2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/10のツイートまとめ

Short_Bow

RT @ikenokappa: 頂いた南禅寺順正さんの福豆の包装に「節分で追い出された鬼を招き入れた家の田植えを手伝うお話」が描かれていてちょろっと描いてみました。この手のお話がとても大好きです!!😊 https://t.co/DKoobs2NjT
02-10 23:53

RT @ikamiki: hontoさん【百合マンガフェア】最大50%OFF‼️宮部サチ『まめコーデ』平尾アウリ『まんがの作り方』『推しが武道館いってくれたら死ぬ』参加しております♥️→https://t.co/x97bHKz1cq2月12日(月・祝)ま…
02-10 23:53

今と昔じゃもう中身ほとんど違ってるんじゃ無いかなぁ……昔のことは忘れたがw>二次ドリ
02-10 22:57

RT @kimirito: ちなみに、この時代の「二次ドリ」はゲーム批評の創刊枠としての発行であり、内容もゲーム批評っぽいいい加減なネタ記事満載で、こういうふざけたところが非常にによいw https://t.co/JMbPKb21NH
02-10 22:56

RT @kimirito: 【ネタ】定期コミック誌の版元の社名が変わる事を記念号としたのは「二次ドリ」ぐらいじゃないだろうか?(2002年) 版元移動などは希に起こるが、しら〜と変わっているだけでアピールはしないものだ。ちなみに、二次ドリはさらにキルタイムへ変更されるが、その時…
02-10 22:56

RT @rinkaktc: (続き)ウチもあんまかわらねーなーと思ったりhttps://t.co/VcqYJ0Z3n6
02-10 22:55

RT @rinkaktc: 「ぼくらの放課後戦争!」というブラゲー。運営チームが変わり「運営チーム変更ガチャ」ってなコトをやってて「すげー!」と思ったが……(続く)https://t.co/6kIz4aC0xg
02-10 22:55

RT @origuchiyoshino: みんなルララのエラがエロいというけどさ、本当にみんなルララのエラにエロスを感じるの?だってエラだよ? 呼吸器官だよ? 人間にはないものだよ?私は感じますが。
02-10 22:44

RT @amaguri_okowa: ディーラー名 3色おこわ は 6-21-12 今回の新作とりきっさ!からおでかけ着スズちゃんは2017コミックリュウ10月号と6巻のカバー開いたとこに載せてもらったスズちゃんです!お好きなかたはぜひぜひいらしてくださいませ~ #wf2
02-10 22:44

RT @delphinus_as: ニコ生でもしかしたら時間余るかもと絵チャも描いていた。肥大した尾羽の外縁部から生体ガスを噴射して浮遊、推進するーピィ。周囲の妖精はなんかいる。周囲の変な機械はハーピィ力によって従えている。 https://t.co/4gKalwvHA1
02-10 22:37

今日からストEXの動画アップ始めたけど、正直EXだけじゃなくてソウルキャリバーとかBBタッグとか、ゲーム出る前に紹介がてらやりたい格ゲーが多いので困る……そもそも、ストEXの動画はちゃんと最後まで出来るのかって方が心配かも?(メーカー側の要請で消される可能性が大きい)
02-10 22:25

RT @soulcalibur: 闘会議2018にて、ソウルキャリバーⅥのゲーム紹介や著名プレイヤーによる対戦企画を実施予定! 2月11日(日)11:00~12:00出演者:神園(Team:Godsgarden)様、ハアロウ様、ぬた様、おおさか、デコポン #SOULC
02-10 22:22

RT @tanimikitakane: タガメ大論争(※お友達との楽しいお話であり地域差を断じるものではありません)#阿東くんの日常 https://t.co/z8IIRrrxi5
02-10 22:20

RT @irontom00: 人魚用オイルマッサージ(健全) https://t.co/8jCdCrn1Q7
02-10 22:19

RT @irontom00: 軽率にエラくぱ自撮りを上げる人魚 https://t.co/FrFnpn8UgQ
02-10 22:18

さて、リアルタイムで見られなかった闘会議のARMS大会のTL見るか見ながら悪魔を育成しなければ……マッカとマグネタイトよこせ……
02-10 22:13

RT @delphinus_as: と言う訳で、今のニコ生で紹介した「ネクロテック・アーカイヴスII」、昨日より販売中です。今年はネクロテック元年になるにちがいない。購入したい人はURLからだ! https://t.co/XXen7TOXV4
02-10 22:08

放送聞いてくださった方、ありがとでしたー今日紹介した本の詳細は下記を参照してくださいネクロテック・アーカイヴスII著者「メグリム・ハルヨ」https://t.co/caF7WSIJ1xサークル「deadwelders」https://t.co/DtA01SNAwD
02-10 22:06

【ニコ生配信中】【告知放送】スタッフよりオススメCG集の告知があるよ!という生放送 https://t.co/4HoAoxtSfd
02-10 21:00

RT @ariga_megamix: #Miitomo #Miifoto ミートモが終了する前に時代を刻まなければならないと思い立ちトチ狂ってみました https://t.co/eO8cvo6nv3 https://t.co/RSGsO4O9sj
02-10 20:44

実現するか判らないんだけど、実況ではなく音声後付けで解説+悪魔紹介をメインにした動画が作りたくて、収録を少しずつやっているところ。写真はその為に引っ張り出してきた当時持ってた攻略本……なんだけど、プレイはWiiのVCで旧約(SFC)版なので、マップが違うのよねw https://t.co/jpdGtoLkx9
02-10 20:23

RT @ristorante_maki: 500年前コルドバ「この島はなんていう名前だ?」原住民「ユカタン(わかんね!)」-ユカタン半島発見-300年前クック「あの動物は何だ?」原住民「カンガルー(わかんね!)」-カンガルー発見-今年旅行者「あの像は何だ?…
02-10 20:11

RT @mediamax_games: 【レゲ★娘れ】1月の新作シール当店店頭にて好評販売中です(*^^)/ 奇々怪界シリーズ!小夜ちゃんとリンリン、そして弁天様がモチーフになっているZUNTATAマークの弁天様♪ 各1枚540円(税込)にて販売しています♪ https://t…
02-10 20:09

RT @higure_mint: 担当さんからコミック版「モンスターのご主人様」の表紙が届きました。今月2/28発売になります。先月末発売の書籍11巻ともども、よろしくお願いいたしますー。#モンスターのご主人様 https://t.co/aD2KL4yelp
02-10 20:07

RT @megaten_atlus: 2年前の本日、『真・女神転生IV FINAL』(3DS)が発売されました。『真・女神転生IV』の世界観を踏襲しつつ、神殺しの少年ナナシを主人公とした新たなストーリーが展開する、『真IV』のシリーズ作です。 https://t.co/zLuW
02-10 20:06

ヘタレ中年が一人でストリートファイターEXを独り言実況【ほくと編】 https://t.co/JJXa0OvITF #sm32716652今日からストEXの実況動画をアップ始めました。いつも通りタレプレイ。加えて、このシリーズではかつて手がけさせて貰ったラジオドラマの話とかいつも以上に自分語りが酷いのでご注意を https://t.co/K1Quqjrmls
02-10 20:00

【告知放送】スタッフよりオススメCG集の告知があるよ!という生放送 https://t.co/BZN9t7zSKX 本日21時より。今回はイベントスタッフの一人が、現在頒布中の「ネクロテック・アーカイヴII」というCG集を紹介したいとのことなので、このCG集の告知がメインになります。
02-10 19:32

RT @udonko2015: #飼い主の心臓に悪いペットの寝相コンテストこれだ https://t.co/iSciyPzL7e
02-10 18:44

RT @nico_nico_news: 木村光博先生サイン入り『#小林さんちのメイドラゴン カンナの日常』コミックス1~3巻セットをドドンと7名様にプレゼント!このアカウントをフォロー&RTで当たる当選者にはDMでご連絡します!▼関連記事 →https://t.co/
02-10 18:43

RT @nico_nico_news: ぷにぷにかわいいカンナちゃんにあ^~悶絶。『小林さんちのメイドラゴン カンナの日常』が現代の桃源郷だった #カンナ #maidragonhttps://t.co/PjwGpMpQw2 https://t.co/29ZwxTJ88i
02-10 18:33

@_kamisiro ガーナだっけ?今出てるね。流石にボックス買いは家族に叱られるので俺は出来ないw でも常時食べてる人にはアレありがたいよね
02-10 18:29

バレンタインはもう色々期待するような年齢でも無いのでw 普通にチョコが(バレンタイン過ぎて半額とかになったところで)安く手に入るイベントって感覚。先日の恵方巻きと似たような物。
02-10 18:24

RT @mushenganbo: クール教信者先生原作「小林さんちのメイドラゴン カンナの日常」4巻2月10日本日発売です!メイドラゴン5ヶ月連続キャンペーンの対象にもなってます!どうぞよろしくお願いしますー!https://t.co/gVylEejKgD https://t.…
02-10 18:22

そういや、実際に豆を輸入して豆からお店で作るチョコ専門店ってのが数年前から出ているそうだね。実際に店で豆から作ると不純物が少なく美味しくなるのだとか……まあその分お高いらしいけどね。むろん食べたことは無いwま、俺は普通に100円ショップで売ってるチョコだけで満足ですよ。
02-10 18:22

RT @livedoornews: 1000RT:【過酷】豆から作るチョコレート、カルディのキットで体験https://t.co/bN2QM4ql3m約40分間カカオ豆の皮をむき続け、約50分間すり鉢で細かく砕き続ける…などの工程。カカオ豆の細かさがチョコの完成度に影響す…
02-10 18:19

RT @irontom00: エルダーエルフ。1億5000歳ぐらい。世界が12回?ぐらい?滅んだような気がするぐらい生きてる。神話レベルの魔力を持つ魔女。手足が長い。身長2メートル以上ある。肉食の禁忌を犯したので一族から追放された(一億年ぐらい昔)。金属製の装飾品を好む。数百年…
02-10 18:18

やはりシオカラーズは良い……良い……テンタクルズもいいけど、シオカラーズ推しやねん。どっち派とかじゃないの、シオカラーズ推しやねん……
02-10 17:24

RT @shinnosuke0113: 明日からバレンタイン前の最後3連休か…今年はどれくらい来るのだろう…失敗したチョコレートを流しの排水に流して詰まらせた修理依頼…..( - -) https://t.co/uPv0h4Pi6u
02-10 17:20

RT @irontom00: 何人も踏み入る事を許さない禁忌の森の奥で、悠久の時を拾って来た竜の忌子とイチャコラして過ごすエルダーエルフ(溺愛) https://t.co/qBQpszQTMv
02-10 17:17

RT @hitonome: ニットの日。ちなみに「荒野の花嫁」ではニットも織物もまだ登場していませんがフェルトはそろそろ登場してるでしょうね。そのうち作中でも作ると思います。そんな「荒野の花嫁」は1巻が発売中です。 https://t.co/NSL2ziHCM8
02-10 17:17

RT @SF_Community: 『ストリートファイターV アーケードエディション 闘会議GP大会』の決勝進出選手を応援するキャンペーンを実施中!「選手への応援コメント」と「#SFVAE闘会議」を付けて投稿するか、対象のツイートをRTして応募完了! 決勝進出の選手をみんなで応…
02-10 15:44

RT @mushenganbo: クール教信者先生原作「小林さんちのメイドラゴン カンナの日常」4巻発売記念でニコ静で書き下ろし公開していただきました!翔太君が食べきれないほどのバレンタインチョコを貰った所にカンナちゃんがやってきて…というお話です!宜しくお願いします!http…
02-10 12:22

RT @falcoon_master: 【30min-fight #043】カムイコタンにて https://t.co/LPo6klP4Wj
02-10 10:26

RT @rinkaktc: オンラインゲームも絶好調!『魔王の始め方 THE COMIC4 アクリルフィギュア付限定版』漫画:小宮利公  原作:笑うヤカン キャラクター原案:新堂アラタhttps://t.co/OETmECgVB5アクリルフィギュア欲しい! あと通常版・…
02-10 09:50

RT @hanomidori: 今月26日より徳間書店・コミックリュウWEBにて「ダンジョンでお花摘みなんか許しません!!」の連載が始まります!ごく普通のファンタジー世界で冒険者の女の子がお花摘みをしたくなるだけの話です、お楽しみに! https://t.co/vVcMNepc
02-10 09:49

RT @hitonome: 肝心の「荒野の花嫁①」の宣伝が抜けてましたね。好評発売中、絶滅動物もいろいろ登場しますよ。
02-10 00:27

RT @hitonome: 肉の日。黒曜石の細石刃石器ならともかく打ち欠いて作っただけの石器の刃の切れ味はどうだったのでしょう。それはともかく、肉の分配は重要です。未だに狩猟採集している部族を調べると、働きに拠って肉を分けますが、その後成員間のやり取りが始まり結局平等に行き渡る…
02-10 00:27

RT @estar_hensyu: 【2018年4月15日募集〆切】大賞作品は「マクロス」シリーズや「アクエリオン」シリーズなどでお馴染みサテライト制作によってTVアニメ化!!Project ANIMA「SF・ロボット部門」開催! https://t.co/TzAQFpvK6Z
02-10 00:27

RT @mushenganbo: 2月10日発売!クール教信者先生原作「小林さんちのメイドラゴン カンナの日常」4巻の店舗特典まとめを担当様よりいただきました!各書店様にお立ち寄りの際はどうぞよろしくお願いします!https://t.co/4UOnmcn4vP
02-10 00:16

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索