2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/10のツイートまとめ

Short_Bow

蠅がうっとうしいが、殺虫剤が見当たらない。仕方ないので新聞紙丸めて飛んでる蠅を叩いた……までは良かったが、行方不明になったw どこいった蠅……
12-10 23:58

@slimymars おいしくても手に取る気にならんわそれは……
12-10 23:57

@delphinus_as ふぁいとー
12-10 23:43

@slimymars すっげぇ引くそのキムチ……
12-10 23:30

@_tomrun 既に映画前売りで貰えるポケモンとか、オッサンが堂々と貰いに行ってるので姑息な手段なんか使わなくても免役できてるぜ!w
12-10 23:26

カルピス、コーラ、メロンソーダを混ぜて、とてつもない色を醸し出す、そんな大人の嗜み
12-10 23:25

何度か呟いてますが、「2種類の飲み物を混ぜればカクテル」となります。つまり、ドリンクバーで2種類以上の飲み物を混ぜて飲むのもカクテル。大人の飲み物です。
12-10 23:24

@twelveth_moon おやすー
12-10 23:22

@delphinus_as アリスといえば……的な固定概念がどうしても付きまといますからね
12-10 23:22

@_tomrun お年玉で釣る方が恥ずかしいじゃないですか、伯父の威厳が保てませんよw いいんです、おじさんは堂々と見知らぬ子供達に「大人がポケモンしてる」とか指さされながらダークライを貰ってきますよ! 伯父の威厳は守れても大人の威厳はとっくにありません!w
12-10 23:21

@AMT_SOKET 数えだしたら切りがなさそうですからねぇ、アリスってキャラは。ただ、そのチョイスがそけっとさんらしいw
12-10 23:19

@_tomrun 俺は甥っ子をダシになんか使わないぜ!……甥っ子が付き合ってくれるわけないもんorz
12-10 23:03

そう呟く俺は、今ブラロア4のアリスでハァハァしながらコメント付けてるわけだがw
12-10 23:02

あらゆるメディアの創作を全て対象として、さて「アリス」という名のキャラは世界にどれだけいるんだろう? そう考えると「ふしぎの国のアリス」が世界にどれだけの影響を与えたのか……そう考えると凄いな。本来は一人の少女に向けたお話だったのにね。
12-10 23:01

@slimymars そして写真を撮っている間に反対側が黒コゲに……
12-10 22:58

@gob_sy 正しい厨二病ライフを満喫なさっていたようですねw
12-10 22:39

@delphinus_as 変形した後どこかにぶっささって合体しそうだ
12-10 22:32

@hail_hs おかー
12-10 22:31

@gob_sy これが若さか……ww
12-10 22:30

だが私は巨乳派。ならば、やはり食したいのはCカップ以上はある肉まんだ! 実用的なサイズじゃないとかそーいうのはイインダヨ! もっと夢を持てよ!!
12-10 22:21

肉まんうまうま。このデカイ肉まんが、こう、Aカップくらい大きいのでオッパイだと思い込むとなおウマウマ
12-10 22:13

ニコ動のTRPGネタと言えば、これ笑った……つーても、判る人どれだけいるかな [ネタ動画]TRPGの傾向と対策~D&D~ (2:55) #nicovideo #sm10283777 http://t.co/rLS9T9I
12-10 22:10

ああ、放送開始はちょうど変態紳士の集いと同じ時間か。なら忘れないなw
12-10 22:09

なにこのニコ生。スゲェ見たい……明日忘れないようにしないと
12-10 22:08

@twelveth_moon erotopia
12-10 21:57

@aoi_azuma_was 決め技:掛け布団固め(訳:おやすー)
12-10 21:46

年末年始にダークライ配信、それも自宅wifiは不可でお店に行かないと行けない……つまり、年末年始の客寄せイベントか。子供にせがまれイトーヨーカドーやイオンへ買い物に行く家族。それを尻目に小汚いオッサンが子供に交じってニヤニヤとダークライを受け取る……俺、年末年始に通報されちゃう?
12-10 21:44

@delphinus_as http://twitpic.com/3elsc3 - おめー……だが、歴戦のSTG自機の背景が畳ってなんかシュールだw
12-10 21:25

風呂上がりあずきバー
12-10 20:29

さて、早めに風呂入るか。風呂上がったら動画のコメント書こうな、な? 俺。今日はやっとけよマジで
12-10 19:23

俺のPCにあるエロ画像満載のフォルダ名は「エロ」……うんまあ、俺しか触らないしw
12-10 19:21

@suiran その通りだけど、それを「法」として定めるわけにはいかないからねぇw 難しい問題だからこそ、個々の立場で考えて欲しい問題ですね
12-10 19:20

@suiran 書店員は本当に困るだろうね。レンタル店のような明確な仕切りを作るわけにもいかないだろうし、どんな本にもエロ要素が溢れている時代だしねぇ。色々ご苦労様です
12-10 19:16

そもそも今回のような規制が持ち上がった背景には、加熱しすぎたエロチキンレースの結果という側面もあるんだと思う。何事も自重って大事じゃないかな。「いかに子供に見せず、大人達だけでエロわっしょい出来るか?」ってところを考えていかなければならないよなぁ……まあ俺に名案は無いけどw
12-10 19:14

今回の規制問題。個人的に望ましいと思うのは「規制は却下されるが、出版社側が自主規制を始める」って感じかな。すいらんさんも呟いていたが、現状の「エロチキンレース」はやはり問題がある。やはり「しずかちゃんのお風呂シーン」が通用する時代じゃあないし、棲み分けは大事だよ。
12-10 19:10

@suiran 玄関開けたら2分でスエゾー(落下物)
12-10 18:38

飯までの時間、なんか集中できそうにないんで……ゲームでもするかw
12-10 16:32

@aoi_azuma_was うわ、さまにソレだw>根本的な生理
12-10 16:30

@aoi_azuma_was そして時は動き出す(通常の3倍で)
12-10 16:26

@DP121 ニッチ一点集中と、同属性キャラ多数で票が散っている差が出ているとは思うんだけど、それでも集中した結果がこれってのはスゴイね
12-10 16:26

しまった、ゲームセンターCXの地上波放送録画し忘れた……orz
12-10 16:12

どうでも良いが、今「根本的な整理」を「根本的な生理」と変換したうちのATOKはいかがなものかとw どんなんよ、根本的な生理って
12-10 16:04

まあちょっとでも片付いただけマシ……と思うか。むぅ、根本的な整理をしないといけないんだが……めんどいw
12-10 16:04

やっぱり全然収まらねぇorz
12-10 16:00

歯医者から帰宅して、ついでに買ってきたミニラックを組み立てる……なんか思っていたより小さい。いや実物を見て買ってきてるんだから「思ったより」ってのはおかしな話なんだけど、実際に組み立てて置いて見ると小さいなと……これじゃあまり収納できないなぁ
12-10 15:44

さて、歯医者いってくる
12-10 13:49

@STR_KGMN たぶん明確なボーナスって無いんでしょうね。あくまでちょっとした手当的なもので。一般的なボーナスのような高額ではなかったですし
12-10 13:49

歯医者は2時から……それまでの、このちょっとした時間がもどかしいw
12-10 13:10

@suiran それもあるだろうけど、需要側の変化やら諸々あるんだろうね。中身同じでもたぶん萌え絵の方が売れるだろうし
12-10 13:09

@suiran ああそれかw PHPのその手の本は前から出てるんだけど、最近萌え絵になってきたんだよねぇ
12-10 13:01

ああでも、新聞配達のバイトつーか新聞奨学生だったからやってた配達の仕事ではボーナス貰ってたんだったか。つーても、ボーナスって言い方しないんだよね(氷代とか、そーいう業界用語になってた)。それに貰ってたボーナスも家族の家計費に充ててたから手元に渡ってこなかったし……ボーナス欲しいな
12-10 13:00

この季節、ボーナス貰える人が羨ましい……そういや俺、生まれてこの方ボーナスって貰ったこと無いな。フリーライター時代は当然として、他に就いた仕事もバイト扱いだったり研修期間中だった上にその後正式採用されなかったりと、貰える環境になかったしなぁ……
12-10 12:58

起床。さぁて、今日は休み。歯医者もあるか……動画のコメントを何処まで書けるかな?
12-10 11:36

明日休みだし、もうちょっと起きていようかと思ったが……眠い。体調も元々よろしくないし、素直に寝るか。就寝……
12-10 02:35

とりあえず風呂るん
12-10 01:59

@buchoshd おやすまんぐり
12-10 01:50

@IrregularAC ただー
12-10 01:22

帰宅。明日休みだからってこんな時間まで引っ張られた……orz
12-10 01:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索