2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/04のツイートまとめ

Short_Bow

RT @64zukan: 花粉症の被害。 https://t.co/ta7U9dYAQX
03-04 23:09

@saekiyou 初めまして。僭越ながら放送を企画した私から説明させて頂くと、コミック版の冒頭からあのカラーページかよ的な話の流れから、TwitterでTKBステーキとか描いてましたね、という話になり、そこで話の発端が佐伯先生だという流れでございました。ノリはお聞き頂いた後半と差して変わりは無かったです
03-04 23:03

RT @saekiyou: なんかモンスター娘のお医者さんニコニコ生放送でも名前が出た(らしい)某骨小説、2巻出ます!「昔勇者で今は骨2 双竜の転生者」は4月10日発売ですぜ。昔勇者で今は骨2 双竜の転生者|電撃文庫公式サイト https://t.co/QWPrDIIgWn
03-04 22:56

エンドレス99年目でWAS2 シーズン2 35試合目 https://t.co/HhLbr7Qcg6 #sm32833706 #ニコニコ動画 https://t.co/55fMWwWAtI
03-04 22:53

RT @gouranga_: エロマンガの世界に「ふたなり」が定着する前は「半陰陽」「両性具有」そしてギリシャ神話由来の「アンドロギュノス」等の言葉が使われてまして。私はそういう刷り込みがあったので、アンドロギュノスのことを「女性の身体にご立派なマーラ様が!」なイメージで考えて…
03-04 22:24

@byrdtale @origuchiyoshino @irontom00 おつありー。お二人がノリノリで話してくださって助かりました
03-04 22:22

【ニコ生】【インタビュー放送】「モンスター娘のお医者さん」原作者様とコミック担当様をお迎えして色々聞いちゃうぞ!という生放送 https://t.co/KmSwGKNNUl生で聞けなかった!という方も、ニコニコのプレミアム会員であればTS予約して無くても聞けますよ。22時30分より聞けるようになります
03-04 22:20

RT @shakekoujou: モンスター娘のお医者さん|ダッシュエックス文庫 https://t.co/w8PBoaQKWR性癖開拓小説(※医療行為だから大丈夫)
03-04 22:15

RT @fukashigidollar: インタビュー放送を聞きながらこちらも投稿しとかなきゃね 3巻から4巻への流れが素敵で素敵で これが人外作家ガチ勢の集いから生まれた最高クラスクオリティのモンスター娘作品ですよ #医療行為だから問題ないもん https://t.co/pm
03-04 22:08

RT @irontom00: 鉄巻とーます@モン医者コミカライズ中のほめて箱 | ほめて箱感想などお気軽にどうぞ#ほめて箱 #褒めて #homete_irontom00https://t.co/E3UDPlDyPX
03-04 22:08

RT @irontom00: 生放送終了です。視聴ありがとうございました。
03-04 22:08

RT @origuchiyoshino: 生放送お疲れ様でした。楽しんでいただければなによりです。
03-04 22:08

RT @tnb_29: 生放送をご覧になった方もならなかった方もぜひご覧ください!コミカライズ版第一話無料公開中です!!モンスター娘のお医者さん|月刊COMICリュウ https://t.co/kaoVaHgI6W
03-04 22:08

すみません、アドレスが足りてなかったので一度ツイートを消去しました。わざわざRTしてくださった方ゴメンナサイ
03-04 22:05

放送聞いてくださった方、ありがとうございました!実は原作しか読んでない、コミック版しか見てないという方も、どっちも読んでみようね!モンスター娘のお医者さん4https://t.co/RBdsFRx4Q2モンスター娘のお医者さん webコミック版https://t.co/ZNd3aiNkCm
03-04 22:04

RT @shakekoujou: ヒトミ先生の保健室|月刊COMICリュウ https://t.co/WHXFVe68r2どうも。性癖開拓マンガです
03-04 21:06

【ニコ生(2018/03/04 20:00開始)】【インタビュー放送】「モンスター娘のお医者さん」原作者様とコミック担当様をお迎えして色々聞いちゃうぞ!という生放送 https://t.co/KmSwGKNNUl
03-04 19:57

@irontom00 @origuchiyoshino 行ってらっしゃいませ。後ほどDM確認して下さいませー
03-04 19:30

@irontom00 @origuchiyoshino そう言って頂けて助かります。まもなくですが、今日はよろしくお願いいたします
03-04 19:24

@origuchiyoshino @irontom00 とーます先生ゴメンナサイ、お酒のこと伝え忘れました……申し訳ないです。「飲みながら放送出ても良いですよ」ってことになってました。
03-04 19:23

RT @origuchiyoshino: というわけであと一時間でニコ生でますー。ネタバレ上等なのでご注意を!ストロングゼロ片手に見よう! なお折口は氷結ロング缶を準備済みです。 https://t.co/zEOCCOf6Ly
03-04 19:18

【インタビュー放送】「モンスター娘のお医者さん」原作者様とコミック担当様をお迎えして色々聞いちゃうぞ!という生放送https://t.co/PePk6qIGSg まもなく、今夜20時より放送開始。折口先生や鉄巻とーます先生にコメントで感想を伝えようぜ!内容はネタバレてんこ盛りになるから気をつけてね!
03-04 19:17

RT @conly2018: こうして開催できたのは携わった皆様のお力があったからです。改めてお礼を申し上げます。次回開催は未定ですが、また皆様とイベントでお会いできる日が来ると良いなと思います。それでは皆様、また会う日まで…! https://t.co/8Ad2JJ4
03-04 19:05

RT @conly2018: コンにちわ、玄です。本日ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。狐系オンリー、楽しんでいただけましたでしょうか?初ということもあり、拙い部分は多々あったかと思いますが皆様のご協力のおかげで無事にイベントを終えることができました。
03-04 19:05

RT @irontom00: 今日の20時(午後8時)からですよ。 https://t.co/QefQuhdAYD
03-04 18:04

RT @irontom00: 魔王軍所属の炎使いデローン!エルフの森燃やすべし!イヤーッ!! #でろあーと https://t.co/hChq7KDMWs
03-04 17:37

RT @yamopp: デビルサマナー葛葉ライドウ12周年おめでとう再放送で失礼しますスペシャル!~5周年目のイラストのあるよ☆~ https://t.co/41QRqoeCQ1
03-04 15:42

RT @hyukuri: Windowsの「スタートボタン」という表現が通じない勢が台頭してきましたので、インターネット老人会の皆さんはもとより青年部のみなさんも注意してください。「スタート」の文字が消えて11年経ちました https://t.co/hntfBYJRgW
03-04 14:26

自分のことが手一杯で、あまり狐オンリーの事とか呟けてなかったけど、今日開催中なのよね。TL見ている限り盛況なようで良かったなと
03-04 12:21

RT @akinosora_: 【ニコ生(2018/03/04 20:00開始)】【インタビュー放送】「モンスター娘のお医者さん」原作者様とコミック担当様をお迎えして色々聞いちゃうぞ!という生放送 #co1751428 https://t.co/Rw1XuQehkF / 『モン…
03-04 12:10

RT @kyubisoft: そろそろ現地に向かうのじゃ。狐オンリーおしながきじゃ。書いてないけどグッズ系もたくさん置くよ! https://t.co/yErd4roLVC
03-04 09:10

つい最近、似たような経験をしたような……>RT
03-04 02:07

RT @029_umai: 名前は慎重につけよう☆ - 漫画家になれたよ https://t.co/ITGy2C4yBjブログにペンネームの由来を書きました… https://t.co/iFO5ZWyb8w
03-04 02:07

RT @coolkyou2: お分かりいただけただろうか https://t.co/3ksVMSg5NM
03-04 02:05

RT @irontom00: モン医者コミカライズ2話を改めて読み返してた。うん、いい漫画だ。(自画自賛)おっと、諸君らはあと20日ほど我慢してくれたまえよ。
03-04 01:42

RT @akinosora_: まとめを更新しました。(生放送は本日(3/4) 20時から! https://t.co/KnwPA6nUFO)「『モンスター娘のお医者さん』感想ツイート・キャンペーン 関連まとめ #ダッシュエックス文庫」 https://t.co/d97a3W
03-04 00:50

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索