2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/20のツイートまとめ

Short_Bow

RT @macaronicheese0: 歴代の猫娘(寝子、猫子含む)を見比べる限り、時代によってデザインが変わってるしアニメから漫画にデザインの逆輸入をしたりので、水木御大が存命なら今期の猫娘を見たら嘆くだの悲しむなどという事はなく、むしろ今のデザインを良い方向性で取り入れよ…
01-20 22:40

RT @hinanih: はい宣伝 https://t.co/pObEDnDZlL
01-20 22:39

RT @okayado1215: 一月中ならまぁ謹賀新年みたいなもんやろ(おおらか) https://t.co/MYseKa4Ihu
01-20 22:20

RT @kawatan: クソワロタw https://t.co/6vfV2A2Gbu
01-20 22:19

@byrdtale @slimymars @delphinus_as おつあり時期としてはピッタリだけど、うちのイベント的には微妙な距離感産まれてるんだろうなぁw
01-20 22:07

放送聞いてくださった方、ありがとでしたー
01-20 22:05

【雑談放送】ゲゲゲの鬼太郎6期は4月から放送ですってよ!という生放送 https://t.co/Gtn3YLSeqWギリギリになって申し訳ないです。この後21時から
01-20 20:26

RT @shakekoujou: モン娘>ヒトミ先生>セントールの掲載順が超乳から幼女へのスムーズな流れを形成しててクスッとなりました#コミックリュウ3月号
01-20 15:03

@slimymars もう持ってるから微妙なのであって、今日の放送はやるけど帰りが遅いから枠取るのギリギリになりそう
01-20 12:48

RT @sayama_inari: 私のTLにはこのアニメから封神演義(フジリュー版)に入る人はいないと思うけど、本当に頼むから原作読んでくれ。2話でここまで壊滅的だとこの後に何の希望も見いだせん。
01-20 12:46

RT @ikenokappa: 今度の鬼太郎はラブコメの波動を感じる・・・ https://t.co/B3f1utoITS
01-20 12:43

RT @falcoon_master: 【30min-fight #021】旅路 https://t.co/PXMt0x2PtX
01-20 12:40

RT @ukan_muri: ふふふ…これでみんなずーっと一緒だからねぇ…うふふふ… https://t.co/Ps2uOtlXOq
01-20 12:38

RT @10ktobs: ハクミコ2話よろしくです。あとこれは完全に趣味で描いた梨の皮むきが終らないミコチです https://t.co/tBtJQ6s5MK
01-20 10:29

@DepthAngler ふむ……これは詳細わからないとなんとも言い難い案件のようですね。後で調べてみます。わざわざありがとうございました。
01-20 10:27

RT @hetale_hetalia: 【⚠️キャラ・作画崩壊注意】「新アニメを打ち切りにさせたくないあまりに荒ぶり始める鬼太郎(6期)」鬼太郎をあまり知らない人も読んでクスッとなるギャグを描きたいと頑張っていたら、色々と崩壊した上に気がつけば公式のビジュアルも公開されてい…
01-20 08:24

公式絵師がどうこうってTLで昨日から見かけるけど、何があったのか把握出来ない……まあそのうちわかるか
01-20 08:23

RT @nmc_cc: 公式絵師さんの件、どうしてもこれだけ。「そんなに沢山のファンがいるのにたった1人の誹謗中傷に傷つくなんて心が弱い」という意見を見かけたので。樽一杯のきれいな水があったとしても、そこに一滴の毒を落とされたら、その水はどうなりますか。
01-20 08:21

RT @hitonome: 今日はコミックリュウ3月号の発売日ですね。「セントールの悩み」もちょこっと掲載されてます。すえちゃんもちょこっと登場。ちなみにすえちゃんは案外保育園が好きです。保育園で最初に学んだことは、ここでは自分が「一番大事なお姫様」ではなくて「大勢の中の一人」…
01-20 00:47

RT @shakekoujou: 単行本作業他もろもろのため、次号はお休みを頂いております。もそもそと加筆修正中…!春頃に出るっぽい9巻は今回のお話までが収録予定です。シュリンカーとは別に巨大娘とか丸呑みとかありますし、いろんなフェチを詰め込みまくった巻になるので、各…
01-20 00:47

RT @shakekoujou: お題「タバコ」 #新単眼版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 (@tngn_1draw22)もらい火 https://t.co/hLjm7F8xSc
01-20 00:47

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況NW-9 https://t.co/bWDbZpxSbD #sm32609755 #ニコニコ動画日付ギリギリアウトで過ぎてしまったorz https://t.co/0yxx2XGTs0
01-20 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索