:17

俺は気が多いハーレム体質だから、あれもこれもと手を出しやすい。ソレが自分の首を絞める結果になっているから、一途に一つの趣味に没頭出来る人が羨ましく思う時もある。でも仕方ないよね……ポケモンもレッスルもメスケモもモン娘も、みんなみんな魅力的なのがいけないんだ!w
12-11 18:09

とはいえ〆切り設けたら書けないだろうなw まあ忙しいを理由にしてしまうのは簡単だけど、それでもやる人はやれているわけで、俺は要領が悪いんだろうとは思う。まあ自分のペースでやっていくしかないんだよね。そもそも、これは趣味でやっていることなんだし。
12-11 18:06

動画にしてもエロブログにしてもサイトのSSにしても、明確な〆切りがないというのは長所であり短所だな。追い込まれることがない代わりに、色々とズルズル先延ばしにしてしまう。むろん当人の性格やらそういうのによって違うんだろうけど、俺の場合はズルズルになってしまうからなぁ。
12-11 18:05

そろそろ甥っ子来るかな……なんか唐突に泊まりに来るとか言い出しやがって。まあ明日仕事だし、長い時間相手をしてやれるワケじゃないけど……とりあえず動画のコメントは今日中に付けて、アップもしてしまいたいんだがなぁ
12-11 18:02

@comic_valkyrie 犬のホームズですか? だとしたら、俺にとってハドソン婦人はメスケモの原点かも知れませんw
12-11 16:41

ヤフオクに1品だけ出品されてるな鯖2。6回入札されて今約5千円か……まだ〆切りまで1日あるからもっと高くなるだろうな。この盛り上がり、開発元が吸収される前だったなら……と思わざるを得ない
12-11 12:43

レッスルエンジェルスサバイバー2、Amazonの中古で約2万とか、何事よw 限定版の方が安いってのも何事よw それでも1万3千とか……新品で4万とか、どうしてこうなった! ニコ動で盛り上がってるのが要因だとは思うけど、ソレにしたってねぇ
12-11 12:36

@aoi_azuma_was 今Amazonで調べてみてふいたw 高騰にもほどがあるww
12-11 12:30

@aoi_azuma_was おかー
12-11 12:01

さてと……どうしようかな。二度寝すると今度は寝過ぎてしまうような気もするし、なんか若干眠いけど起きてようか。とりあえずコーヒーでも入れるか
12-11 10:07

ちらっとツイート見たけど、酷いところは本当に酷いみたいだね……幸い、俺の所は真っ当な販売店だったから特に酷いことはなかったな。まあ母親が既にそこで働いていたから、どんな店かは既に把握していたしなぁ
12-11 10:04

なんか新聞奨学生だったことを呟いた為だろうけど、新聞奨学生SOSネットワークなるところからフォローされた。こっちエロ発言ばかりだからフォローされるのは恐縮なんだが、どうやら奨学生に対してヒドイ労働状況に追い込む販売店もあるらしく、そういった人達の現状を伝える目的があるらしい。
12-11 10:01

起床……もっと寝ているつもりだったけど目が覚めてしまった。
12-11 09:56

っと、気付いたらこんな時間か……いいかげん寝よう。明日には動画のコメント付け終わると良いなぁ……就寝
12-11 03:23

@slimymars 今更おやすー
12-11 02:16

@slimymars 早くDLする作業に戻るんだw
12-11 01:36

年なのか、単に力を入れすぎなのか……後者だとしても、力をどうやって抜けばいいのよ?w
12-11 01:29

@pauro_stm ぽけもーにんw
12-11 01:28

@_tomrun 身体壊して当日参加できない……なんて事に成らないよう、無茶もほどほどに頑張ってくださいませ
12-11 01:27

ぐわんげやろうかな……と思ったけど、この前Rトリガー押しっぱなしで中指痙攣したからなぁw なんか良い方法無いかなぁあれ……
12-11 01:26

ちと集中切れたな。攻めて半分くらいは書きたかったが……ちょっと休憩がてらゲームでもしようか
12-11 01:25

@_tomrun 無茶はせんようにねぇ。身体大事よーマジで
12-11 01:23

@ChaosSishou 来いよアグネス!>ホントにktkr>夢が叶った! なんだこの図式w
12-11 01:09

@ChaosSishou 宣伝おめ。少なからずお金払って付けてくれる物だから尚更でしょうね
12-11 00:58

@TousenTachibana おやすと言ったらおやすー
12-11 00:53

発見。カーテンに引っかかってた。南無三……
12-11 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索