2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/12のツイートまとめ

Short_Bow

@slimymars おかー
11-12 23:34

@hanham86 おつー
11-12 23:30

@NaShiRe いやまあ、漫画が漫画だしねぇw なんとなく腰が重くなるのよねどこかに書き込むとなると
11-12 23:24

メルマガを休んだ凛香氏が別アカウントで宣伝活動……ここに、なにか会社での陰謀の影が見え隠れする!はずもなし!
11-12 23:22

あまりにも曖昧なので、調べようにも調べられないのよね……もう一度読みたいんだけどなぁ、あの漫画
11-12 23:20

同じ雑誌に、真鍋譲治の読み切りも掲載されていたのを覚えている。ただ、ぞの話が載っていたのかは思い出せない(短編集を持っているので、話自体は覚えているけどどれだったか特定できない)
11-12 23:19

結局救助が来た頃には乗組員全員が何らかの現地生物と沢山の子宝に恵まれてました、というオチ。この生物は基本喋ることが出来なかったはず。
11-12 23:17

主人公はそこで偶然ライオン型?の生物に襲われている鹿型?の雌を助ける。その雌が昔付き合っていた女性と似ていたことで情が移り、夜になって性交をしてしまう。それを見てしまった主人公を好きだった女性乗組員は泣きながら猿が、そこに鳥型の男性が優しく近づき……
11-12 23:16

病院の待合室で読んだ雑誌に載っていた漫画で、俺が小学生の頃だと思う。宇宙船がある星に不時着したら、そこは「頭と胸は人間で、他は動物」という生物ばかりが生息していた
11-12 23:13

そういや、思い出のエロ漫画……いや、エロ漫画ではないんだが、確実に影響を受けた漫画があるんだけど、その漫画がなんだったのか、タイトルも作者も判らないままのが一つある
11-12 23:11

「愚問」はまだしも、「笑止」という単語を使いたがるのは、間違いなく車田先生の影響!
11-12 23:07

何が自分のエロ起源かって? 愚問だな……本能に従ったまでだ(ちょっと車田キャラを織り交ぜつつ)
11-12 23:06

あー、記憶違いかも。お隣さんもモンファーサークルさんだったかな。まあそれでも2サークルか
11-12 22:46

モンスターファームで同人誌(健全ギャグSS。刻命館のSSも載せてた)のコピー誌をコミケで出したことがある。その時モンファーサークルはうちだけだった。なのに、後日色々とサークルが出て来て……俺はあの時の1度きりだったからこうなんというか……そうか、これが負け組というものかorz
11-12 22:45

ハッキリ言おうじゃないか、パイパンと!
11-12 22:24

そういや先日、兄に録画しておいて貰ったゲームセンターCXの堀井祐二特集を見たんだが、あの人は本当にスゴイ人なんだなと改めて思った。一番の衝撃は、かの巨匠がラブプラスをプレイしていたことだなw
11-12 22:21

FFと言えばフリップフロップだろJK<電子化卒
11-12 22:20

@misumi_alena いやぁ、それも何とも言えないよね。なんだかんだで売れている=一般的認知度が広い=話題になりやすい、だからね
11-12 22:19

@hanham86 出来ないのかw まあなんだ、色々がんばれ
11-12 22:14

FFは7で止まっている俺が、今TLで負け組気分を味わっている……ならば、日本屈指のメジャータイトルに対抗して、こちらは世界屈指のメジャータイトルであるD&Dの話を切り出し……何故だ! もう負けた気分になっているのは何故だ!!orz
11-12 22:14

@suiran 今更おかえー
11-12 22:11

@delphinus_as 「露天」「覗く」「何が見える?」というキーワードだけで瞬時に思いついたネタ。オチから決めたような物ですさっきのは
11-12 21:45

@delphinus_as @NaShiRe 自機がおっぱい?
11-12 21:43

なんでバンタンが俺をフォローする? 今ゲームの話をしたからか? 企業アカウントだろうから半ば自動でフォローしているんだろうけど……なんか微妙な気分になってしまった。いやバンタンが悪いんじゃなくて、大昔俺がバンタンとはライバル校に当たる専門校で講師をしてたからさw
11-12 21:42

@delphinus_as 我ながらヒドイ改変だと思いましたw……失礼しましたorz
11-12 21:38

@NaShiRe とりあえず公式イラストのフードおねいちゃんを見るんだ。話はそれからだ
11-12 21:35

@delphinus_as 露天風呂ふれあい街歩きでふと。いつぞやの(確か)熱海で、露天風呂のお兄ちゃんが記憶に残っている。江戸頃の装飾の施された露天風呂を番組スタッフに説明していた時、それで実際に覗き込むジェスチャーをした。スタッフ「何が見えました?」 「女湯さ」
11-12 21:33

@NaShiRe まだ日本語版公式サイト無いみたいなのよね。英語サイトははなっから諦めてるから見てないなぁw
11-12 21:30

価格が高めだが、来年はこれにどっぷりになる……か? 『DRAGON AGE: ORIGINS(ドラゴンエイジ:オリジンズ)』世界的大ヒットRPGついに日本解禁! - http://t.co/A4Cwkr3 http://t.co/klKVw7r via @famitsu
11-12 21:21

西村TINAMI
11-12 21:12

テレ玉だ……落ち着け俺orz
11-12 21:11

やべ、ガッター見てぇ! 関東で放送されないものか……玉テレで、玉テレでどうにか!!
11-12 21:10

@buchoshd 幻覚(妄想)によってパンツの中がドロリ……これは、夢精!!
11-12 21:05

100円で買ってきた角ハイボールをぐびぐび
11-12 21:02

@buchoshd これは……シャカによって技を跳ね返されていたとは!
11-12 20:58

@buchoshd 幻覚(妄想)こそ、最大の武器!
11-12 20:54

俺の股間が鳳凰幻魔拳
11-12 20:48

@buchoshd 今wikiで確認してきました……失礼しました。蟹座のマニゴルドもそうですが、ユニコーンのヤトとか、本編で不遇だった聖闘士に光が当てられてるのは面白かったですよね
11-12 20:36

@buchoshd ちげぇ!エピソードGじゃなくてチャンピオンに連載してた奴……ああ、タイトルが出てこない! ……すみません取り乱しましたorz
11-12 20:28

@buchoshd だが、エピソードGの蟹座は良い人!
11-12 20:27

@AMT_SOKET え!? MD版のサントラって出てるんですか? 当時、わざわざメタルテープにダビングしてすり減るくらい聞きましたよw
11-12 20:24

とりあえず、ここは風呂だな。あがったら動画のコメントを書こう
11-12 19:53

ソーラーアサルトをソーサリアンと空目……いやいくら何でも強引すぎるぞ、俺の目
11-12 19:52

俺の股間がラブプラス
11-12 19:32

360といえば、ドラゴンエイジオリジンがとうとう翻訳されて発売されるんだっけ。これはやるしかないよなぁ……
11-12 18:31

ああ、ぐわんげが360で配信始まってたのか……うーむ、クリア出来る自信ないしなぁw
11-12 18:27

元プロレスラーで美人で熟女か……いや別に、特定の人を思い浮かべたりはしてませんよ? 困った事に「特定の人」を複数思い浮かべたりもしてませんよ?w ただなんというか、そんな好事家が多いツイッターだなぁとw
11-12 17:48

15歳年下の男と結婚とか……旦那は熟女好きか!w
11-12 17:43

@motochi03 TV見る限り、男性客もいたみたいですが……確かにそんな雰囲気のお店ですね
11-12 17:42

うわぁ、本当に痩せたなぁブル中野。居酒屋やってるんだ……たぶんプロレスファンには常識の情報なんだろうなこれ
11-12 17:37

ブル中野の方がメインか。さてどんな……って、CM挟まれたw
11-12 17:34

おろ、ニュースにダンプ松本……懐かしいな。この頃は女子プロ見てたなぁ
11-12 17:34

@aoi_azuma_was 確かにその通りで、あの演技でモバゲーの名前は知られるようになったと思います。ただ、それが効果的なのか逆効果なのかってことを考えると……うーん、素人には判らない何かがあるんでしょうかねぇ
11-12 17:25

@motochi03 モバゲーという名前は知れ渡ってますよね、あのCMのおかげで。それが販促に繋がるかどうかは別として……やはり考えても意図が判らんです
11-12 17:23

@twelveth_moon そりゃ効果的だわw
11-12 17:15

他人のツイートから、面白そうな本の話が聞けるってのはツイートの魅力だなぁ。がしかし、エロ出版関係者のツイートから脳科学関係の本を知るというのはどういうことか?w いやこれもツイートの面白さか。リアルの名は伊達じゃないなw
11-12 17:14

@motochi03 明らかにゲームやってないよね? って丸わかりで好感持てないCMなのになんででしょうねぇあれは
11-12 17:08

@twelveth_moon そのスポンサーの意図がわからんのですよ!w いや本気で判らん……やってて楽しそうに見えないし
11-12 17:08

どうでもいいが、モバゲーのCMに出演している芸能人は、なんであんなにもわざとらしいのだろう? そういうわざとらしさを演技しているとしか思えん。とんねるずの木梨ですらあのわざとらしさ……イラッとくるしか感想がないんだが、何を狙ってあの演技なのか判らん
11-12 16:59

ゲームが好きだから始めた二次創作。いつのまにか創作をする為にゲームを我慢するようになってたよなぁ……そろそろ原点に立ち返るべきかもなぁ。俺の作品を待っていてくれている極々少数の方には申し訳ないが
11-12 16:57

帰宅。さて飯の時間までゲームでもするかに
11-12 16:54

さて、書類を提出しに行きますか。ついでにアンリアルも買ってくるかな
11-12 14:49

好きな実況プレイヤーさんがいつの間にかモンハン3の実況を始めていたので、なんとなく挫折していたWiiのモンハンGがやりたくなってちょっと起動してみたが……うむ、何をして良いのかサッパリ判らんw
11-12 11:05

@NaShiRe おはマッスルマダム
11-12 11:04

@pauro_stm ぽけもーにん
11-12 10:59

コーヒーは今でも甘々でミルクたっぷりなカフェオレを好む。何故かって? 何時までも甘い恋をしていたいからさ……妄想相手に
11-12 10:55

起床。さぁて、今日は休みだ……が、書類提出の為だけに一度出社しないといかんのよねぇ。面倒だなぁ
11-12 10:52

@slimymars おやすー
11-12 02:46

@sumitomo9 ああ、そんな話も書いたねぇw とりあえずフォロー返し余裕でした
11-12 02:26

@kagebana おやすー
11-12 02:23

@No90MBT ただー
11-12 02:05

帰宅……明日休みだからってこんな時間までしなくて良い残業に付き合わされるとかorz
11-12 01:59

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索