2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/03のツイートまとめ

Short_Bow

RT @comic_valkyrie: 先ほどの件で「好きではない」だと誤解を招きそうなので補足しますと、僕は触手嫌いはないんです。「エロで触手…普通だな!」の気持ちで生きてたら「そうじゃないんだぞ!」って読者様の意見で気づかされたんです。
04-03 22:08

RT @ukan_muri: 【お知らせ】特典情報をまとめました!今回イラストカードに加え、複数書店の共通企画として人外キャラのカードが特典となるそうです詳しくは画像を参照願います…番号から察するに他作品のもありそうですな他に共通ペーパー、電子版には専用ペーパー…
04-03 20:52

TLに、唐突にバーンガーンの名前をチラッと見かけて何かと思ったら、今開催中の勇者展にバーンガーンもあったとか……そういや一応バーンガーンも正式な勇者シリーズに数えられているんだっけ。唯一アニメになっていないゲームのみのタイトルとして
04-03 20:34

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R5】カタログ表紙公開中告知サイトにて、今回のカタログ表紙を公開しております。今回の表紙は油絵で描かれており、現物は当日イベントにて閲覧できます。是非会場にもお越し下さい。4月30日(月)開催ですhttps://t.co/S
04-03 20:30

@Bell_HAL9000 去年のEVO(格ゲーの世界大会)で初めて発表された時からRWBYの参戦は発表されてて話題になってましたよ。ルビーとワイスは最初から選べて、ブレイクとシャオロンはDLCですが無料になってます。4人以外の参戦がまだあるかは不明
04-03 20:30

RT @oma_ru_maru: ドラゴン(かにかま) https://t.co/31ozKNrsu4
04-03 20:19

RT @zatuyoP: そういえば描いたことが無かった。 2018年5月31日発売です! https://t.co/FKv6qNLTqd #BBTAG https://t.co/SvQT4byk4T
04-03 20:18

RT @comic_valkyrie: 僕、触手漫画が好きというわけではないのですが、アンケートハガキを見て「触手嫌い」という方がいるのを見て「あ、触手が嫌いな人も居るのか」と驚いてる自分に気づいて…なんかこう…この会社寄りの人間だったんだなって…ちょっとショックでした…
04-03 20:13

RT @falcoon_master: 【30min-fight #95】役割 https://t.co/hyDjeWfaby
04-03 15:10

RT @falcoon_master: 【30min-fight #94】品出し https://t.co/zbnjUXqAZv
04-03 15:10

RT @221EX: 【静画】<お仕事告知>アーバンレジェンド第4説公開 https://t.co/cuZhV3mRbJ を投稿しました。 #im8010007
04-03 07:04

RT @221EX: pixivに投稿しました &lt;お仕事告知&gt;アーバンレジェンド第4説公開 #pixiv https://t.co/89LXm4Sag5
04-03 07:04

RT @221EX: <お仕事告知>本日4月2日私221(ツツイチ)の連載マンガ「アーバンレジェンド」第4説がコミックリュウWEBサイト(https://t.co/wOE2mtZRMi)にて公開されました!読んでくれると嬉しいです!告知イラスト元ネタ様↓https://…
04-03 07:03

RT @crust_dealer: メカ的な人外も描くよ https://t.co/Oy9tGtIPJ5
04-03 07:03

RT @hitonome: 原則はあくまで原則で、それを覆す要素や手腕といったものもあります。とはいえそれでも作品のジャンルや性質に相応しいリアリティはあり、しかもそれはジャンルや性質によって変わるものです。それを不問一律にしてリアリティ談義をすることに、揉める原因の一つはある…
04-03 07:01

RT @hitonome: もし戦争の凄惨さを伝えるシリアス劇でガルパンのリアリティならそれは失笑です。また筋は同じでも異世界で異世界兵器、特に主人公が喚く=勝利系だと人気作になるのは難しかったでしょうね。原則的に、現実から離れるほど感情移入は難しいですから。
04-03 07:01

RT @hitonome: 前に「なんでファンタジー異世界でシャワーはダメで、ガルパン(の無茶な設定)はいいんだよっ」的な発言を見かけた事を思い出したので。異世界シャワーは知りませんが、ガルパンがOKなのは作品の性質(ジャンル)がコメディタッチの勝負物だからでしょう。
04-03 07:00

RT @nhk_animeworld: 『歴史秘話ガンダムヒストリア』が総合テレビで再放送されます![総合]2018年4月16日(月)午前0時40分~午前1時39分(15日深夜)https://t.co/JdVed0KQES https://t.co/yLAEVs43TY
04-03 00:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索