2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/30のツイートまとめ

Short_Bow

RT @tone_cp: モンハン初心者はとりあえずこれやっとけば間違いないぞ#MHW https://t.co/VvmWB0R78P
01-30 20:19

RT @origuchiyoshino: #良い編集者の話 私「あの、電子書籍のお金が振り込まれてないようなんですが」編集「すみませんこちらのミスです! 振り込みは来月になります! 大丈夫ですかお金貸しましょうか!?」 私「いえいえそこまでは!」編集「でもスイッチ買い…
01-30 20:18

RT @origuchiyoshino: 電子書籍120円セール中の『モンスター娘のお医者さん」セールは31日までですってよ奥様! まあ、今すぐ買いに行かなきゃですわ!(精一杯の奥様感)https://t.co/EoACO6nsq8
01-30 20:18

シャイニングフォース外伝シリーズオススメキャラ1枚目:一般向け2枚目:人外娘好き向け3枚目:人外+悪女好き向け4枚目:ケモ♂好き向けこのゲームはゲームギヤのソフトですが、今なら3DSのVCで出てるから、みんなやろうぜ! https://t.co/pmTyHUPcFY
01-30 20:14

@KAJIYAMA_ 梶山先生の場合全てが土台になっているように感じます。少なくとも、私が好きだったシャイニングフォース外伝の時には今ほど感じなかった(一部のキャラクターに見られる)色気を、カースブラッドで感じる部分はあります。これもアダルト系を経由してきたからかなと素人ながら思っております
01-30 19:58

そんな私が、「は!?COMICリュウ(また)何してんの!?!?!?」ってなるのは至極当然の流れなのである……ホントに、毎月19日発売「月刊COMICリュウ」は頭おかしいだろ(褒め言葉)
01-30 19:52

その上でだ、つい最近梶山浩先生が、俺が好きなシャイニングフォース外伝シリーズのキャラデザやられていたのを知ってだな……いや好きなゲームのキャラデザが誰かとか知っとけって言われると立つ瀬無いんだが……ともかく、これを知った時の混乱を、判って欲しい!
01-30 19:49

https://t.co/Oiv3yZ02icロールプレイング・ゲームの達人-現代教養文庫-ゲイリー-ガイギャックス/dp/4390113127
01-30 19:46

で、だ。そのカースブラッドの作者、梶山浩先生が、かつて「ロールプレイング・ゲームの達人」という、D&Dのゲームデザイナーだったガイギャックス氏の本の表紙を描かれていたと知った時には心底驚いた。これ、俺愛読してたんだ。
01-30 19:46

ソレとは別に、今COMICリュウで連載中の「カースブラッド」にはまっている。そもそもダークファンタジーが大好物な上に、これが適切な表現かは判らないが絵柄やシナリオから「強烈なD&D臭がする」のがもの凄くツボなんだ。作者が意識しているかは判らないけれど俺はそう感じている。
01-30 19:42

みんな、まずはコイツを見てくれ……これはシャイニングフォース外伝シリーズのトレカだ。当然コンプリートしている。これを今でも大切に保管しているくらいにはこのゲームが好きなんだという事を理解してくれ https://t.co/DMwcq0xjF6
01-30 19:38

@KAJIYAMA_ 少なからず雑誌の編集者の方々とも接する機会が何度もあったので……適切な表現とは言い難いのですが、「ああ、この(編集部の)人達がかき集めてくるんだもんな、そらカオスな雑誌にもなるわ」という、自分でもなんでそう思うのかよく判っていない感触を持っています。
01-30 19:31

@KAJIYAMA_ ネガティブに受け取っていないとのことでホッといたしました。連載中のカースブラッドが私にとって本当にツボで、でも作家の方(梶山先生)を良く知らないままでいたらあれよあれよと私が何かしらに影響を受けてきた作品に関わっていたことが明らかになり……「なんで?」に繋がっていきました
01-30 19:27

@KAJIYAMA_ 失礼しました。ネガティブな意味では無く、「なんでリュウは面白い漫画や凄い人ばかりかき集めてくるかなぁ」というような意味で呟かせていただきました。少なからずCOMICリュウの方々と関わりを持つ機会が多かったため、それに甘え配慮の欠けた呟きになってしまいました。申し訳ございません。
01-30 18:59

RT @disneyfireball: おおむね銀河全域、東は日暮里から西は西日暮里までの話題をさらい、おもに私の大家さんに大好評いただいたシリーズ最新作『ファイアボール ユーモラス』。第1~3話のDlifeアプリでの無料配信がいよいよ明日31日23:59まで!銀河外縁部や外苑…
01-30 18:55

T&Tはこの表紙が最高なのよ……ソロアドベンチャーはどれ一つまともにクリア出来たの無かったけどな!orz
01-30 15:09

RT @yasudahitoshi2: (自慢)仕事のエンジン掛けなおしで、今見つけたもの自慢します。まず、T&TのCorgi Booksソロアドベンチャー群。これが当時出たおかげでT&Tを紹介できたし、ウォーロック誌が生き永らえた。 https://t.co/XuzNSwmB
01-30 15:07

RT @gamespark: 1TB版「Xbox One S」の価格改定が国内向けに発表! 2018年2月1日より適用 https://t.co/nRH1eRS755
01-30 15:06

RT @Gheser: #TORG #TRPG ついに、トーグのサンプルが刷り上がってきました。でも、分かっていたけど分厚い! https://t.co/AkL18j5W2c
01-30 15:04

RT @ikamiki: 【初公開♥️】2月26日(月)公開COMICリュウWEB新連載『ダンジョンでお花摘みなんか許しません‼️』2話の原稿を「はのみど」さんよりいただきました❗みなさんは【お花摘み】って知ってますか?とにかくひたすらたくさん…
01-30 15:03

RT @falcoon_master: 【30min-fight #032】不知火先生と。 https://t.co/TWatktLqec
01-30 12:47

RT @ahobaka: PlayAniMaker で、スト5の勝利画面っぽいアニメ作ってみた!!!!すっごい動くよ!! #PlayAniMaker https://t.co/xozZQcRQHv
01-30 10:30

RT @pojihame_usui: 【放課後、2人きりの図書室】えっちなクラスメイト「男子ってこういうのが好きなんでしょ…?」(図書室本棚の辞典を傾ける)ゴゴゴ……(本棚が動き謎の階段が現れる)男子「ウオオオ!!!!!!」
01-30 10:28

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索