2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/27のツイートまとめ

Short_Bow

「特濃ミルク」と書かれたクッキーを食べる……どうしても「特濃」がいやらしく思えるw
11-27 23:48

選手の成長した姿とか……という話題で「真鍋は大きくならないで欲しい」というコメに対して「俺の股間が大きくなる!」とかコメントしようとしたが、流石に自重したw
11-27 23:12

@TousenTachibana おやすみー
11-27 23:10

蒼井さんとこの絵茶に潜伏
11-27 22:08

まだだ、まだあずきバーの季節は終わらんよ……
11-27 21:44

さあてと、今のうちに風呂いっとくか
11-27 20:54

えーっと……なんでだろう、ゲーム化されるとその番組が突然ショボく感じられるのは
11-27 20:53

@STR_KGMN 場所よりもまずどんな状態なんだとw
11-27 20:51

天狗の仕業じゃ……
11-27 20:48

@Ryokansato カムアウトしちゃうなんて、大胆ですね。カムヒアー大胆スリー、とか言ってとか言ってwwww 失礼しましたorz
11-27 20:47

どうでもいいが、この先生面白すぎw
11-27 20:44

何故だ、何故今ニホンカワウソのオチンチンを確認しようとした!w
11-27 20:43

@suiran オチンチンには餓えてないよ! でもあのアルマジロがフタナリだったらとか思うとトキメクよ!!w
11-27 20:34

@STR_KGMN よし、STRさんが佐川の被害にあってソレを広めましょうw
11-27 20:34

貴重な大アルマジロの映像……なのに、なのになんでブラブラしてるオチンチンに目が行った俺!w
11-27 20:28

@Ryokansato 佐川にもそろそろkonozama的な単語が欲しいですね。トラブルしか聞かない運送会社ですからねぇ。
11-27 20:09

ツイッターの生理、とか書くと萌えるかもしれない
11-27 20:03

飯はすき焼きだった。久しぶりのすき焼きは旨かった。やはり貧乏人にとってすき焼きは御馳走だね!
11-27 20:01

@pauro_stm ぽけもーにん
11-27 18:56

つーわけで3年目6月分をアップ。今回から動画を挟みましたが、mp4なんでブログ上のプレイヤーでは見る事が出来ませんorz aviとかにしたいんだけど、容量の問題が……申し訳ありませんが、右下のダウンロードボタンを押してご覧下さい。QuickTime Playerが必要です
11-27 18:51

SweetMistress編3年目6月 | http://erowrestle.sblo.jp/article/41875863.html
11-27 18:46

@slimymars どういうわけかおはやう
11-27 18:26

@aoi_azuma_was ゲッター線大放出だが、大丈夫か?(訳:おはようございます)
11-27 17:22

@buchoshd つまり、本を買う際は「お父さん、娘さんを僕に下さい!」となるわけですね? RT しょーもないえろ漫画だろうが安っぽい本だろうが頑張って作った娘達なので大切にしてくだち お父さん怒りますよ
11-27 16:47

チーターPのマッシュアップ作品は作業用に向かないな……身体が動いてしまって作業できないw
11-27 16:15

@suiran フォニュエールがかけ声と共に使うと更にソレっぽいと思うんだw 関係ないが、ソルアトマイザーはビームっぽい必殺技だと思う。
11-27 14:58

フレアスカートとか、ファンタシースターシリーズのムーンアトマイザーとか、どうしても「必殺技っぽい」と思ってしまう。「フレアッスカァアーツッ!(スパロボっぽく)」「むーん、あとまいざぁ~!(プリキュアっぽく)」
11-27 14:43

@buchoshd 判ってはいても、なんでか必殺技かなんかに読めてしまうw>フレアスカート
11-27 14:40

そしてチーターPがまさかのパラッパ。タマネギ先生カッコイイです! 【PaRappa the Rapper】Romantic Love【Remix】 (4:24) #nicovideo #sm12855300 http://t.co/yMe0XcZ
11-27 14:14

チーターPの新作。曲が良いのは当然として、画面……これはwww 【鏡音リンレン】Ievan Polkka【マッシュアップ】 (8:00) #nicovideo #sm12857635 http://t.co/xpEl16r
11-27 14:11

アップロードできる限界が25Mか……aviのままだと無理だが、mp4にすると、ブログ上で見ようとすると音声だけになっちゃうし……今回はお試しって事でmp4にするか。
11-27 14:08

俺の股間がもんがもんが(モモタロウ的な意味で)
11-27 13:27

@buchoshd いや俺もそうなんですが、何故かパッと思い浮かんだのがこの二人だったw
11-27 13:26

帰宅して、アンテナの増幅器を取り付けていた。これで母のTVが突然見られなくなると言う症状は改善される……はず。これでダメなら公団に文句いったる
11-27 13:14

@buchoshd おしりーふーりふーりもんがもんがー……と踊る栗浜と美沙を幻視しました。
11-27 13:13

さあ、行ってきますか
11-27 10:49

起床。さぁて、まずは歯医者か。歯を磨いてこよう
11-27 10:17

さぁて、寝とくか……就寝
11-27 03:10

@slimymars おやすー
11-27 01:57

ああ、さくらブログって動画そのままアップロードできる機能あったのかw うし、これを利用して明日試しにエロレッスルブログを更新してみるか
11-27 01:56

明日休みだからちょっとゆっくり出来るが、歯医者あるからそうだらだらもできんか……でも何かするってほどの時間はないし、だらだらするかw
11-27 01:38

とりあえず風呂いっとくか
11-27 01:04

@delphinus_as @NaShiRe ただん
11-27 00:49

昔はまんがタイム系のほぼ全誌買ってたなぁ……ここ10年くらい金が無くて買ってないけどw 今度古本屋あたりでおーはしるいの単行本買おうかなぁ。「会計チーフはゆ~うつ」が、どんな終わり方をしたのか気になっているしw
11-27 00:44

@suiran @ironyfate ただん
11-27 00:41

帰りに「コミックヴァルキリー」と「おーはしるいスペシャル」を買ってきた。別々の店でw
11-27 00:41

帰宅。昨日より早かったから良しとしようw
11-27 00:36

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索