2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/26のツイートまとめ

Short_Bow

@ry_nona 金が無いからやらんけど、金があったら俺もやってるなソレwぶっちゃけあれよ、ソシャゲのガチャより健全だよ!(積むだけ積んでプレイしないのを健全というかは別として)
03-26 23:35

RT @sun_fes: テレビ朝日チャンネル2にて4月22日から「疾風!アイアンリーガー」の放送が決定!放送日:毎週日曜日 22:30~23:30 各2話ずつ放送です!正々堂々と試合開始!!https://t.co/Thz7EjTwsN
03-26 23:33

RT @irontom00: …いい女?(ビッチと手癖の悪い不良)
03-26 23:31

RT @irontom00: 既婚や恋人の居る設定については折口先生からも文句を言われたけど、いい女が独身ばっかりのわけないじゃん!!!!!
03-26 23:31

RT @semimaruko: 娘が学校から持って帰って来た。どんどんやればいいと思う。 https://t.co/mllvSqBSAn
03-26 23:24

RT @slimymars: なんで獣人娘出すなら毛皮おっぱいしてくれないんですか!!なんで!!
03-26 23:18

RT @irontom00: 股が痒いさんあらため性病さん(非公式)
03-26 23:16

RT @shakekoujou: 色校貰ったので、切って本に試しに巻いてみた!帯の仕掛けもちゃんとできてるのでよかった( ^ )こればっかりは紙の本の特典ですね幼女化ヒトミ先生が”目”印の単行本9巻は来月13日発売です!予約もぜひ!「ヒトミ先生の保健室9」鮭夫出…
03-26 23:07

RT @irontom00: 種族名が抜けてた https://t.co/vR1AQi2x6f
03-26 23:06

RT @irontom00: 股痒子とか股が痒いさんとかいう愛称で呼ばれてて草ですが、理由は娼館通いだからです。
03-26 23:06

RT @irontom00: コミカライズに出てきた女闘士達の詳細です https://t.co/hzWYdgpeWL
03-26 23:05

そういや、ニンジャバットマンにゴリラ・グロッドが出てくること自体色々アレだがw その声が子安さんってのがまた……どこのコンボイだよw
03-26 23:01

RT @kuma_yabin: ★★★ほしみっつ、注目の記事!アニメ『ポプテピピック』“山寺宏一×高木渉”の共演が実現 おなじみ「えいえい!怒った?」「怒ってないよ」の結末が大変なことに https://t.co/mcGLYRVDRV #ハッカドール
03-26 22:57

他の作家の名前とか出すのもなんですが、マイク・ミニョーラ(ヘルボーイの原作者)っぽい、陰影を強調した感じの作画が凄く良いんですよ!
03-26 22:51

COMICリュウ「モンスター娘のお医者さん 症例1(2)」鉄巻とーます 絶賛公開中!!! https://t.co/nbJ7W1HJZC #モンスター娘のお医者さん全体的な感想は他の方々とほぼ同意として、個人的に終盤の「影」の付け方が凄く好み
03-26 22:47

RT @Stollen0102: モン医者二話来てた!単眼チャイナさんも良いけど、ウサギの人も大変良い……あなたの性癖に刺さるモン娘がきっといます状態……COMICリュウ「モンスター娘のお医者さん 症例1(2)」鉄巻とーます 絶賛公開中!!! https://t.co/k
03-26 22:44

RT @origuchiyoshino: ちなみにチャイナ単眼娘ですが「マゾでレズでグラップラー」というところで設定として合意してます。
03-26 22:44

RT @dx_bunko: 【漫画版 モンスター娘のお医者さん2話目!】COMICリュウさんのサイトで最新話更新されてます!人外娘がいろんな意味で特盛で、そちらの業界の方々におかれましては、たいへんな眼福となるでしょう…! https://t.co/mTn1QPtN6M
03-26 22:44

RT @origuchiyoshino: 多分、コミカライズの完成度でいえば業界1、2を争うレベルで恵まれているとは思っている。
03-26 22:44

RT @origuchiyoshino: 個人的には、百合単眼チャイナ娘も好きですが、しれっとお茶に誘うショタコンケンタウロス(多分ティサリアのライバル)も好きです。
03-26 22:43

RT @origuchiyoshino: モブ闘士たちは、マローネ以外名前さえついてない(その割にとーます先生由来の濃い性癖は付随してる)ので、みんなファンアートとか書けばいいと思うよ。人気なら原作者権限で名前くらいつけるよ。
03-26 22:43

RT @origuchiyoshino: COMICリュウ「モンスター娘のお医者さん 症例1(2)」鉄巻とーます 絶賛公開中!!! https://t.co/XtJBmSQUI0 #モンスター娘のお医者さんこんなに濃いモブが出るラノベコミカライズはそうそうないでしょう! 単…
03-26 22:43

RT @saekiyou: 愛がどうかは(いや重いけど)置いておいて、漫画サーフェさんは総体重3桁ありそうな画的説得力は確かにある。 https://t.co/7XFPKYksnL
03-26 22:42

RT @irontom00: コミカライズ感想で散見する「サーフェの重量感」って体重的なものに加えて愛情の重さ的な意味なのかな。
03-26 22:42

RT @origuchiyoshino: COMICリュウ「ダンジョンでお花摘みなんか許しません!! 第2話」はのみど 絶賛公開中!!! https://t.co/pS2bJe32UJ #ダンジョンでお花摘みなんか許しません!!性癖を突き詰めるのって大事ですね(遠い目)
03-26 22:41

RT @origuchiyoshino: しゃ、鮭夫先生のモーリーだとううう!?あ、エロ診察と宣伝したのは編集です。私は無罪。 https://t.co/C1JNwSFrue
03-26 22:38

RT @origuchiyoshino: ほらやっぱり鮭夫先生がマゾレズ単眼チャイナに目をつけた(単眼だけに)
03-26 22:38

RT @origuchiyoshino: 5巻はメメちゃん、そこそこ出るよ(ぼそっ)
03-26 22:37

RT @shakekoujou: メャー\( /// ^ ///)/ https://t.co/MvHfYTaHrd
03-26 22:37

RT @shakekoujou: なお4巻には僕たちのアイドル、サイクロプスのメメちゃんがあんまりというか殆どありませんが、公式サイトのSSに出てるのでよろしくだよ。メメちゃんの出番がもっと増えるようにみんな声を上げよう。ほら、SSにも書いてあるし、単眼ちゃんだって主役なれ…
03-26 22:12

RT @shakekoujou: だいぶ遅くなりましたが、モンスター娘のお医者さん4巻発売(ダッシュエックス文庫)https://t.co/w8PBoaQKWR&;コミカライズ開始(コミックリュウWEB)https://t.co/2QzdY1147jおめでとうございましたー!…
03-26 22:12

RT @ekawata_kiw: バルス https://t.co/CfxiaqBT4n
03-26 21:02

RT @ekawata_kiw: こんなトマトはこうするしかないだろう https://t.co/nUlGQNkMUO
03-26 21:02

RT @kakuge_checker: 漫画『ハイスコアガール』のTVアニメが7月より放送開始に https://t.co/4cDHzfnsnF https://t.co/whxxzJSzzr
03-26 20:15

RT @Ztn0555: 特に鍛えてなくても成人男性を殴殺できそうな感じ好き
03-26 17:45

RT @Ztn0555: モン医二話、魔族の女性のボリューム感がすごく強調されてていいですね…
03-26 17:44

RT @irontom00: スケベな人にしか見えない乳輪です https://t.co/bOXjRMnPes
03-26 17:36

RT @irontom00: 作品の感想はこちらからどうぞ。編集部を経由すると作者に直接送るよりいいことがあるかもしれないゾ! https://t.co/W6rNiv3lAT
03-26 17:36

RT @irontom00: モンスター娘のお医者さんコミカライズ2話公開しましたよ  https://t.co/IHT4MRlnnA
03-26 17:35

RT @hitonome: 現在発売中の月刊アクションに「荒野の花嫁」14話掲載されています。そういえば雪山での防寒着がなるべくカラフルな目立つ色を推奨されるのに作中ではなぜ白い毛皮をまとっているかというと、このころの人類はまだ目立たないことが重要だったからです。獣と同じですね…
03-26 15:04

RT @mymejp: アリとキリギリス。絵本には、アリは最後に瀕死のキリギリスを許して暖かい家へ迎えるものもあってですね。キリギリスは泣き落とし得だわねえゆるいわねえとか母は思ったわけなんですけれども。ここでクイズです。「アリは何を食べるでしょうか」あっこれは……もし…
03-26 12:40

RT @falcoon_master: 【30min-fight #087】初日 https://t.co/uBqbmHiRfx
03-26 12:33

RT @nevadan2: 最近注入された知識で一番のアワードは「ペンは剣よりも強しってのは民がなけなしのしょぼい剣を持って暴動蜂起したところで、それを取り締まる逮捕状や処刑状にサインする権力者のペンの方が圧倒的に強いぜって意味であって、てめえらマスコミはハナから関係ねえんだ…
03-26 10:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索