2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/17のツイートまとめ

Short_Bow

さくらはかわいいなぁ(ストⅤキャラストーリークリアした)
01-17 23:45

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況NW-8 https://t.co/WifVPPOqz8 #sm32598799 #ニコニコ動画 https://t.co/LmrFUqywdh
01-17 21:53

RT @k_cross: 【魔物娘図鑑】今回の魔物娘は「ハイオーク」 オーク達のリーダーである黒ブタもといイノシシ娘! 勇敢な戦士である彼女の存在は、従えるオーク達の戦意を高揚させますが、オークと同じ性質を持つハイオークが男性に敗北して「メス」となればオーク達もまた…https…
01-17 21:51

@shakekoujou それで一本書きましょう先生
01-17 21:48

RT @macchiMC72: 別の見方をするなら、今この状況で新人の育成にコストを割いている編集部は、キャラクターだけでなくストーリーも大切にするところだと考えても間違いじゃない。
01-17 17:45

RT @macchiMC72: だいたいそんな感じだと思う>RTそういう商売だとサイクル速いから、ますますお手軽なものに頼っちゃって作家を育てることなんてしなくなるのよね。新刊の販売機会もそうだけど、出版界は「自ら商売の幅を縮めてる」気がするんだ。
01-17 17:45

RT @KAJIYAMA_: ながなが書いてしまったけど、今描いてる連載は恵まれてるなぁと思った。いまどき珍しい古いタイプのマンガだし。徳間さんはいい会社だw
01-17 17:45

RT @KAJIYAMA_: しかし、困るのが、それでは読者が「物語」と出会う機会を奪われる事になる。元記事の声が言いたいこと(もちろん僕も)はまさしくこれで「物語を味わう機会、出会う機会を残してくれ」ということなんじゃないかと思う。ストーリーが必要とされてないなんてことはない…
01-17 17:45

RT @KAJIYAMA_: そこで売る側は、物語と演出を無駄と考え魅力的なキャラクターだけでよい、と。そこで市場には「魅力的なキャラクター」だけの購入判断のしやすいモノだらけになる。そうなると、結果的にそういう商品が「基準」になる。戦術としてはそれはアリだと思うし、先鞭をつけ…
01-17 17:45

RT @KAJIYAMA_: 躊躇するはず。それにくらべ、見た瞬間「面白い!」という答えを出せるモノを買うというのも分かる。問題は売る側の考え方で、たとえばよくできた映画の条件を魅力的なキャラクターと面白い物語と演出だとする。しかし「魅力的なキャラクター」は見る前に分かっても中…
01-17 17:45

RT @KAJIYAMA_: ストーリーは必要とされてない、は違うはず。元記事が例に挙げているの求められている物は「売りやすい企画」なのは間違いない、それらは買う買わないをみた瞬間に判断できる性格のものだから。そういう企画に比べれば物語性のあるモノは読まなければわからないので即…
01-17 17:45

RT @KAJIYAMA_: >RT 一言いいたい。元記事の言いたいことは概ね理解できるし納得も出来る。けど「読者がストーリーを必要としてない」というのは違うと思う、正確には「出版社がなにを売りたいか」だと思う。物語が読みたい読者は一定数いるはずなのにそもそもの商品が店頭になけ…
01-17 17:45

RT @yoshidachikashi: 小説家志望者必読。このライターさんの書いていることは99%真実。だが、それでも、なお、僕はストーリーと読者さんの力を信じたいです…"ストーリー不要の時代": https://t.co/iLhPifl0UT
01-17 17:44

そして認知されても、キルタイムコミュニケーション「ズ」と覚えられてしまうKTCさん……
01-17 15:10

RT @kiyosetaiki: きらら学園 VS キルタイムコミュニケーション高校 二次元ドリームマガジン学科 https://t.co/fvR3pxsjXG
01-17 15:08

RT @comic_valkyrie: google検索結果でぶっちぎりランク外のキルタイムコミュニケーションの頭文字は『KTC』なので皆さんぜひ覚えて下さい。 https://t.co/jvPZXHpnXQ
01-17 15:07

RT @comic_valkyrie: サジェストでもわりと惨敗な企業、キルタイムコミュニケーションを今後もよろしくお願いします https://t.co/OiG4m19IKk
01-17 15:07

RT @NaShiRe: 「煮くずれ」という単語を見るたびに「ちがう、『煮て崩れる』のであって『肉ずれ』ではないのだ」と自分に言い聞かせるんだけど、意識すればするほど、骨から肉がズレるイメージが脳裏に浮かぶ。
01-17 15:06

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R5】サークル参加受け付け開始サークル参加の受け付けを開始しました。〆切りは2018年4月1日(日)。サークルカットの〆切りは4月8日(日)となります。皆様の参加、お待ちしておりますhttps://t.co/7XPEaP6
01-17 15:06

RT @origuchiyoshino: モン医者4巻にタペストリーつかないんですが、実はこのツイートをRTするだけで、モン医者の描き下ろしタペストリーが抽選で当たるんですよ知ってましたか?絵柄はサーフェだ! みんなRTしてね! https://t.co/WkdBW6Nom0
01-17 15:05

RT @ukan_muri: 『羊竜飼いのケモノ事情』1/19に10話更新予定です。更新後9話は公開終了となりますのでよかったら一読ください。 https://t.co/Qk97GDrsQa
01-17 12:33

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R5】次回「人間じゃない♪R5」は、2018年4月30日(月)、川崎市産業振興会館4階で行われます。https://t.co/SAhnhhRY12#jingaionly
01-17 12:26

RT @cupoccu: 1月19日発売のコミックリュウ3月号が編集部に届きました!表紙&巻頭カラーは『バタフライ・ストレージ』!!!担当作はクミカのミカク、花やつばめ、頂き!成り上がり飯が掲載されています。新連載の告知もあるよ! https://t.co/hKlVJ
01-17 12:25

RT @sonic20th: 『ソニックマニア』の初のサウンドトラック「Sonic Mania Original Sound Track(Selected Edition)」が本日より配信開始!この機会にぜひ手に入れてくださいね★#ソニックマニアhttps://t.co/T
01-17 12:24

RT @falcoon_master: 【30min-fight #018】月下の剣士 https://t.co/b4VYvr1xoU
01-17 12:24

RT @llllllluuuunnaa: 女騎士「くっ…何を飲ませた!?」オーク「フフフ…マウス感度が3000倍になる薬だ」女騎士「あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」(暴れ回るマウスポインタ)
01-17 10:29

RT @fujiwarayu: 作家に学歴は役に立たないけど、学んだことはとても役に立つよ。工学部を出たやつは異世界で工学無双する話をなんの苦労もなく書けるし経済学部を出たやつはは異世界で経済学無双する話をなんの苦労もなく書けるといえばわかりやすかろうか。俺はどっちも出てないの…
01-17 10:25

RT @comicryu: 今週末の1月21日に、いんてっくす大阪で開催される「こみっく☆トレジャー31」にコミックリュウも出張編集部で初参加します!持ち込みは生原稿だけでなくプリントアウトや同人誌でもOK。パロディも大歓迎です。https://t.co/nx7WI9S
01-17 10:24

RT @hitonome: 原始人といっても他人の目があればもっと鮮やかな衣装をまとい装飾をじゃらじゃら着けていてもいいと思うのです。絵は猿人っぽいですがさすがに猿人ではこうはいかないでしょうけど、でも原人くらいになると背も脚もすらりと長くなったりしますので今風のお洒落も似合う…
01-17 00:38

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索