2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/15のツイートまとめ

Short_Bow

RT @FOTS_JAPAN: 皆様こんにちは!『カンナ』水着verフィギュア化決定のお知らせです。『小林さんちのメイドラゴン』より小林さんちの居候ドラゴン娘「カンナ」可愛い水着姿を立体化!ちらっとお見せしちゃいます|д・´)デコマス公開をお楽しみに(๑•̀ㅂ•́)و…
01-15 23:16

RT @higure_mint: 表紙出ましたので、改めてご報告です。書籍版『モンスターのご主人様』11巻は、1月30日発売になります。コミカライズも連載中です。ともども、よろしくお願いします。 ( •̀ω•́ )/#モンスターのご主人様 https://t.co/DO7
01-15 22:16

RT @kary_his: RT @IGNJapan モバイル版「Skullgirls」、LINEとのパートナーシップを解消し、1月18日に再リリースへ https://t.co/PDEawNrFO5
01-15 22:07

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況NW-7 https://t.co/z9A2TPQa0x #sm32589827 #ニコニコ動画 https://t.co/DH0h0k8yCZ
01-15 21:02

RT @vector_space: 今期覇権のクソアニメに追突されてしまったプロデューサー達に提示される示談の条件とは…… https://t.co/lV9RNAPrPS
01-15 12:31

RT @IDA_10: 妹の息子がゲーム実況ばかりみてると聞いてムムってなったけど、実はみんなが遊んでるゲームを買ってもらえないから動画みて会話についていこうとしてるのだと気づいて、ファミコンもってないのにファミ通かかさずチェックして誰よりも攻略法に詳しかった小学生の自分がダブ…
01-15 12:30

RT @SEGA_OFFICIAL: 1/19~1/21、ハウス・オブ・ザ・デッドシリーズ最新作『HOUSE OF THE DEAD ~SCARLET DAWN~』プレ・ロケテストが、『セガ 秋葉原 3 号館』にて開催決定!…ゾンビの数が尋常じゃない。https://t…
01-15 12:27

RT @megaten_atlus: 9年前の本日『女神異聞録デビルサバイバー』(DS)が発売されました。メガテン派生作品として、シリーズでは珍しいSRPG、キャラクターデザインにヤスダスズヒト氏を迎える等、新たな試みのもと制作され、「2」でアニメ化に至るまで人気を博しました。…
01-15 12:23

RT @sidotama: シュモクちゃま https://t.co/9v1gqHGWUX
01-15 07:13

RT @tamagomago: 誰もがなりたい自分になれる時代 / バーチャルとファッション【neralの難しくない話】#002 https://t.co/tDAHf667TI @YouTubeさんから 「生まれ持てたものに縛られない時代」面白い。
01-15 01:33

RT @ikenokappa: いつか描こうと思って描いてなかった、とりきっさのスズちゃんとねこむすめ道草日記のちーちゃん!!一緒にいても違和感がない!comicリュウのもふもふな作品のフェアやってるよ、Check!着信うたさん:https://t.co/NafdS21
01-15 01:33

@byrdtale たけえ!w そして通気性に優れてるってのは防音にならんから意味が無いw
01-15 01:32

TLに「室内専用暖房テント」っていうPRツイート流れてきて……あ、これで生放送やれば防音に……とか考えてしまって、もうね
01-15 01:00

RT @azuaz000: この人たちのせいで苦しい、天才かよ https://t.co/YSeRjyMu15
01-15 00:57

RT @animator1965: 当初名前も相まって同一人物だと思っていましたが、並べてみるとかなり目つきが違いました https://t.co/dEz1IpRAuX
01-15 00:56

RT @renoru_: 左:ヘッドフォンかけ2980円、右:バナナかけ100円。絶対に許さない https://t.co/UGQaAeeYOV
01-15 00:50

今でも、リメイク版では無くあの当時の「ダイナマイトナース」がやりたくなることがよくあるので困る……そんなことはない!
01-15 00:35

あ、返信するつもりが引用RTになってる……まあ伝わるから良いかw
01-15 00:35

あったなぁ、RPGコミック……懐かしい
01-15 00:34

RT @Kugatsuhime_MM: 珍しいコスチュームのディアーネを発掘。初出は「RPGコミック」(翔企画)の閉じ込み付録カード。色はカラートーンの貼り込みです。カラートーンは当時マイブームだったのかも。#モンスターメーカー #九月姫 https://t.co/1rZ11
01-15 00:33

無事手に入れてから色々伝えます!個人的に手に入れられていないのは問題ですが、「入荷していない」ではなく「売り切れていた」ので、そこは安心!w https://t.co/3lWNCf2tUr
01-15 00:32

なんか立て続けに昔の仕事の話を呟いてしまった……まあ俺が呟いても広く拡散されることは無いので問題にはならない……いやそれはそれで寂しいことなんだがw宣伝力の無さを自ら露呈してしまうスタイルは今年も健在です。イベント主催としてソレはどうなんだろうね!
01-15 00:30

車内に(当時)流れたアナウンスの声が、タクマサカザキと同じ人と聞いてびっくりした覚えがある。当時のSNK格ゲーの声は、関西の劇団の方が多く声を当てられていたんですよね確か。記憶が曖昧なので間違えていたら申し訳ないです
01-15 00:28

ってな話を呟いてたら、なんか御堂筋線の話題がTLに……それで思い出した話が一つ。私は埼玉の人間なので普段御堂筋線(関西の路線)とか利用しないので詳しくなかったのですが、20年以上昔、真サムの攻略ビデオの撮影のためか何かで、大阪から御堂筋線に乗った時、続きます
01-15 00:21

RT @crust_dealer: 人外の髪の毛パーツは毛髪系以外だとこういうのとか、触手ドレッドとかが凄い好きです http://t.co/Uw990ZPbfF
01-15 00:17

続き売り込みに来られるのが面倒なので、いっそもうアテナは固定にしよう……って事になったという話を某関係筋から聞いたことがある。あくまで噂話なので、鵜呑みにしないでね。池澤さんを推薦したのはサイトロン側の人だって話も聞いたけど……まあこれも噂話って事で。
01-15 00:17

毎年アテナの声を是非うちのタレントで……っていう売り込みが耐えなかったらしいんですよ。特に95で担当したさとう珠緒さんが後に著名になったこともアリ(アテナを担当したからと言うよりはオーレンジャーのピンクだったからって方が大きいと思いますが)、続く
01-15 00:15

あくまで噂話の領域だという前提で読んで欲しいんだが……KOF98からアテナの声が池澤さんで固定になりましたが、それまでは94から97までアテナだけ毎回声が違いました。なんで98で池澤さんに固定になったかという理由については……続きます
01-15 00:11

今日の生放送で、本当は池澤さんのボーカル曲も紹介したかったんだ……それで締めたかったんだけど時間が無くて……なんで俺はJAMで締めてしまったのか……w
01-15 00:08

RT @snk_enter: ネオフリと連動したこの森気楼さんのメインイラストもお祭り感があってかっこいいですよね((o≧▽≦o))✨3枚目はSNKサポーターズクラブの暑中見舞いで貰ったのを覚えてます😁キャラ同士のインタビューや、おなじみBGMのリアレンジも最高ですよ!!…
01-15 00:07

RT @snk_enter: 池澤春菜さんがアテナの声を担当されたのもKOF'98からです😁確かネオフリで声優発表前にねおちゅぴに池澤さんがゲストで出てた気がする…アテナ行っきまーすって…。当時ゲムドラのあと番組で池澤さんのラジオ番組(けっこう無茶する内容が面白かったです)…
01-15 00:07

RT @gr_phenix: ただのババ抜きも藤原竜也でやると楽しいよ https://t.co/O5F5l55mAN
01-15 00:03

続きだから当然というか、千葉さんが二又さんに演技指導をすることもあったわけなんだけど、それを「うわぁ、メガネがチビに演技指導してる……」って思いながら見ていたなぁwあのラジオドラマは色々と苦い思い出も多かったけど、こういう体験も出来ていたので、まあ……良しとしましょうかw
01-15 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索