2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/17のツイートまとめ

Short_Bow

RT @comic_valkyrie: 先日、私が読者様の夢を壊すような発言をしたことを深くお詫び申し上げます。弊社に関わっていただいた作家の皆様全員何かしらの希少性癖をお持ちのDOHENTAIで、編集もそれを理由にお声かけさせて頂いてます。読者様、作家様及び編集部の皆様に多大…
04-17 23:59

RT @tousei: 人間じゃない♪参加します | 冬生・コミティアこ20a #pixiv https://t.co/Ylh1hwfbO4人間じゃない♪のサークルカットが意味深ですが、健全なものしか置いてません!
04-17 23:36

記事のまとめ……結局そこかよw>RT
04-17 22:02

RT @itm_nlab: 東映アニメーションにねこ娘の身長について聞いてみました「ゲゲゲの鬼太郎」新ねこ娘の身長が話題に 背景のレンガから身長算出を試みるファンも 東映「ねこ娘の身長は……」 - ねとらぼ https://t.co/lBdj6Y9xfd @itm_nlab
04-17 22:01

RT @ishigaQ: 「恐竜の飼いかた」最終話前編が更新されています。まだもうちょっとだけ続きます。https://t.co/9pEwLXM235 https://t.co/63J4bRWNnP
04-17 21:59

RT @naruti06: 誹謗中傷は豆腐メンタルを固くすることによって受け流せるようになるけど、作家の場合豆腐メンタルでしか生み出せない世界、物語があるんですよ。心無い言葉の一言一言が積み重なって、将来世に生み落とされたかもしれない貴重な世界を潰している可能性が高い
04-17 21:37

RT @l_kettle: ちなみに君たちが思ってる以上に作家の可能性は簡単に潰れるぞ! ○○みたいな展開はゴミ、みたいなたった一人の一言だけでそれは呪いになって書けなくなることはよくある事だし、その展開しか考えてなかった場合は即エタったりもするぞ! たとえその展開を歓迎する千…
04-17 21:36

RT @mitsumame1212: 堕落天使に出るはずだったキャラのドット絵です。尖ってた頃なのか、当時の作風が出ています。私にもう少し力があれば最後までやりとげられたのに・・ https://t.co/Rpxsr2v6o3
04-17 21:24

RT @cardhu00: キルタイムに性癖歪められるのは読者より先に作家説。「な、なんだそれは!?」みたいな尖ったテーマで「これで抜けるやつ描いてください」って無茶言われて、色々調べたり打ち合わせしたりしてるうちに「なるほど、この属性のツボはここなのか……」って、だんだん取り…
04-17 21:24

RT @comicryu: あさって発売の「コミックリュウ」6月号が編集部に届きました。表紙&巻頭カラーは鮭夫先生の『ヒトミ先生の保健室』です♪連載50回記念!センターカラーは藤田里奈先生の「はとにっき」シリーズ最新作『トラベルはとにっき』浅岡キョウジ先生の『花やつばめ』…
04-17 21:21

RT @yakusini: ハードディスク漁っていたら昔描いたモンスターコレクションのハーピィ集合イラストを発見。H.A.R.P.Y.会長さんとお知り合いになれた記念にペタリ。…けっこう昔の絵なのに、いまとあまり絵柄が変わってないな……。 https://t.co/Y9vXe
04-17 18:53

RT @Godzilla_Pisuke: 逃げろキングギドラ!! https://t.co/SmtWJoeH3H
04-17 15:06

RT @ekawata_kiw: #ライアーバード https://t.co/kkZkTd0Aqm
04-17 15:06

RT @ikenokappa: 今月発売のcomicリュウにねこむすめ道草日記は単行本作業のお休みをいただいています。でも面白い漫画が一杯だからよかったら見てね~。 https://t.co/bYpqV31x2H
04-17 15:06

RT @SF_Community: 「ファルケ」4/25配信決定!プロフィールページを公開しました。ロッド「ハーモニー」にサイコパワーを注入し射出するというバトルスタイル。日本語ボイスは[「上坂すみれ」さんが担当しております!詳細はこちらから。https://t.co/GBO
04-17 10:22

RT @R_oneno_R: 初単行本『あんアンドロどろ』発売のお知らせ!! | ろん(うな義) #pixiv https://t.co/weyDm0PkaWピクシブでも宣伝しまーす!
04-17 07:18

RT @shakekoujou: ヒトミ先生でもメカ娘を出したいなという構想自体はあったけど未だ実現できず※画像は20年前に描いたやつ https://t.co/KeU7g8czBt
04-17 07:18

RT @shakekoujou: 目玉のお袋(目玉のママン)。プリケツ。 https://t.co/Zal3aTN7SO
04-17 07:17

RT @origuchiyoshino: モン医者北米版、2巻も発売かな。 https://t.co/WJXOt3Ses0
04-17 06:59

RT @itukayomu: あの誰もが待っていたニンジャリアンがついにDVDでリリースされるんだ!!! やったぜ! https://t.co/XvynXpl8xS
04-17 00:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索