2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/10のツイートまとめ

Short_Bow

RT @comic_valkyrie: 4月17日発売号でなんと100号を迎える『二次元ドリームマガジン』【成人向】サイトが更新されました! https://t.co/ZdOTifOnhb次号のヴァルキリーで最終回を迎える『思春期なアダム』の天海先生と原作のさかき傘先生も10…
04-10 23:16

@Clo53837533 あざす
04-10 23:00

@g13trailer あざす
04-10 23:00

@yumehideki あざす
04-10 22:57

RT @i7_sykn: ヒトミ先生の保健室のタベちゃん&二林くん二人ともどえらい可愛いんだよな… https://t.co/HiAdfuxTgD
04-10 22:56

RT @shakekoujou: 「ヒトミ先生の保健室9」発売(4/13・金)まであと3日です!なんでも食べちゃう総食系女子・田部さんの出番もあります。ということで、ソフトカニバ、さらに丸呑み(vore)も…!?その他、ケモ化箱化膨乳肥満化など色々あります!特典情…
04-10 22:56

今週の金曜、4月13日にCOMICリュウで絶賛連載中の「ヒトミ先生の保健室」最新刊9巻が発売されるからって、露骨な宣伝ツイートをかましてくるとはあの二足歩行魚類は姑息だな!https://t.co/loECCAGKcu
04-10 22:55

RT @shakekoujou: 丸呑み回雑誌掲載時のご感想、ツイートして頂いてました。ありがとうございました( ^ ) https://t.co/LShtZIHpoT
04-10 22:51

RT @shakekoujou: 丸呑み回は4月13日発売の9巻に収録されまーす。よろしくお願いいたします! https://t.co/CUXXIe0oA9
04-10 22:51

RT @shakekoujou: あの二足歩行魚類…ここぞというタイミング狙って宣伝のために過去ツイート掘り起こして拾ってくるから気をつけろよ…!
04-10 22:50

@oz_shiron アインが絡むEDはほぼ全部こんな感じでしたよねw当時は戦国ブレードに限らず2P同時EDがあるSTG結構ありましたが、条件的な意味も含め全部確認するの大変だったなぁw
04-10 22:49

RT @o5kjH8uG8NGe2xK: #お前らの好きなトドメシーンを晒せ#Gガンダム#全ガンダム大投票 やっぱこれでしょ!感動と驚嘆と爆笑!こんなトドメシーン他にありませんて! https://t.co/iedTMZ2X2w
04-10 22:24

RT @maidragon_comic: 【シリーズ5ヶ月連続刊行!!】『小林さんちのメイドラゴン』⑦巻は4月12日(木)発売!! 編集部に届いた見本をチラ見せです♪ カンナがニューヨークに!? エルマとトールの関係に異変!? 翔太くんが魔法学校へ!? などなど盛り沢山!…
04-10 22:22

RT @cntstaff: 【早くも500人突破!】2018年6月15日発売予定『CONTINUE SPECIAL ゲームセンターCX』に関連してWebアンケートを実施しています! 回答はおひとり様一回、締め切りは4月23日(月)17時、結果は誌面で大発表! CXファンのみなさ…
04-10 22:21

@Himakura あざす
04-10 22:20

@ironyfate あざす今が4月だから4月が目立つだけなのかもよ?
04-10 22:20

@fukashigidollar あざすスタッフの件はまたこっちからも連絡しますが、どちらになるにしてもよろしくお願いします
04-10 22:19

@silent_aries あざす
04-10 22:18

思わずRTしてしまったけど、元々受注生産もしていたらしい? 情報不確かだったのでRT取り消してしまったが、なんにしても欲しい人の手にちゃんと届くと良いな
04-10 21:32

RT @foorina: 第40回『アニメグランプリ』開催決定!4月10日発売のアニメージュ5月号に告知漫画を描かせていただきました!今年は「歴代作品部門」「歴代アニメソング部門」も新設されてさらにパワーアップヽ(=´▽`=)ノぜひぜひご参加下さいませ〜!!#アニメージュ…
04-10 21:19

RT @denfaminicogame: アダルトBLゲームの舞台化は、見るだけの“壁”だったファンを新境地へ連れ去った! 『THE STAGE ラッキードッグ1 first luck』は2.5次元に不可能なんてない……と教えてくれた【舞台写真、多数掲載】https://t…
04-10 21:18

@gilfer41 あざす
04-10 21:13

@toworisugari そのまとめにまとめられていたからなのか判らないけど、300はRTされてたみたい。4桁行ってないから微妙だけど、そもそも3桁もRTされたこと無かったからねぇ今まで
04-10 21:06

@slimymars やってみた
04-10 21:04

もしかしてビンも捨てられるのか……
04-10 20:58

@slimymars まあ実際辛いが……今その資料をスキャンしてる。DMで見せるわ
04-10 20:57

悲痛ってなんや……必要。「よ」が抜けた
04-10 20:53

となると、その為に土曜日出かける時間を割かなければならない……カタログの編集……ま、まあどうにかなるはずだ……28日ならどうにかなるかな
04-10 20:53

書面を読む限り、(要約すると)缶やプラスチックは分別さえしていれば捨てて良いことになっている。その代わり手数料が必要になる、とも書かれている。ぶっちゃけ、手数料を払ってでも、捨てていきたいので、この通りなら捨てていきたいんだが……こりゃ直接もう一度行った方が早いかな
04-10 20:51

今月は来年に向けた会場取りに出かける悲痛が無い(来月にはある)と思っていたが、なんかゴミのことでもう一度直接足を運んだ方が良い感じになってきたなコレ……手数料のことは言われてないぞ??
04-10 20:48

@delphinus_as 詳しくは判らないが、少なくとも書面でOKになってるの確認したので(少なくとも今回は)大丈夫。つか、もしかしたらゴミ袋売ってくれる店の人によって解釈が違っていただけかも説もあってな……書面今改めて読むと、これ缶も捨てて良いことになってるような……ちょっと明日以降電話で聞いてみる
04-10 20:45

そういや、俺が呟いたねこ娘のツイート、なんかねこ娘の身長についてのまとめに使われてたな(いくつもある呟きのうちの一つとして)。ふと見てたら自分のアイコン出て来てビックリしたw
04-10 20:36

RT @origuchiyoshino: ネコ娘も時代に合わせ進化したのだし、鬼太郎もそろそろアンテナではなく妖怪Wi-Fiくらい使いこなせるようになるかな
04-10 20:35

@delphinus_as 小さい頃はさておき、我が家も別に毎年お互いの誕生日に何かすることも無いからな。たまたま今年は有休取った=会場の打ち合わせに定めた日が誕生日だっただけでね。つかね、そんなことよりも弁当の空箱が又会場で捨てられるようになった事の方がはるかに重要なのですよ。そっちの方がマジ嬉しいw
04-10 20:34

ベースはいいぞ、ベースは……マジベースが良い曲はベースライン追いかけてるだけで涎が出るね。(症例:サンダーブレードのチョッパベースとか聞いてるだけで涎出るよね)
04-10 20:29

RT @Y36Rin: これから軽音始めたい人へ(キーボードもありますが諸事情により割愛) https://t.co/FBvBZvZSz6
04-10 20:25

RT @disneyfireball: #ファイアボール10周年 1作目の企画書は'06年に書かれ、表紙には仮タイトルとして『FEUERBALL、あるいはフリューゲル公爵妃のゲデヒトニス』とありました。画像は、最初期に作られた社内用ポスター。「いつ、どこで、誰が、一体何の目的の…
04-10 20:24

@delphinus_as あざす。あんまり声高に言うことでも歳でもないからね。今年はまあ、なんとなく
04-10 20:23

@byrdtale あざす。学年で言えば同級生だろうにw
04-10 20:21

今日はなんか色々喰ってるな……まあ今日だけだと思えばな
04-10 20:20

@hika002 あざす
04-10 20:18

@slimymars 俺はAmazonでデジタルミュージック(MP3データ)を買ってるが、普通にMP3データだし、スマホやメモリにデータコピーしてるなぁ。何か特殊なコピー防止とかあるのかはよく判らんが、全く不自由してない
04-10 20:18

@6f5960db73be47c あざす
04-10 20:12

@slimymars やってないし、そんなことよりもっと喜ばしい話がある弁当のゴミ(空箱)も会場で捨てられることになったぜ!
04-10 20:08

@Cryo_ban_Eraser あざす
04-10 20:07

@g__yuki あざす
04-10 20:05

@origuchiyoshino あざす
04-10 20:03

@yakusini あざす
04-10 20:02

@twelveth_moon あざす
04-10 20:02

@ry_nona あざす
04-10 20:02

はっぴばーすでー、とぅーみー https://t.co/yRN1H5cXaD
04-10 19:47

RT @kmuramatsu: まぁ、子どもって怖いよね。>わいせつ罪で解雇されたニュージーランドの教師が無罪 児童らが虚偽共謀 #ldnews https://t.co/dYG9m26MDs
04-10 19:10

RT @KAJIYAMA_: 没企画 https://t.co/iJF4TYx9dF
04-10 19:09

RT @KAJIYAMA_: 没企画 https://t.co/SLpMocB9KW
04-10 19:09

RT @eigahiho: ジェイソン・ステイサム主演巨大サメ映画『The Meg』の予告編が公開!太古から生き延びてきた巨大鮫=メガロドンとの戦いを描く。リー・ビンビン、レイン・ウィルソン、ルビー・ローズ、クリフ・カーティス、マシ・オカら共演、ジョン・タートルトーブ監督作品…
04-10 19:08

RT @disneyfireball: 今夜9:50より、ディズニー・チャンネルにて『ファイアボール』シリーズ一挙放送!1作目は、昨年ちゃっかり配信されたリマスター版で、DVDより若干画質が向上しております。ぜひ、皆様とともに築いた10年の歴史の軽みを1時間強でわしづかみにして…
04-10 18:45

RT @SEGA_OFFICIAL: セガサミーグループでは、今後の更なる成長に向けた取り組みとして、グループのブランドロゴのリニューアルを実施します。新グループロゴについては、8月より正式に使用いたします。この新しいブランドロゴに集約した思いを実際の企業活動で実践し、…
04-10 17:38

から揚げを応援したくなる動画 https://t.co/19Mls5icwq #sm32540000 #ニコニコ動画飯前に見るんじゃ無かったw https://t.co/KsmRzELljQ
04-10 17:37

RT @zolge1: どういう状況なんだ。 https://t.co/ymISfkYjWt
04-10 17:13

RT @SEGA_OFFICIAL: Sonic×Panasonic!この素晴らしいオーディオセットと環境を備えたTechnicsリスニングルームにて『ソニックアドベンチャー』シリーズのレコードが聴けます!予約して来場された方はこのステッカーをプレゼント☆5/6まで。…
04-10 17:12

帰宅。人身事故があったらしく、何度か乗り換えを余儀なくされてちと時間掛かってしまった。
04-10 17:11

RT @umaco0303: 「半分、青い。」って岐阜弁しゃべってるドラマだったのか〜〜!鬼娘恋愛禁止令も自転車屋さん家の高橋くんもキャラクターが岐阜弁しゃべってる漫画よ!いつも名古屋弁と間違われれるけど岐阜弁やよ!! https://t.co/RHcSVZksDc
04-10 15:59

RT @IMURAYA_DM: お礼を言われて嬉しいのに「わかってるよな」という声がうっすら聞こえてくるのはなぜなんだぜ。 https://t.co/F4vBvpAx7o
04-10 15:56

@hika002 かなり助かりますね。まあ完全にスタッフ向けの朗報ですw
04-10 15:52

RT @parasitology_as: 私たちのラボでは、カタツムリの触角に幼生が寄生するロイコクロリディウムという吸虫について研究しています。全国のみなさーん、動画のようなカタツムリを発見したら、ヒトには感染しませんので、速やかに捕獲し、ご連絡ください!特に、シマシマが緑色…
04-10 15:49

RT @yaneuraoh: 息子君(9歳)に勉強を教えてる。私「勉強を日曜にまとめて3時間やるよりは、毎日30分ずつ月火水木金土、6日間に分けてやるほうがいいんだよ。なんで毎日やったほうがいいかわかる?」息子君「ログインボーナスがもらえるから?」私「違うわっ!」
04-10 14:22

RT @comic_valkyrie: 校了してから気付いてしまったことあるよねとかそういう話はしないほうが良いやつですかね>RT
04-10 14:12

RT @gcnovels: 校了ってなんだ――ためらわないことさ!
04-10 14:12

RT @OREsakurai: 残りあと1個なんですー、まだ持ってない人は是非!【蔵出放出中】リュウコミックスプレミアム『モンスター娘のいる日常』第12巻OAD付き特装版+復刻版『人間の女の子では満足できない宣言』Tシャツ付きトクダス限定版 #モン娘https://t.co
04-10 14:10

RT @monmusuofficial: あと一個!!早い者勝ちですよ!!https://t.co/o4RxdFXuA0
04-10 14:10

RT @yokaioroshigasi: 妖怪オンリーイベント【 #妖怪卸河岸 】では、毎回『 #妖怪研究発表会 』を開催! 専門家・マニアによる妖怪研究の成果をぜひ聞きに来てください。講義したい方も絶賛募集中です♫【妖怪卸河岸】 https://t.co/YQD0jq7di
04-10 14:09

くる前に冷凍スパゲッティ食べちゃったから、カレーなんて食べられないよお(会場2階にて) https://t.co/Xds0fEK8cs
04-10 14:08

4月30日だったら、「人間じゃない♪R5」の帰り(あるいは行く前)に秋葉原に寄ればいいな! https://t.co/fF29y9Nmge
04-10 14:05

朗報!弁当のゴミがまた会場で捨てられるようになったよ!!
04-10 14:01

RT @kuha103562: よく言った!じゃあ遊びで車中泊してるケチくさい連中も真夏や真冬にエンジンカットして寝泊まりしてもらうか!だいたい冷凍車の冷凍機用の発電機を回してる車両もあるんだぞ!その冷凍機まで止めたら積んでる冷凍食品がお前らの手元に届く頃には冷凍食品から常温…
04-10 12:55

ミコチをミチコと誤認して呟いていたようで、ファンの方申し訳ありませんでした。全面的に私が悪いんだが、ミチコで検索してちゃんと公式サイトがすぐに出て来るのも良し悪しかなといいわけを呟いてみる(それで勘違いに指摘されるまで気づけなかった)
04-10 12:52

@delphinus_as あー、完全に誤認してた。申し訳ない
04-10 12:47

二足歩行魚類とお花積みの方が直接(?)接触してしまったか……この、出会ってはいけない二人が出会ってしまった感……(特殊性癖的な意味で)
04-10 12:45

RT @shakekoujou: @hanomidori わー!おはようございめしたー!なにげに初めましてで、ご挨拶が遅れましたが、鮭夫と申します!度々RTなどありがとうございます!!「ダンジョンでお花摘みなんか許しません!」剣士ちゃんがかわいくてかわいそうで楽しみに…
04-10 12:41

RT @shakekoujou: おはようございめぁす!(かんだ) https://t.co/1AObtVGYsx
04-10 12:40

RT @falcoon_master: 【30min-fight #103】ラストスパート https://t.co/4lCYwTc4zV
04-10 12:39

ハクメイとミチコのOPをこの時間に聞くもんじゃないな……腹が減るw
04-10 12:39

RT @funbolt: #今日は何の日 1999/4/9「∀ガンダム」放送開始記念日 風が吹いた https://t.co/CMbaIIFXf0
04-10 11:36

RT @kazookmt: 「ウォルマートはロボットの運用を続けるなかで、ひとつの課題に直面している。それは、若者たちによるロボットへの暴力だ。店舗内では、ロボットに対していやがらせやいたずらをしたり、ショッピングバッグで殴りつ... #NewsPicks https://t.…
04-10 11:36

RT @tanuki_tukky: #メガミデバイスどうでしょ。折り畳み式カービン。ストックの部分もうちょっとコンパクトに改造してもいいかも知んない。 https://t.co/7pz6be973N
04-10 11:33

ハクメイとミチコのOPEDと魔法使いの嫁OPED合わせて7曲をDL購入。行きの車内で聞いていこう。会場でのBGMとしては一部どうかなって曲もあるけど、まあいいかwでは出かけますか
04-10 11:33

RT @Ztn0555: 雨の日の健全なイラストです https://t.co/JIft3464Qo
04-10 11:31

RT @comicryu: しあさっての金曜日、4月13日に発売のリュウコミックスが編集部に届きましたR-one『あんアンドロどろ』1巻うかんむり『羊竜飼いのケモノ事情』2巻奥嶋ひろまさ『アキラNo.2新装版』3巻星里もちる『やさしく!ぐーるぐる真紀』3巻(完)鮭夫『…
04-10 10:43

主催の朝は……大して早くないまあ普段通り起きてるんだけどね。今日は会場との打ち合わせがあるから有休取った
04-10 09:48

@toworisugari 今日はこの後もっと主催らしいことをするのだよ(会場との打ち合わせ)
04-10 09:41

RT @Kugatsuhime_MM: おぉ、いつの間にか広告が…! https://t.co/RIwaJ0AxQz
04-10 01:58

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索