2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/19のツイートまとめ

Short_Bow

RT @dororo_anime: それは、産声さえあげられぬ小さな命の塊——手塚治虫が遺した傑作漫画『どろろ』TVアニメ化決定!制作:MAPPA/手塚プロダクションhttps://t.co/0gT9KiwaWR #どろろ https://t.co/leKwlUzKFV
03-19 23:49

RT @iroironaiyo: ちょっと遅れましたが宣伝です。3/12に発売した「小林さんちのメイドラゴン アンソロジー」3巻にいつもの滝谷君とファフッさんのお話描かせていただきました!https://t.co/rzkObxSOnO担当さんが色々調整してくれて何とか載…
03-19 23:49

RT @onnkakhr: クミカのミカク第34話、本日発売のコミックリュウ5月号に載せて頂いております!宜しくお願いします!可愛い芋ジャーを描いたんですよ。#コミックリュウ5月号#クミカのミカク https://t.co/q3iyRGbiSa
03-19 23:41

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R5】サークル参加受け付け開始サークル参加の受け付けを開始しました。〆切りは2018年4月1日(日)。サークルカットの〆切りは4月8日(日)となります。皆様の参加、お待ちしておりますhttps://t.co/7XPEaP6
03-19 21:51

RT @origuchiyoshino: あと一週間で2話掲載ですってよ。 https://t.co/1s7ffd7bti
03-19 21:51

RT @mogudan555: 画集です よろしくお願いします(´∀`)公式:https://t.co/xudPNxr3OAamzon: https://t.co/NYGXG6UeJt https://t.co/9ppSJwjpCg
03-19 21:18

RT @anddaimyo: 現在発売中の『コミックリュウ』5月号に拙作『憑依どーん』も載っています。が、今回は担当さんの柱のアオリが最高に面白いです。爆笑のあまり誌面を引き裂きそうになりましたので、是非ご覧ください。そしてついでに『憑依どーん』本編もちょっと見てくださ…
03-19 20:54

RT @comic_natalie: 「シティーハンター」劇場アニメ新作決定!キャスト&監督は“あの頃のまま”(動画あり / コメントあり) https://t.co/4bQugPTOSh https://t.co/BymtZVuU9G
03-19 20:54

RT @6f5960db73be47c: 🍎チェローフさんの魔法人形~15話。ノルドッカ達のご主人が登場です。かっこいい魔法つかいのお兄さんなので、陽気めなハウル(ジブリ)のイメージで描いたら、担当さんに『西城秀樹さんみたい(^^)』と言われ、あ!そうだ!と思った(^^;) h…
03-19 20:53

RT @shakekoujou: 頂いたリュウの見本誌を読んでたらいきなりポプテピピックが出てきて何事かと思った(アニメージュの表紙でした)
03-19 20:53

RT @comic_valkyrie: 【お知らせ】『コミックヴァルキリー』は読者様のアンケートへのご協力をお願いしております。雑誌に関するご意見、ご感想、作家様へのメッセージがございましたら公式サイトの右側でリンクしているアンケートフォームをご利用下さい。また、各作品ページの…
03-19 20:52

RT @kumogatahattyak: 本日発売コミックリュウ5月号に『あせびと空世界の冒険者』49話が掲載されております。かつて三つ巴の戦いを繰り広げた3人が、同じ方を向き対峙するのは、ブラントの人型戦闘モジュール。彼らの戦いの行く末をぜひお確かめください!よろしくお願いし…
03-19 20:52

RT @ikenokappa: 19日はcomicリュウの発売日!ねこむすめ道草日記106話「祭り後の夜道で道草」載ってます、良かったら見てね~😃 https://t.co/Q8rDJQ785T
03-19 20:52

RT @hitonome: コミックリュウ5月号、3/19発売ですね。今南極が熱いですが(二重の意味で)、今月の「セントールの悩み」も南極のお話です。こちらの世界にはネイティブがいますよ。 https://t.co/h4ZglN3i3A
03-19 17:05

RT @urutsu: なんで神田明神でケフカと妖星乱舞してんだよ https://t.co/TldgqTCHSJ
03-19 15:09

RT @mawari: アイちゃんのリアルイベント、見やすのためかアイちゃんをでかく映してるせいで人類以上の存在を崇めてるカルト宗教感がすごい #バーチャル礼拝 https://t.co/wDusecSJXR
03-19 15:09

RT @syouwacider: 同人イベントの設営アイディア✌️個人的にこりゃ楽チン!!という事を思いついて嬉しくて動画撮っちゃったwww#春コミ#100均 https://t.co/Qfj4bHZAWY
03-19 15:07

RT @BBXSI: 父親「子供は?」母親「寝たわよ」父親「そっか」母親「ねぇ…久しぶりに…///」父親「子供ができてからは随分ご無沙汰だったからな///」母親「久々だから優しくしてね///」父親「あぁ///始めるぞ///」父親・母親「デュエル!」
03-19 15:06

RT @6NNTN: 今のキン肉マンこんな感じだし世の中こんなんばっかだといいね#キン肉マン https://t.co/xNCWfpdhip
03-19 01:12

RT @crow0616: 超こわい!超ふしぎ! 日本の妖怪大集合200 https://t.co/LupxZ6cRyi 今ならkindleで300円で買える‼︎ https://t.co/5P40WO54K9
03-19 01:10

RT @crow0616: 書籍の仕事の方も是非見て買って拡散してくれたら嬉しい‼︎ 依頼も随時受付中です‼︎ https://t.co/MA3xkFX8so
03-19 01:09

RT @727_s_even: ポケ勢的に拡散したいコスプレはこの辺りですね#ストフェス #ストフェス2018 https://t.co/BnRYZXUeAd
03-19 01:08

RT @nishiyoshiyuki: 「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」アニメ化の報告をさせて頂きますひとえにみなさまの14年間という息の長い応援と愛の賜物と思っております 本当にありがとうございます是非、お楽しみに!!#ムヒョロジアニメ化 https://t.…
03-19 01:06

まあ言うても、流行のアニメを全部見ているわけでも無いし、流行のソシャゲでガチャ回しているわけでも無いから、そこまで危機感を持っているわけでは無くて、「自分の好みはさておき、世間の傾向は遠くから眺めておきたい」って感じかなぁ……うまく文章に出来ないのが辛い
03-19 01:04

バーチャルYouTuberはどれも追いかけられてないから、かなり世間(TL)から置いてかれてるなぁと言う感じがしてる……むろん無理に追いかける必要は無いんだけど、ある程度「今の流行」を多少なりとも感じてはおきたいのよねセンスは無いけどアンテナはさび付かせたくないって感じ
03-19 01:01

RT @6f5960db73be47c: @SEREF737 はじめて見た時、こんな美しい場所が、本当にあるなんて!と感激したよ。チェローフさんとロロロジオが暮らしてる世界、見つけた!って思った(*^・^*)#コミックリュウ #チェローフさん https://t.co/L
03-19 00:58

RT @6f5960db73be47c: 偶然見つけたんだけど、これ『チェローフさんの魔法人形』の世界のモデルにした場所だよ🍎とっても素敵だから見てみてください~(*^・^*) https://t.co/8jhxPAails
03-19 00:58

@ichi12345678 あー、これかも。なんか初めてのラジオ放送がどうたらとか呟かれていたのでコレかなぁ……どうにも流行に疎いのでw 助かりました
03-19 00:54

これマジか……食べたいw>マックスコーヒージャム他
03-19 00:47

RT @togetter_jp: 美味しいのかな…? / “千葉県にマックスコーヒーのジャムや食べるマックスコーヒーがある→千葉県民「知らなかった…!」 - Togetter” https://t.co/9RkYQWjt5Q #Togetter
03-19 00:47

そういや、最近TLで「いいんちょ」「イインチョ」という単語を見かけるが、何のことなんだろう……検索してもよく判らん
03-19 00:46

@DP121 どっちもあり得る話ですかねぇ。ただ熱心なファンが一人で出来ることでは無いので、そのあたりどうやって支援者を集めたんかなぁ……ってあたりは興味ありますね。まあ全部憶測での話でしかありませんが
03-19 00:42

@umaco0303 やったね!w
03-19 00:39

続編連載って話は聞いてたけど、その時アニメ化の話もあったっけ?まあ間違いなくタイミング合わせてるんだけど……そもそも連載再開もなんで今更とは思ったが、最近この手のリバイバルというか、そういう流れもあるからなぁ後はアレだ……アニメがかの封神演……おや誰か来たようだ
03-19 00:38

RT @comic_natalie: 「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」TVアニメ化!続編の連載もスタート https://t.co/kOaX3UPEsr https://t.co/a7mIa4f08X
03-19 00:34

しかしなんだって今、ムヒョとロージーをアニメ化するんかな……いや俺好きな漫画だから嬉しいけど、それでもやっぱりなんで今なのかなぁという思いが……最後なんか打ち切りっぽい終わり方だったと記憶しているから尚更つか、ちょっと原作読み直したいなぁ
03-19 00:34

RT @mahouritsuanime: アニメ「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」HPもアップ致しました!ティザー映像も公開中です!https://t.co/1PvUerOXwl#ムヒョロジ#ムヒョロジアニメ化
03-19 00:31

@umaco0303 是非他のBEGINの曲も聴いてくだされ!ども良い曲ですぞ!めっちゃ歌上手いから!w
03-19 00:29

RT @shakekoujou: 今晩中になんとかカラー終わらせる・・・(いけ先生の色塗り配信横目で見つつ) https://t.co/ucON29E95e
03-19 00:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索